注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

旦那の性格

No.1 09/01/13 10:49
匿名希望1 ( 37 ♀ )
あ+あ-

主さんの前向きな気持ちがあれば✨きっと大丈夫だと思います😊
旦那さんの詳しい人柄は分かりませんが、男の人って精神面では子供ですから😠
そしてどこかナイーブでロマンチストです☺
我が旦那はワンマン独占力の強い相当なヤキモチ妬きな男、付き合い始め~一人目妊娠までとにかくがんじがらめにされてきました💔DVもありました🔥
元々の性格は心優しく子供好き✨
でも我慢の限界を超えた時から私は旦那に対し、身体を張って抵抗をしてきました。全部吐き出し続けました。窮屈な思いをしながらも離れられなかったのは好きだから✨旦那は私にしてきた全てを悔い改め、きちんと話を聞いてくれ、私や子供を最優先してくれる一生懸命で素敵なパパになりました☺
主さん、旦那さんと話し合いをしてください。ケンカもいっぱいしてください。お互いの気持ちを理解しあう事、感謝する事が大切だと思います。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧