注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

会社でネクタイ指定?

No.4 08/10/27 07:36
お礼

2番さんありがとうございます。
プレゼント…ですかね…作業着も実費で買って来なくちゃで先月に一緒に買いに行きましたがその時は「作業着が必要で何でもいいみたいだし買って来なきゃな」と買う前に一言ってましたが今回は簡単?に済まされた流された…というか💧考えてみれば先週に「良いネクタイが無いなぁ」と言ってたけど普通知ってたら「いや後で会社で指定されてるのがあるらしいから買うからね」と…だから突っ込んで「へ~前からあるって知ってたの?言われてたの?」と聞いたら「ん…前にあるような事は聞いたんだよね」と…怪しくないですか⁉前から知ってたなら…って💣調べようが無いです💧何か一言突っ込んでみたいのですが何か良い聞き方ありませんかね⁉

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧