注目の話題
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現

男が大嫌い!!

回答50 + お礼7  HIT数 17443 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♀ )
09/02/05 11:42(最終更新日時)

男性不信になり、とにかく、男の人を見ると鳥肌がたつようです。何故そうなったのか、色々理由はあるのですが、男は身勝手、乱暴、女を性的対象としか見ていない、二言目には養ってやっていると自分に従えさせる、
根本的に女は男より劣ると思っている。
等々、男女平等と言われている現代でも、まだまだ男から頭を押さえ付けられている女性がほとんどです。
犯罪を見ても、凶悪な犯罪を起こしているのは男ばかり!
自分の能力の無さを棚に上げて、女、子供にしか八つ当たりできない、小さい奴ばかり!とにかく!男は獣!
男なんて大嫌い!
男は悪!
近寄りたく無いし、目を合わせるのもイヤ!

No.898291 09/02/04 21:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧