注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

ノーマルでもゲイに脈はある??

回答5 + お礼0 HIT数 1266 あ+ あ-

悩める人( 33 ♂ )
13/12/26 08:59(更新日時)

ノーマルの男が、自分に男も大丈夫かもと言ってきました。
帰りの別れ際、このままさよなら?みたいな思わせぶりな事があったり、
みんなで飲んでいるとき、手をつないでディズニーシー楽しかったねと言ってきたり、みんなでかもしれないけど、またいこうよ?とさそってきたり、
ゲイの自分にとっては、相手がノーマルでも気があるのかと勘違いして、2人で宅飲みした時の反応が、全然友達としての接し方で、お泊まりなし!な態度でした。
周りからLINEで喰われるwみたいな冷やかしメールがあったりで、本人も気がないのをハッキリさせたいのかとかいろいろ考えてみましたが、本人の意思が分かりません。AB型だからかな?今迄、惚れた女がいないらしい。
脈はあるのでしょうか?

タグ

No.2042060 13/12/26 06:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/12/26 08:41
お姉さん1 

でも本気なら二人で飲んだ時に何かしてくる気もするけど…
う~ん?からかってるのか積極的に出来ないのかイマイチ心理がわからないなあ😄
もうちょっと観察して様子見てみれば。

No.2 13/12/26 08:43
通行人2 

その友達は主さんがゲイと知っていて俺男も大丈夫かもと喋り手繋いで
楽しかったと喋るようなら主さんが好きでもうノーマルでなくゲイの入り口に
立ったと思われます。👍

主さんが告白するチャンスです。💪

No.3 13/12/26 08:46
通行人3 ( ♂ )

相手と主さんの思考がタチかウケかで違うんじゃないかなー?



リバなら問題無いけど。


No.4 13/12/26 08:56
通行人4 

男も大丈夫かもなんて、思わせぶりな事を言っているんですね。
冗談、からかってそんな事をゲイにあまり言うとは考えにくい。
🐱私は脈は少しですがある様にみえました。

No.5 13/12/26 08:59
通行人5 ( ♀ )

主がゲイを公表しているなら、
話のネタにからかわれているだけだと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧