注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

美人(可愛い)な女性に質問です

回答19 + お礼19 HIT数 4294 あ+ あ-

悩める人( 26 ♂ )
11/09/06 20:03(更新日時)

自称でも他称でも構わないのですが、美人(可愛い)な女性に質問です。

女性にモテるには、【外見】【収入】【面白さ】などが必要だと思いまが、僕は三つとも微妙です。
そういった男の場合やはり、美人(可愛い)な女性は諦めて、もっと自分に合う、男からの人気があまり無いような不美人(すみません)な女性を好きになった方が無難なのでしょうか?

格好良くない男からだと、【優しさ】とか、ちょっとした【気づかい】では、美人相手には通用しないのでしょうか?

No.1665451 11/09/04 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/09/04 19:29
自由人 ( 20代 ♀ xa81w )

私の今の彼は、友人から『格好良くないね(笑)』とか、

『〇〇なら、もっと良い人いるでしょ?なんで、彼を選んだの?』と、よく言われます(∋_∈)

確かに、彼はイケメンでも高学歴でもないですが…考え方がしっかりしていたり、さりげない気遣いをすることができたり、優しい心を持っているところに惹かれました。自分の中では、自慢の彼です。

ありのままの主さんの魅力に気づいて、惹かれる女性もいると思います。

これから、素敵な出会いがあるといいですね☆頑張ってください(*^o^*)

No.2 11/09/04 19:37
通行人2 

美人はホントはモテない(主さんのように最初から無理だと思われて)ので意外とOKしてくれる場合もあるんじゃないかな💦


めちゃくちゃ美人に?な男の組み合わせよく見ますよ。


中身重視の人も多いしね✋


頑張って当たって砕けろです😁
砕けなければラッキーだと思えばいい✌

No.3 11/09/04 19:44
通行人3 ( ♂ )

美人にも色んな種類があります。

顔は良くても冷たい感じや陰気な感じの女性は正直あまりモテませんし、男性からも優しくされにくいので、頑張ればチャンスありますよ😄

僕の妻も一見冷たい感じの美人なのですが、アプローチしたら喜んでくれました✌

No.4 11/09/04 20:11
通行人4 ( ♀ )

そうとは限らないんじゃないですか?世の中、美女と野獣カップルたくさんいますし。

No.5 11/09/04 21:09
通行人5 

ビミョー加減にもよります。勘違いやナルシスの方が嫌!!キモイから…優しくないのはクズ!!

No.6 11/09/04 21:29
通行人6 ( ♀ )

そればかりは……
わからないんじゃないんですか😌⁉⁉
彼女のタイプはどんな人など情報はあるんですか⁉
例えば美人の人の前に
主さんと同じように彼女のことが好きなイケメンで
優しくて高級車に乗っている人がいても
主さんの雰囲気,性格,考え方が素敵だなと彼女が
思っていたら主さんと付き合うし……
とにかく一回当たってみたらどうですか😌⁉⁉
一回だめでも何回かアタックするのも手だと思いますよ⤴
しかし……彼女のタイプから掛け離れ…
全然相手にしてもらえそうになかったら
ソッコーやめるべき😲

No.7 11/09/04 21:34
通行人7 ( ♀ )

かわいい
美人とか
わけてる時点で駄目だと思います。

彼女ができないタイプですね

No.8 11/09/04 22:02
専業主婦さん8 ( ♀ )

今までで1番失礼な嫌な人間だな~と思った男性が居ます。

数年前に合コンみたいな飲み会があり(どんな人が好み?)と順番に言っていきました。
(気配りが出来て家庭的で外見は上戸彩みたいな子が好みだな~)とか(背が高い子が好きで年上もOKだから小雪とか好みだね)とか言う男性陣

その中で(女性なら誰でもいい。ま~自分がこんなんだからね。俺がイケメンなら俺だって好みもあるし女に注文つけたいよ~だけど自分に自信がないからね。だからブスでも仕方無いから付き合うよ)と言った男が居ました。
確かにカッコよくないけど性格も最低だと思い女性陣はドン引き😱

誰だって好みがあるはず、その中で外見だけじゃなく性格やフィーリングとか色々な事で好きになるんじゃないの?
好きになった人から振られたら仕方ない。だけど最初から好きでも無い(この程度であきらめるか、、、)みたいな女性の選び方は本当に失礼ですよ。

No.9 11/09/04 22:13
通行人9 ( 20代 ♂ )

金使わせるだけ使わせて捨てるのが美人だよ…
もう終わりだ…

No.10 11/09/04 22:34
お礼

>> 1 私の今の彼は、友人から『格好良くないね(笑)』とか、 『〇〇なら、もっと良い人いるでしょ?なんで、彼を選んだの?』と、よく言われます(∋_… ありがとうございます。
そう言って頂けて嬉しいです。優しさや気づかいはやはり大事なのですね。モテないし出会いも無いのですが、女性に少しでも好かれる為に今後も努力します。あなたも恋人とお幸せに。

No.11 11/09/04 22:40
お礼

>> 2 美人はホントはモテない(主さんのように最初から無理だと思われて)ので意外とOKしてくれる場合もあるんじゃないかな💦 めちゃくちゃ美… ありがとうございます。
マジですかそれ!? 美人は本当はあまりモテないなんて。でもなんか、度を越した美人ならありそうですね。中身重視な女性も多いのですね、中身でもイケメンに負けてたらもう辛過ぎですが……負けないように頑張ります。

No.12 11/09/04 22:44
お礼

>> 3 美人にも色んな種類があります。 顔は良くても冷たい感じや陰気な感じの女性は正直あまりモテませんし、男性からも優しくされにくいので、頑張… ありがとうございます。
美人の奥さん、羨ましいですね。しかし、性格が冷たくてモテない美人を狙うというアドバイスは凄いですね。でも人見知りで、最初は無口な人もたしかに多いですよね。なるほど、頑張ります。

No.13 11/09/04 22:52
お礼

>> 4 そうとは限らないんじゃないですか?世の中、美女と野獣カップルたくさんいますし。 ありがとうございます。
その言葉は救われます。でも本当に居ますよね、美女と野獣カップル。純愛だと思いたいけどついつい、あの男は凄い金持ちなのかなーとか思ってしまいます。ああ、この考えは良くないですね。改めます。

No.14 11/09/04 22:59
お礼

>> 5 ビミョー加減にもよります。勘違いやナルシスの方が嫌!!キモイから…優しくないのはクズ!! ありがとうございます。
勘違いナルシストはたしかにキツいですよね(しかし、偉業を成す人にはナルシストが案外多いと聞いた事もあります)。基本は、やはり人には不快感を与えず優しくありたいですね。

No.15 11/09/04 23:06
お礼

>> 6 そればかりは…… わからないんじゃないんですか😌⁉⁉ 彼女のタイプはどんな人など情報はあるんですか⁉ 例えば美人の人の前に 主さんと… ありがとうございます。
いや、好きな人は今は特に居ません。ただ聞いてみたくて質問させて頂きました。なんとなく接してみて、相手にしてもらえなかったら諦めた方が良いのですね。でも、自分の場合は諦めが物凄く早いです。もしかしたら損してるかもしれませんね。今後はもう少し良く接してみます。

No.16 11/09/04 23:09
通行人16 ( ♀ )

美人じゃなくてごめんね(笑)
でも同じ女だからわかる事だけど、外見だけしか見てくれないような人なら嫌だな。
そりゃ美人と付き合いたいよね、気持ちはわかる。でも、中身も見てくれないと「見た目可愛い」ばっかり言われても多分段々嬉しくなくなるよ。
美人さんてやっぱり外見でたくさんの男性を惹き付けちゃうけど、よく聞くのが「顔しか誉めてくれない」「可愛くなかったら私と付き合わなかったのかな」なんていう悩み。
美人な事がコンプレックスだったりするみたいですね~。

だから主さんが美人さんと付き合いたかったら、綺麗な人なら誰でもいいっていうスタンスじゃなくてちゃんとその人の内面も見てあげる事じゃないかな。
誉められ慣れてる外見を誉められるより、頑張ってる事とか性格面誉められた方が「この人私の事よく見てくれてる」って思われるし好印象かも。
あ、でも美人さん以外にも優しくしないと「あの人見た目で差別する!」って、女の子の噂は早いからね~。

ま、好きになったらあばたもえくぼ状態だと思うけどね。
頑張ってくださいな。

No.17 11/09/04 23:13
お礼

>> 7 かわいい 美人とか わけてる時点で駄目だと思います。 彼女ができないタイプですね ありがとうございます。
手厳しいですが当たってます。全然モテません。そうですね、大変失礼な事ですよね。反省します。でもついつい、もし美人と付き合えたらなーと思うと幸せな気分になってしまいます。

No.18 11/09/04 23:22
お礼

>> 8 今までで1番失礼な嫌な人間だな~と思った男性が居ます。 数年前に合コンみたいな飲み会があり(どんな人が好み?)と順番に言っていきました… ありがとうございます。
その男の人、まさに僕のような考えの持ち主ですね。客観的に見るとたしかに良くないですね。その人の気持ちはわかるのでかわいそうですが、女性にドン引きされてしまったのも納得ですね。気付かせてくれて感謝致します。危なかったです。僕の考えは女性に大変失礼でした。

No.19 11/09/04 23:26
お礼

>> 9 金使わせるだけ使わせて捨てるのが美人だよ… もう終わりだ… え、大丈夫ですか。
でもそういった人も実際居るらしいですね。いくら美人でも、外見だけではなく性格までジックリと見た方が良さそうですね。

No.20 11/09/04 23:29
通行人20 ( 20代 ♀ )

そんな事はないと思います😣😣
気持ちの問題と思います😣

No.21 11/09/04 23:35
専業主婦さん21 ( 20代 ♀ )

若い頃は可愛いねとよく言われていました。
男性は、ルックスや収入ばかり目がいきましたが、遊んでたり金使いが派手だったりで、結局今の旦那は優しく真面目で誠実。ルックスも収入飛び抜けてよくありませんが、結婚生活には誠実が一番だと思います。
主さんだって、美人で可愛くても中身からっぽは嫌でしょう?
全部完璧な人なんてまずいないでしょうし、いてもとっくに誰かのパートナーです。

それに格好いい人は自分一番なナルが多いし、金持ちは他で遊ぶ金もある。
私は今の旦那ですごく満足しています。

No.22 11/09/04 23:42
お礼

>> 16 美人じゃなくてごめんね(笑) でも同じ女だからわかる事だけど、外見だけしか見てくれないような人なら嫌だな。 そりゃ美人と付き合いたいよね、気… ありがとうございます。
なるほど、美人はなんだかんだ言ってやはり外見は褒められ馴れているので内面を褒めてほしいものなんですね。そういえば前にテレビでアイドルも同じ事言ってました。外見より内面を褒められたい、と(ちなみに女芸人は絶対に顔を褒められたいとの事でした)。
優しさについては実は、モテないので美人の場合の方が緊張して逆に冷たい接し方になっているかもしれません。参りましたね。
変な発言ですけど、あなたは美人じゃないとの事ですが、美人じゃなくてもあなた位やさしい人がいいなーと思います。いや、気持ち悪い発言失礼しました。

No.23 11/09/05 00:05
AMY ( ♀ T6VeCd )

優しさや気遣いは大切だと思います。
人間から優しさを抜いたら、ただのエゴの塊でしかないと思いませんか?

それに肉体的…特に精神的に、強さがなければ優しさは理解できないと思います。

自分で、格好いいと思えないとしても、できることは山ほどあります。

言葉使い、立ち居振る舞いを綺麗にする


声の高低をつける

清潔感あるセンスのいい物を身につける(これは自分らしいと思える物を)


自分の香りを持つ(自分の好きな香水をブレンドして使うと、人と被りません)


書物に親しむ


表情を豊かにする

時間に余裕持って行動する


褒め上手…相手のいい所をすぐ見つけれるようにする

夢中になれることがある


自分に誇りを
(いい加減な奴だと言わせない)


ここには書ききれないほど、できることが沢山ありますよ😄

クヨクヨしない、行動力、誠実さ、思いやりのあるモテ男目指して⤴ガンバ

No.24 11/09/05 02:16
専業主婦さん24 

美人だから収入.面白さ.外見が完璧ぢゃないと・・・ってゆうのは全く関係ないと思いますよ(p..`。)!

きっとそんな風に構えない人が心をつかんぢゃうのではないでしょうか😉

媚びたアピールには慣れてるはずです😁
モテモテな女性だからといって引け目を感じずに接して.中身の可愛らしいところや.抜けたところををいっぱい見つけてあげてください😄✨✨

誠実に心を愛せれば美人のお相手も外見とかぢゃなく.ちゃんと主さんを見ようとすると思いますよ⤴⤴


まずはそれからです🎶

No.25 11/09/05 06:47
通行人25 ( 20代 ♀ )

いや、外見がイケメンでなくともいけますよ。私の周りの美人は、旦那さんもかっこいい人ばかりでなく 普通の人が多い。ただ 印象的には 男らしい人が多いですね。見た目より 中身の男気でしょうね!
ちなみに…私は、俺についてこい!ってタイプより、優しい人が好き。好みじゃない?

No.26 11/09/05 12:38
通行人26 

すごく可愛いかったり美人の彼氏って、外見普通の彼氏ですよ。前に芸能プロダクションで仕事してましたが、彼氏はイケメンとかじゃなく、いたって普通の彼氏が多いです。なぜでしょう俺も疑問でした。主さん大丈夫っすよ。
だけどやっぱり、彼氏に対してワガママな子多いんで彼女の身の回りの事やってあげたり、言う事聞いてあげたり、彼女のために色々動くなど、してあげれば付き合えるかもね。

No.27 11/09/05 14:20
働く主婦さん27 

不思議なことに、さり気なく優しくて、気をきかせてくれりひとは、顔がどうでもかっこよく見える。どんなに顔よくても、性格悪い、優しくない、器が小さいやつは顔も悪く感じません?皆さん(笑)

No.28 11/09/05 21:33
お礼

>> 20 そんな事はないと思います😣😣 気持ちの問題と思います😣 ありがとうございます。
美人は無理だよーとか言われると思いましたが、皆さん優しくて嬉しいです。気持ちの問題ですか。はい、信じてみます。

No.29 11/09/05 21:43
お礼

>> 21 若い頃は可愛いねとよく言われていました。 男性は、ルックスや収入ばかり目がいきましたが、遊んでたり金使いが派手だったりで、結局今の旦那は優… ありがとうございます。
全く仰る通りです。あ、ちなみに29歳なんて全然若いと思いますよ。綺麗な人って年齢はあまり関係ない気もしますし。しかし、やはり格好いい人は遊んでる人が多いんですね。なんか、同じ男だけど遊び人な男の気持ちがわかりません。たしかに羨ましいとも少し思いますが……。頑張ります。

No.30 11/09/05 21:49
お礼

>> 23 優しさや気遣いは大切だと思います。 人間から優しさを抜いたら、ただのエゴの塊でしかないと思いませんか? それに肉体的…特に精神的に、… ありがとうございます。
アドバイスありがとうございます。人間から優しさを抜いたらエゴの塊、強さが無ければ優しさは理解できない、深いお言葉ですね。僕はクヨクヨしがちなので、何か自信でも付けて、そこから変えてみます。頑張ります。

No.31 11/09/05 21:57
お礼

>> 24 美人だから収入.面白さ.外見が完璧ぢゃないと・・・ってゆうのは全く関係ないと思いますよ(p..`。)! きっとそんな風に構えない… ありがとうございます。
そうですね、僕は美人を前にすると引け目だらけで喋りにくくなるのですが、それはもう最悪なんですね。まずは相手の良い所を褒める所から始めてみます。しかし、皆さん本当に優しい人が多いんですね。美人で優しいって、なんかもう最強ですね。

No.32 11/09/05 22:10
お礼

>> 25 いや、外見がイケメンでなくともいけますよ。私の周りの美人は、旦那さんもかっこいい人ばかりでなく 普通の人が多い。ただ 印象的には 男らしい人… ありがとうございます。
イケメンじゃなくとも大丈夫とは、希望が出ます。性格ってこんなにも重要なんですね。今まで完全に、女性にモテるには外見やお金だと思ってしまっておりました。しかし、男気は非常に苦手な分野ですので、優しさや気づかいの分野で頑張ります。

No.33 11/09/05 22:25
お礼

>> 26 すごく可愛いかったり美人の彼氏って、外見普通の彼氏ですよ。前に芸能プロダクションで仕事してましたが、彼氏はイケメンとかじゃなく、いたって普通… ありがとうございます。
芸能プロダクションとか、前歴すごいですね。恐らくおモテになるのでしょう。しかし若干、普通の外見というのが気になります。やっぱり普通以下ならその分不利ですよね。でも、最後まで諦めずに頑張ってみます。彼女のワガママは度合いによるので分かりませんが、好きな人と付き合えるならそれもアリかもしれませんね。

No.34 11/09/05 22:31
お礼

>> 27 不思議なことに、さり気なく優しくて、気をきかせてくれりひとは、顔がどうでもかっこよく見える。どんなに顔よくても、性格悪い、優しくない、器が小… ありがとうございます。
そういった意見を聞くとめちゃくちゃ心強いです。冗談では無く、あなたみたいな考えの女性が居ると思うと生きる気力が今の数倍は高まります。優しさは大事なのですね。皆さん優しいですね。助かりました。

No.35 11/09/06 00:00
通行人35 ( ♀ )

何の仕事してますか?そんなに美人と結婚したいなら医者にでもなれば?今から医学部へ、ゴ~💨

No.36 11/09/06 00:27
通行人36 ( ♀ )


よく男性に美人だね
とかいってもらったり
するのですが…
私はそのたび

ちゃんと私の中身を見て
くれてるのかな?😞

と思ったりします。
なので余計私は中身を
大事だと思っています。

周りにいるすっごく美人さん
とかみんなそうなん
じゃないでしょうかっ!
きっと✨

だから外見や収入で
決まる!なんてことは
ないと思います‼


No.37 11/09/06 19:55
お礼

>> 35 何の仕事してますか?そんなに美人と結婚したいなら医者にでもなれば?今から医学部へ、ゴ~💨 ありがとうございます。
医学部へ、ゴ~とは面白いですね。ごく普通のお給料の今の仕事しながらコツコツ勉強して文系なので理数が苦手だから落ちる可能性もあって、やっと受かって大学生活や研修があって、医者としての地位を築けるのは大体40歳か……あ、医者はやめときます。美人じゃなくても良いです。優しい人がいいですねーやっぱり。

No.38 11/09/06 20:03
お礼

>> 36 よく男性に美人だね とかいってもらったり するのですが… 私はそのたび ちゃんと私の中身を見て くれてるのかな?😞 … ありがとうございます。
うーん、美人な女性でも色々と不満があったりするんですね。そうですよね、外見ばかり褒められても嫌ですよね。人間としてちゃんと内面を褒めて欲しいですよね。今後は優しく且つ、女性の内面を重点的に褒めます。それと、美人ばかりにこだわるのはやっぱり失礼ですね。全員に優しくなれる男になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧