注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

7ヶ月の子をイライラして叩いてしまう

No.21 09/02/10 05:32
通行人21 ( 33 ♀ )
あ+あ-

主さん大丈夫ですか?溜まってますね😢

離乳食は、別に食べなくても死なないから、食べない日はやめちゃえば良いんです😁

一生懸命作って食べてくれないと、味が不味かったのかなとか色々気になるよね。

私も離乳食中に完全に煮詰まって、離乳食の時間が苦痛でしか無かった。毎日泣きそうだった😢

私は、一週間完全にBFに頼りました。その方が、食べなくてもイライラしにくかったから。

そしたら、一週間後手作りの離乳食食べてくれました。

今思うと、私の緊張やイライラが子供に伝わってたんだろうな~って思います。

お子さんを叩きたくなったら、耳栓して別室に逃亡💨

深呼吸して数分後に落ち着いてから、ヨシヨシと抱っこしてあげようね。

ちょっとくらい泣かせておいた方が、肺の運動になります。

私は、防音のマンションなので子供と一緒に時々叫んでました😁「もうヤダ~‼」とか。

どうしても辛かったら、数日実家に帰ってお母さんとおしゃべりするだけでも、気分転換になりますよ。

21回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧