注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

死んでも許さない。舅に対する私の秘めた思い。

回答22 + お礼2  HIT数 7908 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
09/02/23 02:33(最終更新日時)

正直に思っている事を書きます。みなさんご意見宜しくお願いします。

舅は私の実の 亡き祖父、父、母、兄、私を真顔でミソクソに ケナシます。(一切 関わりの無かった亡き祖父には、生前だったにも関わらず生きている事に ため息。実父には父の考え、行動に全否定。実母に至っては容姿を否定。実兄には30歳にして幼稚との事。私には、その全ての家族を持つ事で変わり者、バカ、常識が無い、学が無い呼ばわり。)この酷すぎる仕打ちに耐えられない私は 近いであろう舅の葬儀中、心の中で ひた隠しに ずっと笑ってしまいそうです。嬉しすぎて。
そう思う私は、心が病んでいるのでしょうか。私の様に思ってしまう方、他にいませんか?みなさんの意見 聞かせて頂きたいです。

タグ

No.934525 09/02/22 01:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧