関連する話題
セックスレスで
主人の不倫 私の事を石って...
子供がいなくなりました

歳の差、不倫、取り返しのつかない人生

No.44 09/04/24 08:25
通行人44 ( ♀ )
あ+あ-

私は、既婚者の上司と、食事や呑み屋などに数回行くようになり、楽しくて、そのうち2人だけでも遊びに出掛けていました。
この頃には、私は彼が好きでした。
でも、ある日言われました
『君を好きだし、一緒にいて楽しい。最初はたまに遊んでくれるだけでいいと思った。どうするか考えたけど、家庭は捨てられない。でも、一緒にいると君が欲しくなってしまう』
この時『私は愛人でもいい』と言いました。
ですが、彼は私に触れないようにしていたし、最後まで肉体関係にはなりませんでした。
いま思うと、私の人生は分別のある人に巡り会えていたと感謝します。

彼は、本当に私を大事にしてくれていたと思いますし、そういう彼だから好きになったのだと思います。
不倫という経験もさせずにいてくれました。

主さんは、第2の輝きと感じているようですが、彼女にとって、輝けることでしょうか?

奥様と長年のレスは並々ならぬものがあるでしょうが、それとこれとは別です。

奥様とのことは奥様と向き合い解決しなければならないことでしょう。

彼女や奥様を少しでも大切に思う気持ちがあるのなら、どちらにするかけじめをつけるべきだと思いました。

ご自分の為にも。

44回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました