注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

平和を壊さないでくれ!

回答12 + お礼13  HIT数 2650 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♂ )
09/04/06 00:12(最終更新日時)

北朝鮮の人工衛星発射…周りは当然のようにミサイル発射と言ってますが… なんでこんな周りを脅かす行為をするんだろう。正義の報復打撃? 完全に頭イカれてるよ😱 戦争の悲惨さは世界中わかってるはずなのに…。北朝鮮を見てると平和が崩れそうで恐い。マジ恐い。戦争…そんなに憎い国と争いたければ格闘技の世界にくればいい。総合格闘技なら立ち技・寝技ありで最も喧嘩に近い。元々殺しあいから発展したのが格闘技。リングの上で暴れるのは罪にもならないし、むしろ終わったあとなにか得るものが必ずある。俺はプロのボクサーだがボクシングでもK1でも総合格闘技でもいいからリングに上がって暴れればいい。最初は憎しみから始めても自然と変わってくる。俺がそうだった。格闘技とはそういうもの。戦争は罪もない国民まで巻き込む。命をなんともなく奪う。絶対間違ってる。金のために戦争するなんざもってのほか!自分たちの欲しか見えてない。周りの迷惑を全く考えてない最も愚かな行為。歴史を見てもこれから先の未来も絶対戦争だけはあってはならないはず!北朝鮮を見てると平和を壊してしまいそうで恐い。頼むから平和を壊さないでくれ!

タグ

No.952494 09/04/03 01:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧