注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

暴力女

回答8 + お礼9 HIT数 2410 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
09/06/26 19:32(更新日時)

最低な女
暴力女。ヒステリック
バイオレンス
最近誰かを傷つけてやりたい
自分じゃない
誰かを
私は父親に殴る蹴るされて生きてきた
早く死ねば良かったのに遺された人をおいていけなかった
血の滲む感じ
生ぬるい血
血の匂い…嫌い怖い
痛い苦しい惨め辛い
誰も助けてくれなかった頭か身体かわからないけど暴力ふるいたくなる
された方はたまったもんじゃないのに。
肝心の親は死んだ
殴ってやりたくても
いくらなんでも呼吸器つけた病人殴れなかった
子供…
産めないだろうな…
連鎖が始まる
誰か聞いてください…
普段はこんなんじゃなく時々くるんです
自暴自棄が…
想像してしまう。
人の歪む顔…私の姿?
苦しい
頭おかしい
大切な人傷つけたくないよ…誰か助けて
大切な人幸せにしてあげたいのに

No.1046960 09/06/26 03:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/06/26 03:45
通行人1 ( ♂ )

負けるな!
もっといい女とかいい人になれるチャンスだと思って頑張って欲しいよ。

No.2 09/06/26 03:47
通行人2 ( 20代 ♀ )

ずいぶん辛い時期があったんですネ。
よく我慢してきましたネ。
多分…その思い出は一生貴方に付きまとうと思います。
私も貴方と同じだから。
肉親だから…心の底からは憎めないですしネ。

でも貴方には、前を向いて歩いて欲しいです。

この先も自分自身いろいろな葛藤があるでしょうが…逃げずに貴方の愛する人と幸せに暮らして下さい。

貴方は大丈夫です。

No.3 09/06/26 06:32
通行人3 

人間や動物だけには
パンチしないで下さい🙇医者へ行き苦しい事苦しかった事をすべて吐き出しましょう!
おちつけるクスリもありますし、家でカッカきたら座布団にでもパンチ👊です👊パンチ

No.4 09/06/26 07:29
通行人4 ( 30代 ♀ )

他人に危害を加える前に病院へ

No.5 09/06/26 11:20
エノル ( 20代 ♂ zGcDw )

きつい苦しみや悲しみを数多くかかえられてるんですね…。
親から受けたものは心の奥深くに刻みこまれますよね。
私からの言葉は役に立たないかもしれませんが、書かせていただきます。

主さんはそれだけ多くの苦しみや悲しみをかかえてるのなら、誰かを傷つけたいという気持ちになるのは当然だと思います。

ですが、傷つけたくない、幸せにしたいという気持ちがあるのなら、それはあなたの本当の気持ちだと思います
そして、苦しみ悲しみを知ってる人は、その分他の人に優しくする事が出来るんです。
負の感情の逆の事を与えられるんだと思います。

スゴく難しい事かもしれませんが、恨みの対象の人、つまりあなたの親を許すことが出来れば、あなたの心がもっと楽になります。
相手を許せば、自分自身の感情を許せると思うのです。

焦らず、ゆっくりと進んでいって下さい。

長々偉そうなことを書いてしまってすいませんでした。少しでも主さんの心が軽くなれば幸いです。

私は主さんがスゴく優しい方だと思います。そう感じました。

それでは。

No.6 09/06/26 12:13
お礼

ごめんなさい
皆さんありがとうございました。
最近怖いんです
私に手放したくないくらい深く愛する大切な人ができることが…
愛情を知らない私が人を愛するなんて怖くてできない
優しい笑い方を知らない私が人に優しく笑うなんてできない
時に全てが憎くなって皆が嫌いになって自暴自棄になる私が人を愛しちゃいけないんです
特に子供。我が子
私きっと赤ちゃんなんか産んじゃいけないんだ
将来子供に逢うのが楽しみだったのに
…産んだらいけない
子供に私みたいな思いさせたくない
親にされて嫌だった事をしないで、されたかった事をしてあげればいいだけなのに…自信ない…
将来のパートナーだって私が虐待されてこんな女だって知ったら嫌になる嫌われちゃう
生まれる前に戻りたい
お母さんのお腹に戻りたい
汚い言葉を知る前に
殴られる痛さや辛さを知る前に
人の温かさを知ってた頃に
手に触れる温もりがこんなにも優しいものだって知ってた純粋な頃に
私は人を愛しちゃいけないんです。
皆さんごめんなさい…
ありがとうございましたちょっと息が乱れてきたからまたあとできちんとお礼します…

No.7 09/06/26 14:35
通りすがりです ( 40代 ♂ 0es7w )

辛いよね。
殴れば気が晴れますか?
近所にボクシングジムとか空手道場とかありますか?
あるのなら、そこに行ってジム、もしくは道場の先生に話してサンドバックに思い切り向かって行けばいいですよ。
それで、気が落ち着くならジムとか道場で殴れるように心のコントロールする練習をしてそれが出来るようになれば次のステップは殴りたい気持ちを徐々に減らす練習をすれば?でも直ぐに治るものでは無いから根気強くやって折れそうになれば1からやり直して少しずつでいいからやってみる事です。それにジムや道場に慣れればスパーリングとか出来るよ!
辛い事を言って申し訳ないですが他は精神科の先生に相談するのも一つの手段です。
あなたの幸せの為にゆっくりと時間を掛けて心のコントロールが出来るように頑張ってみて!
無理せず無茶せず焦らず自分は出来ると信じて本当にゆっくりでも治して行って下さい!
辛い思いをしてるのは自分だけではない!
周り、周りに居なくて世の中には同じように生きてきた人がいるはずです。克服もした人もいるはずですから頑張ろう!!
将来の子供の顔を笑顔で見てあげれるように頑張って下さい。

No.8 09/06/26 15:09
お礼

>> 1 負けるな! もっといい女とかいい人になれるチャンスだと思って頑張って欲しいよ。 ありがとうございます
私もう負けそうです
だって辛すぎて…
いい女ってどうやってなれば良いですか?
私は女は黙って何でも言うことを聞けばいいって育てられました
だからいつもいい子にして笑えと言われれば笑ったし泣けと言われれば泣いてきました
いい人って…
どうやってなれば良いですか…?
ごめんなさい…
わからない…
やっぱり私には無理そうです
ありがとうございました

No.9 09/06/26 15:13
通行人3 

大丈夫だよ!主さんはきちんと分かってる。これから愛する人、男性、に愛情をもらって幸せになるんだよ!
子供ができたらね、「私がした悲しみは味あわせない」ってきっと強く思うよ!他の誰より愛情注ぐみたいな気がするよ😊今まで過去は過去で捨てちゃってさ新しく生まれた気持ちで前向きに行くんだよ!これからが主さんの人生✊
過去に区切りをつけて嫌なことはポイ
これから巡り合わう彼氏にたくさん愛情もらうんだよ!そしてたくさん愛情注ぐんだよ😃応援してますね😊

No.10 09/06/26 15:19
お礼

>> 2 ずいぶん辛い時期があったんですネ。 よく我慢してきましたネ。 多分…その思い出は一生貴方に付きまとうと思います。 私も貴方と同じだから。 肉… ありがとうございます
私は大丈夫ですか?
前向いて歩くと過去の忌まわしい出来事が私の足を引っ張って引きずり戻すんです
そんな気分になるんです親は凄く憎い
助けを求めても助けてくれず可哀相って顔して平気でみてるだけだった周りの人間も…!
私だめですね
せっかく認めてくれたのにごめんなさい
今は明るくできないのに現実では嫌われたくないから上っ面の顔で辛くても平気だよって言葉が口癖になってるんです
せめて此処では甘えさせてください…
親が死んだら呪縛がとかれるって淡い期待も親が死んだ今崩れました
私、強くなりたいのに…でもまだ頑張らなくちゃいけないんですよね
ありがとうございました

No.11 09/06/26 15:29
お礼

>> 3 人間や動物だけには パンチしないで下さい🙇医者へ行き苦しい事苦しかった事をすべて吐き出しましょう! おちつけるクスリもありますし、家でカッカ… ありがとうございます
私弱いから本当は人に手なんかあげられません…頭の中でイメージしちゃうだけ…
人に手をあげられる恐怖知ってるから憎い人さえも傷つけられない弱い人間なんです
いつもいつも一人で泣いて何度も何度もぐちゃぐちゃにしてやる事を頭の中で回想してました
動物は逆で何故か癒され愛しいので絶対手なんかあげません
あの澄んだ眼差しが愛しくて…
学生時代も今も動物が大好きです
こんな話をしてるときが一番落ち着きます。
たまには気分転換しなくちゃダメですね…
アドバイスありがとうございました

No.12 09/06/26 15:37
お礼

>> 4 他人に危害を加える前に病院へ ありがとうございます
私病院行ってます
でもこんな気分になる時があるんです
他人に危害…?
そんな事になるのは嫌
ですから私人生リタイアしたいんです
もし今の私に大切な人が出来たらきっと駄目
傷つける…
電車乗る度ホームに飛び込みたくなるけど我にかえります
他人にも遺された家族にも迷惑になるから死ぬことすらできない
でも生きることも正直しんどい
病院ずっと通います
頭の中の勝手な思いが消えるまで。
ありがとうございました

No.13 09/06/26 15:51
お礼

>> 5 きつい苦しみや悲しみを数多くかかえられてるんですね…。 親から受けたものは心の奥深くに刻みこまれますよね。 私からの言葉は役に立たないかもし… ありがとうございました私、許す事は全てなかった事になる気がして悔しくてできないんです
辛い日々がチャラにされるような気がして…
私は結局人さえも自分さえも許せない愛せない人間なんです
それに人に優しくしてるのは自分のため。
自分がされた事を人にしたくないのは、嫌な事されるのがどれだけ辛いか解るから…嫌われるのが怖いからなんです
きっと。
大事な人が出来るのは本当に怖いこと
その人を知らずに傷つけたりしたら幸せにしてあげれないから…
それなら想われるより一方的に想う方が一番いいんです
あなたは優しいですね
レス見てそう感じましたあなたみたいな方が生涯幸せでありますように…ありがとうございました

No.14 09/06/26 16:12
お礼

>> 7 辛いよね。 殴れば気が晴れますか? 近所にボクシングジムとか空手道場とかありますか? あるのなら、そこに行ってジム、もしくは道場の先生に話し… ありがとうございます
格闘技を私の様な感情コントロールの為に使っていいのでしょうか?
ストレス発散の為にスポーツするのはいいですね心が晴れそう…
実はスポーツ凄く大好きでした。
何かに当たりたくなる時は昔を思い出した時のみで普段は大丈夫です
友達にはむしろ明るいって言われます。
普段は普通の女なんです普通の女って語弊かな…病院も行ってます
カウンセリング薦められてますが過去に向き合うのがまだ出来ずそこまで至りません
私将来母親になって幸せな家庭をもって旦那さんとも幸せに暮らすのが夢だったんです
小学生までは。
現実、あんな家庭みてたら甘い生活とか愛とかわかりません。
子供も可愛いけど母親になる自信ないし将来の相手だって私が虐待されてトラウマがあるって知ったらいなくなる。
だって嫌ですよね?
虐待されてた女なんか
男性は引くにきまってる悲しい
私これからも一人で生きていきます
ありがとうございました

No.15 09/06/26 16:35
お礼

>> 9 大丈夫だよ!主さんはきちんと分かってる。これから愛する人、男性、に愛情をもらって幸せになるんだよ! 子供ができたらね、「私がした悲しみは味あ… 何度もありがとうございます
なんだか前向きになれる言葉を沢山頂きました
子供って本当に愛しくてそれが我が子になんかなったら本当に自分を捨ててもいいくらい愛するって聞きますが本当なのかな…
あと実は前に彼がいて過去を全部は話さなかったんですけど大人な人で薄々何か感じてたらしくて凄く嬉しかったんですけど同棲を考えてた矢先に事故死しました
それから益々ひどくなりました。
あの人が私にとって一生の人だったのかも…
結局私は彼とも側にいられないままで。
愛情のない家庭で育ったし元カレとの別れもこんなだし何か自信なくなっちゃって…
結局それから益々誰も愛せなくなっちゃって…
応援してくれてありがとうございました
過去って捨てなきゃならない時もあるんですよね頑張ってみます。
怖いですけど…
私にとって幸せって掴んだらパッっと消えちゃうものだから
でも頑張ります。
ありがとうございました

No.16 09/06/26 18:06
通行人3 

再度失礼します。
そうか、彼氏が…
私の友達も彼氏が亡くなった子がいるんで主さんの落胆した気持ちわかります😢主さん苦労したんだね😢亡くなった彼氏の事は思い出に大切に持っていていいと思うよ😃主さんはきっと子供できると凄くいいママになるよ!何の苦労もせずワガママに育った人間が勝手な事ばかりしてると思うし。その点主さんは人の痛みも分かる優しい人だよ!苦労したぶん絶対幸せになってもらいたいよ💕苦しくなったら、この掲示板きてもいいしまた病院に行って不満吐き出せばいいよ。かなりお話も聞いてくれるらしいよ😃絶対幸せになってね主さんの幸せを祈っています🙏何度もごめんなさいでした。

No.17 09/06/26 19:32
お礼

>> 16 何度もありがとうございました。
優しい言葉をかけて頂きとても感謝しています。私に優しい言葉をかけてくれる3さんこそ幸せになってもらいたい。
心から幸せを祈ります。私は彼が好きでした。
でも臆病な私は素直にならないで何度も私は人を傷つける女だからって告白を断ったのに変わらずに、そんな事言われたら益々ほっとけないって優しく撫でて抱きしめてくれたんです。
凄く幸せでした…
もうこんな人には逢えないかもしれないし何か他の人に愛情わかないんです。
子供はいつか欲しいですが今は自信がないです。その前に本気で愛せる人見つけないと駄目ですよね…
でも想われるのが怖いから避けちゃう自分もいるんです💧
けど頑張っていきます
せっかく応援してくれたんだし、もう私は一人で生きていかなきゃならないし…
3さん…本当にありがとうございます。
3さんも幸せになってくださいね(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧