注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

大至急お願いします💦💦便秘です💦

回答13 + お礼2  HIT数 4190 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
09/03/05 07:35(最終更新日時)

便秘症でほっとくと3週間以上出ないので、1週間に一回下剤で出してたんですが、今回は下剤を飲んでも出ません😭最後の排便から2週間半たった夜、お腹の激しい痛みに盲腸かと思い、病院に行きレントゲンをとってもらったら、結果は便秘が原因…💦💦腸に便がミッチリ詰まってまるでソーセージ状態…💧ガスは便が大量すぎて腸に吸収されたらしいです💧💧本当恥かしいです😫とりあえず浣腸をもらい帰宅後したのですが、全く出ません😭何度しても全く出ません😭お腹が苦しすぎて痛すぎて我慢出来ず下剤と浣腸を何度もやりました💧しかし💩はビクともせず、腸の中に溜まっていくばかりです😔それで一ヶ月程たった今朝、いっそ指でほじくり出そうとやってみたら、石みたいな硬い便が意外と穴のすぐのところにありました。それで、ずっと気張って浣腸してほじくってをやってたら、やっと💩が顔を出しました💡✨しかし、それから何度気張って💩を引っ張ってみても出ないんです💦だから思いっ切り力入れて気張ったらお尻が裂けてしまいました💧病院行くにも穴が開いて💩が出てる状態だし、裂けて血がボタボタ出てくるし困ってます😭どうしたら良いですか⁉

タグ

No.906059 09/03/03 16:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧