注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

不倫相手と復縁

No.43 09/02/07 20:14
匿名希望13 ( 40 ♀ )
あ+あ-

本人にしかわからないなら、どう仮定しても誰にも否定出来ないですよね

私は彼女と近い立場からレスしました

彼女は主さんに本気であったことは間違いないと思います。主さんがそう考えているならそうでいいと思います。

しかし、彼女も別れるきっかけを探していたと思います。
離婚はする気がなかったと思います。
離婚せずに、家庭に戻ったから、イコール旦那を選び、主さんは遊びだとはつながりません。

何度もいいますが、旦那には情があって、主さんには愛があったと思います。
だから別れなきゃって、常に思ってたと思います。

そして、そんな彼女だからこそ、本気で愛してしまった主さんがいる。

自分だけのものにしたい気持ちと、彼女を子供と引き離して不幸にすることはしたくない、日々葛藤で苦しかったはずです。

主さんの相談は、復縁するべきか否か、ですよね

このまま、ひたすら彼女と影でつながっていたいほど、好きですか?彼女なしの人生考えられないですか?

彼女は主さんを想って別れる決意をしたはずです。

彼女は家族との生活で気を紛らわすことが出来ます。

主さんは独りだから、忘れることが出来ないんです

続きます

43回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧