注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

便が少なくなるのがコワイ

回答1 + お礼0 HIT数 1655 あ+ あ-

まりも( 27 ♀ tgG5Cd )
11/05/13 21:57(更新日時)

何度か同じような相談してます。
厳しいご意見でもすべて受け入れます。
わたしはふだん いくつか常用しているものがあります。
朝 ブラックコーヒー3杯 ジュアール茶3杯 ダイエットパワー
夜 センナ茶 フォースコリー ニュースリム ラブレ

飲む理由は太りたくないからです。
これら全部飲むといっぱい排泄できるから。

来週から新しい仕事始めます。その仕事は朝早くて仕事中は座りっぱなしだと思うから行きたい時にすぐトイレ行けないと思います。
だから水分の量減らしたい。
現状のトイレの回数は、朝10回以上 夜5回以上行ってるし 1日トータル20回は軽く越えてる・・。
こんなんじゃ仕事に集中できない・・。
でもやめて便秘になったらもっと苦しいし太る。
なんかわたし間違った固定概念かもですが、
全部やめる=太る って考えてしまう・・。
すみませんなんでもいいのでお言葉ください。
代わりにこの飲み物いいよとか こうするといいよってアドバイスも嬉しいです。

No.1592570 11/05/13 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/05/13 21:57
リュウ ( 10代 ♂ n0K4Cd )

寝起きに水をコップ2杯程度でも便通は良くなると聞いた事あります✋

後、親の経験談ですが、食事の際に炭水化物(白米、パン)の代わりにキャベツや豆腐(味付け無し)を食べると摂取カロリーを減らせるので、体重が気になるなら試す価値はあると思います✋
便通にも良いので効果はあるかと👍
今の主さんは水分の摂りすぎですね💧💧
デスクワークが基本の職場なら、そこまで水分を摂らなくても、健康茶500㍉でも十分だと思いますよ。既に実感されてると思いますが💧💧

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧