注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

主に男性の方にお聞きしたいです

No.25 09/05/07 05:33
お助け人9
あ+あ-

再です。
恋愛に一つの規範やモデルというものは存在しない。
十人十色、百人百色だと思います。
自分の経験が価値の全てと断定する貧しさには驚きます。
また経験もなく嫌悪感を押しつけるのにも疑問を感じます。
ドイツの哲学者ゲーテは80歳の時15の少女に熱烈に恋をし結婚しています。
チェロの神様カザルスは亡命先のプエルトリコでやはり高齢ながら二十歳過ぎの少女に恋をし相思相愛で結婚しています。
》1番さん覗き趣味で浅薄。
》7番さん恋愛感情がないとどうして断定できる?
無知による単なる憶測だろうと思います。
》10番さんカラダのみが目的と何故断定できる?》11番さん気持ち悪いかどうかはあなたの個人的な感想居に過ぎない。オジン臭は加齢臭だろうが、男性は50歳から加齢臭がなくなり、女性は50歳から、どんどん強くなるのを知らないのでしょうか。
》20番さん、他人の話で何がわかる。

私は、彼女の将来を考えましたが、結婚願望がないのだし仕方がない。財産を残そうと思っています。仕事は男性を遙かに抜いてふさわしいポジションに付いています。
また、彼女に合わせてファッション、下着、パヒュームにも気を配っています。
人それぞれですよ。

25回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧