注目の話題
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ

先生が子供をつねる😥

回答11 + お礼10  HIT数 15659 あ+ あ-

カリオン( 28 ♀ 5Ys3w )
09/01/30 16:04(最終更新日時)

娘(4歳)が、保育園で先生につねられてるようです。
理由はご飯を食べるのが遅いから。
確かに苦手な食材が出た時は、かなり時間が掛かってるようです😥
つねられた事は娘から聞いただけで、娘が話す前に
『絶対先生にゆったらあかんで。絶対連絡帳にも書いたらあかんで。ママと2人だけの内緒やで』
と何度も念押ししてきた事と、私も事実確認して娘が居づらくなったり、つねった事が本当なら娘に対する態度が酷くなるのでは…との想いもあり、今は事実確認していません。
ただ娘の普段からの言動やその時の話し方・他の状況をふまえて考えると、力の強弱は別としてつねった事はほぼ間違いないとは思っています。

ママさん達、親としてみなさんならどうしますか❓
私は何だかモヤモヤしたままなので、転園してから事実確認をする為手紙か電話をしてみるか、市や府に訴えてみるか、もう何もしないか…悩んでいます😥
もし保育士の方がいたら、園で働く立場としての意見も聞いてみたいので、よろしくお願いします🙇

No.899627 09/01/30 00:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧