注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

洗濯機は 洗濯物を食べるのか

回答19 + お礼11  HIT数 14951 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
08/12/23 00:29(最終更新日時)

最近 洗濯をしていて不思議な現象が起きます。

確かに揃えて入れた筈の靴下が 干すときになって片方消えていたり
エプロンが消えていたり
ハンカチが消えていたりします。

洗濯を始めてから終わるまでは ずっと蓋は閉めている状態だし
取り出す用事も無いので 誰かがそれらを取り除く可能性は皆無。

何処をどう捜しても 見つかりません。
洗濯機が回ってる間に 内部で何が起きてるのでしょうか…なぜ 洗濯機の中に確かに入れたものが 蓋も開けてないのに紛失するのでしょうか?

特に靴下は バイト先の制服で 借り物なので無くすといけないんです。
同じ経験された方 いませんか?(>_<)

1度や2度のことではないので 怖いです。
ちなみに 脱水と洗浄が一度にできるタイプの洗濯機で 東芝製のものです。

タグ

No.876219 08/12/22 00:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧