注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

なにもかもが……

回答11 + お礼3  HIT数 1373 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
06/06/16 10:54(最終更新日時)

私は不細工で太ってて背も小さくて無器用で性格ねじまがっててすぐ何かのせいにするし言い逃れができないと泣くし成長しないし友達少ないしほとんどの人に相手にされないし男受けしないし逆に引かれるし面倒くさがりだしつまらないやつです。こんな人間、社会で通用しませんよね。私は自分の悪いところはすぐ出てくるのにいいところは1つもでてきません。今年大学に落ちました。取り柄がないんです。予備校に通いながらバイトを始めましたが、一向に慣れず約立たずです。人見知りするからバイトでも予備校でも溶け込めません。生きたくても生きれない方に申し訳ないですが、どう生きればいいのかわかりません。これは鬱なんでしょうか。鬱ってずっと続くんでしょうか。

タグ

No.96219 06/06/14 10:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧