注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

中絶について

No.62 06/06/05 00:25
お礼

テラさん、ありがとうございます。そうですね?賛否両論ですね!ただ私が言いたかったのは、中絶を考えている方への対応です。いきなり殺人殺人と非難してる人を、私は許せないです。人を責めたり傷つけたりしては、いけない事ですよね?じゃあ胎児は傷ついていいのか?と言う事ですがまずは、今を見て欲しいと思います。お母さんあっての赤ちゃんですから。赤ちゃんも大切ならお母さんにだって、もっと優しくしなきゃいけないはず。うちの施設に来る若いママ達はみんな傷ついてボロボロになってやって来る。どうしてもっと皆が優しく見守ってくれないのか!!同じ人間でしょう!責めて傷つけて、解決するんですか?もっと理解ある社会になる事を祈らずにはいれません!テラさん、ごめんなさいね?何だかテラさんに言ってしまったみたいでね。初めて投稿というのをやってみて、ちょっと大変だなって思いました。全部の方にお返事を書きたくて、昨日は時間がなくて当直の仮眠の間に書いたので皆さんに書けなくて。せっかくお返事頂いたのに。ごめんなさいね。

62回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧