注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

主人が逮捕⤵長文です🙇

No.54 09/03/09 15:32
通行人54 ( 31 ♂ )
あ+あ-

主さん大丈夫か?旦那さんはまた接見禁止かな?懲役が確定すると未決拘留期間(拘置所)にいた期間も少し引かれての期間が懲役年数になるし真面目にやれば仮釈もつくからそんなに長くならないから頑張れ!

生活だけど旦那の懲役が決まったらすぐに役所にいけば離婚してなくても母子家庭の保護は受けられるよ😊金額は地方によって違うけど医療費とかは免除になるから👶の為にちゃんと行かなきゃね!
その金額にたしてギリギリでも生活出来る程度少し頑張れるよね!旦那は帰ってきたらちゃんと守ってくれる優しい人なんだろ😊それまで「愛してるから頑張れる!」って気合いだ⤴

5年、10年、もっと待つ奥さん沢山いるんだぞ!懲役終われば何十年も一緒に居られるんだから今だけファイト‼

追伸⤴旦那の接見15分しかないから話し纏めて伝えようね😉泣いてたらあっと言う間に時間になっちゃうから深呼吸して泣かずに話しするんだよ😊

54回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧