注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

会社の同僚

回答7 + お礼3 HIT数 1417 あ+ あ-

OLさん
14/02/27 07:08(更新日時)

会社の同僚がとにかく人の体の欠点を見つけてはボロクソに言います。

『○子さぁ、目が腫れぼったいよね!いつも寝起きみたいだしwマジックで線引いて二重にしてあげようか?目は重要だから可哀相~』

『△△顔大きいよね。フライパンかと思ったw化粧品代私の3倍かかるんじゃね?』

本人に面と向かってズバズバ言います。
私はタラコ唇を散々言われてます。

怒ったり、注意すると『本当の事だからいいじゃん』って開き直ります。

彼女はとゆうと、身長165cmでスラッとした体系に立派な胸もあり、顔も小さく目もパッチリ二重!
でも鼻は柏木由紀ちゃんの鼻を押し潰したような潰れた団子っ鼻です。

私を含めみんなストレス溜っていて注意してもやめてくれません。

大人気ない様ですが今度言われたら、一度彼女にも同じように言ってやろうとみんなで団結しました。彼女に私達の気持ちをわかってもらう為に。

皆さんだったら彼女の鼻をどう反撃しますか?

※言うとしたらです。

タグ

No.2065540 14/02/23 13:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/02/23 13:09
通行人1 ( 30代 ♀ )

その鼻さえなければ完璧だよね〜とか。
あとは、見た目いいけど、性格最悪とか?

No.2 14/02/23 13:11
通行人2 


それは是非言ってやった方がいいと思いますよ!人の痛みが分からない人のようなので・・・
スタイルもいいし、可愛いから、後は鼻を整形したら完璧だね~❗って言ってみるとか

No.3 14/02/23 13:33
お礼

ありがとうございます!
本人に私達の気持ちをわからせる為にも言ってもいいですよね!

私達が言われてるようにユーモア交えて思いっきり鼻を言いたいんですがなかなか浮かんでこなくって困ってます。

皆さん知恵を貸して下さい(>_<)

相当な潰れただんごっ鼻です…

No.4 14/02/23 16:21
通行人4 

言われたら、あえて言い返さず、はいはい、そうですね、ってしらけた感じで言う。
そーゆー人って、こっちが言うと余計にヒートアップしそうだし。
どうしても一言だけ言うなら、どっかの誰かさんみたいな性格ブスよりマシって言うかな。

No.5 14/02/24 11:14
案内人さん5 

さわらぬ神に祟りなしですよ。間違いなく相手は痛い人💫ですから、怒らせると手が付けられない事態に発展しないでしょうか。それが心配です。

No.6 14/02/24 17:44
通行人6 

私なら最初はシカトして様子みる。
それでも自分が惨めに思わずいいつづけるようなら『自分の顔見てからいってんの?あんたには人の事どうこう言えないと思うけど、他の人より酷い顔してるよ(笑)』って言うかな。内面悪い人ってほとんど顔にでてますからね~より不細工ですよ(笑)

No.7 14/02/25 21:36
通行人7 ( 20代 ♀ )

それは是非言いましょう!!
○○って、鼻、つぶれ過ぎ〜笑! 洗濯バサミで摘まんでたら少しは矯正されるらしいよ?やってみなよー!!鼻って一番、大事だよー!!とかどうですか?

No.8 14/02/25 22:05
通行人8 

その顔と胸、作り物?どうせなら鼻もやりなよ!残念だよね~その鼻!

とでも言ってあげたら?
そういう人って一見強気、完璧に見えても実はコンプレックスの塊だから他人を攻撃するんじゃないかな~?
そのうち整形地獄に落ちたりしてね...

No.9 14/02/27 07:05
お礼

>> 7 それは是非言いましょう!! ○○って、鼻、つぶれ過ぎ〜笑! 洗濯バサミで摘まんでたら少しは矯正されるらしいよ?やってみなよー!!鼻って… ありがとう(*^_^*)

それも是非言ってみるね!

そう言えば、あの子…人の欠点片っ端に見つけてボロクソに言うけど鼻だけは言ってるの聞いたことないな(^_^;)

No.10 14/02/27 07:08
お礼

>> 8 その顔と胸、作り物?どうせなら鼻もやりなよ!残念だよね~その鼻! とでも言ってあげたら? そういう人って一見強気、完璧に見えても実は… ありがとう(*^_^*)

うん言ってみるね☆

団子鼻を強調した仕返し言葉あったら教えて下さい☆

私達…本当にけなされてきたから…(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧