注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

ご結婚されてる奥様にお聞きします。

回答30 + お礼4 HIT数 5261 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
14/08/02 19:57(更新日時)

ある日突然、Facebook経由で名前の知らない人からメールが来たらどうしますか?

内容は…
ラブホテルで撮られた旦那の全裸の写メ付きで

「いきなりのメールを失礼致します。
ご結婚前から旦那さんと体の関係を持っています。旦那さんと今後会うつもりは有りません。申し訳ございませんが、奥様からも旦那さんにご忠告して頂けないでしょうか?」



皆様はどうしますか?
メールはシカトしますか?
それとも訴えますか?

タグ

No.2122052 14/07/31 04:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/31 05:07
お助け人1 

無視です!

No.2 14/07/31 05:49
働く主婦さん2 ( ♀ )

裸画像だから
不倫相手からでしょうね…

スレの内容からして
相手は関係を終わらせたい様子
ただ 普通は訴えられるのを
恐れ 妻に連絡しないのに
自らしてくるのは
覚悟があるのか 無知なのか
不倫相手と話してみたいですね

取り敢えず 旦那に
「こんなモノがきましたけど
あなたどうしたいのかしら?」
と言いますね。

旦那次第で 今後は判断します

No.3 14/07/31 06:28
専業主婦さん3 ( ♀ )

取り敢えず旦那に見せて説明してもらう

No.4 14/07/31 07:17
専業主婦さん4 

「さようでございますか。
私は即刻離婚いたしますので、責任もってお引き取り願います。
主人をどうぞよろしくお願いします。」

浮気旦那は気持ち悪くて無理ですので、本当にいりません。

No.5 14/07/31 07:21
働く主婦さん5 

不倫してきた旦那さん。
旦那さんは主さんと結婚したにも関わらず今だに不倫相手にしつこく関係を迫っている為別れたがって奥様である主さんに、このような手段でお知らせしてきたのだと、思われます。

旦那さんに説明と、この関係をどうするつもりなのか、主さんとはどうするのか、ちゃんと話し合うべきです。

No.6 14/07/31 07:22
通行人6 ( 30代 ♀ )

旦那に聞いても誤魔化したり嘘言われそうだから
そのメールに返信するかな?

『どちら様ですか?
何の忠告でしょうか?』
みたいな?

不倫で遊ばれた腹いせに
自分だけ別れるんじゃなくて
相手の家庭も壊したかったのかな?

もしくは…
旦那がその女性の名前と住所とか知ってるなら
吐かせて相手に慰謝料請求する。

サイトで知り合った良く知らない人だったら突き止めるの難しそうだけどねf^_^;
身近な知り合いだったら家でも職場でも
直接文句言いに行っちゃいそう!

No.7 14/07/31 07:26
通行人7 

どうぞご自由に。

って感じ。

No.8 14/07/31 07:41
通行人8 

訴えて、後で離婚する。

No.9 14/07/31 09:45
名無し ( 40代 ♀ i1rYw )

旦那に転送して、その後は無視します。


そもそもそんなメールを送って来るバカな女だし、家庭を掻き回したいだけなのかも…。


No.10 14/07/31 09:56
通行人10 

証拠が向こうからきたわけでしょ?


慰謝料請求します。

旦那にも。

No.11 14/07/31 10:00
お姉さん11 

『この度は、ご丁寧にありがとうございました。

早急に主人と話し合いをし、今後の在り方を決めたいと思います。

対応決まり次第、ご連絡させて頂きますのでその際はどうぞよろしくお願い致します。』

って送るかな。

脅しでもなんでもなく、そうすべきだと思うので。

この場合、不倫をした旦那に一番問題があるけど、不倫関係について話すだけならともかく、わざわざ不貞最中の写真を送り付けてくる相手女性のやり方に憤りを感じますね。

旦那、不倫相手の女性、旦那両親、私の両親、で話し合いをするかな
私なら。

No.12 14/07/31 13:28
働く主婦さん12 ( ♀ )

主さんは、そのメールを送る側の人間なのかな。と私は思いました。

メールが送られて来た妻側でなく。

で、そのメールの内容だと、彼女は
終らせたい、又は終わっているのに、旦那がしつこくしている
と言う状況ですよね?

そのメール自体には、返信しません。
無視ですね。

旦那とは話し合います。

No.13 14/07/31 16:47
通行人13 ( ♀ )

どちらかというと、旦那から別れを切り出された女が、腹いせに暴露してやりたくて、あえて奥さんに知らせてよこしたって感じがするけど。

No.14 14/07/31 17:20
お礼

皆様ありがとうございます。
まとめてのお礼失礼致します。

>>12さんの言う通り私は妻側ではありません。
10年近くなる相手が居ます。
奥様やお子様が居るのが判明したのが今年です。判明してからメールする事逢う事をやめました。
判明するずっと前から、もうこれ以上逢う逢わないを繰り返し元サヤに戻るズルズルとした関係を続けてきました。
いつも、別れを切り出すのは私でした。
しばらく時間が経てば、相手から連絡が来る繰り返しで、今回も元サヤに…

このままでは駄目だと分かってます。
腹いせや仕返し何かではなく、奥様を巻き込まないと相手が納得してくれない気がして…

ずっと好きだったから、相手から連絡くれば逢ってしまう意志の弱さが悪い私です。
全て悪いのは私です。

本音は奥様を巻き込みたくないです。
だから、実際に送ろうとは思ってません。
奥様の写メを見た感じ、真実を知った所で動じなさそうな奥様でしたから(笑)
今、私から連絡するのは絶ってます。

万が一っと思い、世間の奥様方はどう思うのか気になったしだいです。


このまま相手から連絡が来ないのを祈るばかりです。

No.15 14/07/31 17:50
専業主婦さん15 ( 30代 ♀ )

25歳で10年近くって…
高校生の時からってことですよね

10年騙されていたのなら訴えたらいいと思いますよ
奥さまを巻き込んででもその男を凝らしめなくては気がおさまらないですね、私なら

No.16 14/07/31 17:50
専業主婦さん16 

不倫相手の立場も経験あります、今は別の人と結婚して専業主婦です。
奥さまは知らないでいるのなら、知らせるべきではありません。
不幸な人が増えるだけです。
奥さまの傷はあなたの傷より深くなります。
悪いと思われるなら、携帯替えて、引っ越ししててでも、あなたがいなくなるべきです。
私は奥さまにバレていながら、2年近い付き合いを続けていました。
このままではダメだと思い、携帯替えて、引っ越しして、仕事も辞めました。
彼からしたら、突然消えたことになりますが、良かったと思っています。

No.17 14/07/31 18:35
お礼

>> 15 25歳で10年近くって… 高校生の時からってことですよね 10年騙されていたのなら訴えたらいいと思いますよ 奥さまを巻き込んででも… ありがとうございます。
16歳の頃からの関係です。
私と出会って、1年経たずに結婚してました。

騙されたと言うか…
私の気持ちは何度も伝えて居ました。
相手は「嬉しい」「今は付き合えない」としか言わなかったので、その時に諦めてれば良かったです。
訴えても、私が欲しかったもの(友達関係、彼女や妻)は何も与えられなかったので、訴えても本当に欲しい物は手に入らないので訴えるのは考えません。

正直、結婚して子供が居るのが分かってから精神的におかしくなり、うつ病になったので、仕返しはしたいですけどね(笑)

No.18 14/07/31 18:38
お礼

>> 16 不倫相手の立場も経験あります、今は別の人と結婚して専業主婦です。 奥さまは知らないでいるのなら、知らせるべきではありません。 不幸な人が… ありがとうございます。
経験者の方で心強いです。

相手の家庭を壊すつもりはありません。
私は子供が好きなので、相手の子供に辛い想いをさせたくはないので。



地元を離れようとは思っていたので、お金を貯めながら色々考えてみます。

No.19 14/07/31 19:01
経験者さん19 ( ♀ )

好きな相手が見つかればねそんなやつのことなんてすぐあっという間に忘れちゃうよ!!(笑)
ほんとにあっという間に

あんなこともあったなぁって(笑)
今はそれもあれも経験だったなって思うだけで何にも恨んでないし何にも気持ちもない

そんなもんですよ!!
さっさと次行きましょう!!
いい男は沢山いますよ!!

そもそも高校生に手を出す不倫男なんて最低じゃん
糞ですよ糞

No.20 14/07/31 19:05
名無し ( 40代 ♀ i1rYw )

着信拒否にしたらいいのに

No.21 14/07/31 19:18
通行人21 

その男むかつく!
奥さんに写メしてから引越し、着拒してもいいくらい。
主さんがんばって!
ステキな人と出会えますように。

No.22 14/07/31 21:22
通行人22 ( 40代 ♀ )

って言うか 何でアドレス知ってるの?とおもう。

No.23 14/07/31 21:37
通行人13 ( ♀ )

っていうか、あんたらのした勝手な不倫を、今まで知らなかった奥さまになんでバラすの?

奥さまに何の罪があるの?

結婚したのを知って、続けたあんたも最悪でしょ?
あんたと馬鹿旦那の間で
ケリつければいいのに、自分の意志の弱さのツケ
を、なんで奥さまに払わすの?

写メ見て、勝手に奧さまの人間性を判断するな。
1度の浮気でさえ、どれだけ傷つくか、それを長年だなんて。

あんたのせいで、人間が一人この世を去ったら、どうするの?
この、ひとでなしが!

No.24 14/07/31 21:53
通行人 ( ♀ XM32Cd )

23さん、落ち着いて〜。
主さん、今は連絡を取っていないし、奥様に知らせる気も無いと書いていますし、既婚者と知ってからも続けたとは書いてありませんよ。

知らなかったのなら、悪いのはその男の方で、主さんも被害者の一人だと思いますよ。

No.25 14/07/31 23:01
通行人25 ( ♀ )

連絡取れるような状態にするべきではないよ。電話番号かえて、着信拒否して、メアドもかえて、繋がってるものは全て経ちましょ?あなたの10年間は帰ってこない。これからの10年間まで、アホな男に奪われることのありませんように。

その男自身に恨みが、あるのなら、関係ズルズル続けないことです。相手が調子乗るだけですよ。俺しかしらない、俺に10年も捧げてくれた若い女がいるんだせ、すげーだろ?って調子のらせるだけ。あんたとの10年間、本当に無駄にしました。って去りなよ。

No.26 14/08/01 00:53
お師匠さん26 

23よ、もう一度14のレスをよく読んでみようかw

主さんに謝り。

No.27 14/08/01 10:24
通行人13 ( ♀ )

23です。
ごめんなさい、勘違いしちゃって。
でも、着信拒否とか出来るのに、奧さまを巻き込むような方法に考えが向くのか、と思うと少しズルさを感じて・・・。
確かに男が騙してたんだろうし、最悪なんだけど
、10年も付き合って結婚に気づかないかな?
お互いの友達とか、家に行ったりとか、そこまで
ばれないような交際ってあるんですか?
不思議です。

No.28 14/08/01 19:50
お姉さん28 ( ♀ )

そんな男と関わってる時間が勿体無さすぎです💦
早よ別れなさいなぁ(-.-;)

No.29 14/08/01 20:38
専業主婦さん15 ( 30代 ♀ )

私がその男の奥さんの立場だったら、知りたいですけどね
結婚前から10年に渡り裏切られてたなんて…
そんな男、要らないですもの
証拠を証言してくれる人がいるなら心強い限りです

No.30 14/08/01 23:38
通行人30 ( 20代 ♀ )

私も10年も付き合って、彼女にも奥さんにもばれないなんて、あるのかと、すごい不思議です。薄く長く付き合ってたのですか??でも、主さんも10年も付き合ってたら、いきなり結婚してると聞いても、気持ちの踏ん切りつかないですよね。本当に酷い男性ですね。主さんも辛いですね。でも、奥さんを巻き込むのは可哀想だと思いますし、知った後も関係を続けてたなら慰謝料請求もされるかもしれないので、やめた方がいいです。男性には、連絡してきたら奥さんと子供にバラすと脅したらいいのではないでしょうか?連絡してこなくなると思いますよ。

No.31 14/08/02 05:53
通行人31 ( 30代 ♀ )

どこまで自分勝手なんだか。
巻き込まなくてもいい人を傷つけて巻き込む必要もない。
自分で終わらせることが出来るのに。
貴方がはっきりしないからいけないんだよ。
奥さんを傷つけている行為しているのに、利用間でするなと言いたい。
汚い人間だなと嫌悪すら感じる。

No.32 14/08/02 11:48
通行人32 

単なるセフ関係だっただけだよね!
付き合ってる相手なら、8年も9年も結婚してるか気付かないなんてあり得ないよ。

自分を正当化するのに必死な感じだけど、本気で別れる気があるなら相手から連絡が来ないように対処すれば良いんですけど?

被害者面するのは狡いよ?

No.33 14/08/02 12:53
専業主婦 ( 30代 ♀ uJoNCd )

主さんの辛い気持ちはわかります。

奥様とは別れることはせずに主さんと10年ずるずる。結局は都合のいい女と思われているんだと思います。
好きは好きだけど、本当に大切にはされていないということが彼の行動でわかります。
別れたいと伝えたのに、別れない彼。結婚しているのにそれを隠し主さんと妻を騙し続けて2人と上手くやっていきたい彼。結局は自分の事以外、主さんが辛い思いをしてようが悲しい思いをしてようが、関係ないと思ってるんですよね。その男。
自分さえ辛くなければその相手の気持ちは関係なし。そんな男とずるずるしてたらずーっと変わらないですよ。

自分で変えなきゃ何も変わりません。
奥さんには伝えず、一切の連絡をたつ。それが1番いいと思います。25歳、まだ若いです。大丈夫。頑張って下さい。

No.34 14/08/02 19:57
お礼

皆様ありがとうございます。
また、まとめてのお礼、お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。
私の言葉が足りず、皆様に誤解や混乱をさせてしまって申し訳ございません。

実際に奥様にメールを送る気はありません。
少し思ったのは事実ですが…


私は相手と電話をしたのは長い関係の中で1度しかありません。それでも良かった。

私の中の10代後半20代前半、良い意味でも悪い意味でも全ては彼一色です。
相手が聞いてた音楽や好きな事、彼に近付こうと必死でした。
セフレだと言われても、好きだったからこそ構わなかった。
でも、二十歳過ぎてそれは違うんだと気付きはじめました。
相手の友達関係を知らなくても、彼が居ればそれだけで良かったのに、もっと知りたくなりました。
嫌なら連絡を絶てば良いと言われても、感情的に簡単な話ではありませんでした。
だから、Facebookで奥様を見つけた時辛くて悲しくて、何で言ってくれなかったのか疑問でしかありませんでした。
何時も彼には、彼女が出来たらもう逢わないから教えてと言っていたのに…
全く気付かなかった訳ではありませんが、確実なものが無かったのです。

奥様の写メを見て、送った所で動じなさそうと思ったからこそ、何も知らせずに黙って身を引こうと思ったのです。
ただ、精神が不安定な日々が続けば自分で何をするか分からなかったので、皆様に聞いてみたしだいです。

気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
自分の事を被害者だとは思ってません。
知らなかったとは言えど、長年関係を続けていたのは私です。
全て悪いのは私ですから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧