注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

生活保護を考える

No.56 09/04/28 06:18
お礼

≫53

貴方からご指摘されなくても、はなから、全ての受給者が皆『ブル-レイを買える程の生活』が出来ているとは誰も思っていないし、私はそんな発言していませんから。

レスしてくる人は
『皆貧乏人ばかり』とお思いになりましたか?

私から見たら、皆明日の生活の事を全く考えなければ、貧乏人ではなく
ブル-レイを買える人たちに見えましたよ。

ようするにレスをくださったあなたの言うその『貧乏人』たちは、明日の生活や将来のことを考え、
つつましく生活しているんですよ。

そんな事もわからず、貴方こそ人を見下すような言い方は止めてくださいね。

56回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧