注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

くそ旦那

回答6 + お礼0 HIT数 1427 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/11/19 09:29(更新日時)

病気で体調が悪くなって、今は薬で安静にする必要があって、もちろん台所に立つことも病院から禁止されてる状態です。
旦那が夜に私のご飯を作ってくれるので助かっており有難いです。

と最初の1日は
思ったのですが、
朝、私がトイレに行く時に台所を見るとイライラするようになりました。
旦那が台所を使うようになって4日。
たった4日でガスコンロは油や吹きこぼしや何やらでベタベタで汚しまくり。
シンクの作業部分も、水やら何か匂いのする液体で全面に水たまりが出来てるのに、そのまま。
冷蔵庫に入ってた
食材に使ったであろう白菜や豆腐やらを出しっぱなし。
結局、それらの掃除や片付けをするのは私で、日に日に台所を汚していく旦那に腹がたつようになりました。
掃除はどうせ私がするだろうと思ってるのだろうか?

くそ旦那むかつく

タグ

No.2159456 14/11/19 08:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/11/19 08:04
働く主婦さん1 

いや、それは多分掃除の仕方がわからないのだと思いますね。
普段やらないのでしたら、ご飯作るだけで精一杯だと思います。
言わないと伝わらないかもしれませんね。

No.2 14/11/19 08:13
通行人2 

普段しなれないことで片付けができないんだと思いますが、
会社の後疲れているなか、主さんの為にご飯を作ってくれるのなら
多少我慢も必要だと思います。

No.3 14/11/19 08:18
経験者さん3 

あーそれわかります💧

4日というのが絶妙な時期なんですよね。

流しとか掃除しないと大体その位の日数で、

こりゃ酷い…🙈という雰囲気が強まってしまう

No.4 14/11/19 08:26
通行人4 

でしたら、惣菜や弁当を買っては?
金掛かるか?二度手間覚悟でやって貰うか?
掃除教えるか?の選択かと。

くそ旦那とまでは私なら思わないけど
料理もせず、奥さんが具合悪かろうが自分の事しかやらない旦那なら、くそ旦那だけど。

No.5 14/11/19 08:34
通行人5 

入院すれば!?

なんか旦那さん可哀想

No.6 14/11/19 09:29
通行人6 

それじゃあ弁当買ってきてもらいましょうよ。
それだけで台所も汚れないし旦那様は台所から解放されるしいいじゃないですか、お弁当で!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧