注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

凹みました

回答9 + お礼6 HIT数 2282 あ+ あ-

悩める人
14/11/28 16:23(更新日時)

夜の夫婦生活について…

数日前、一週間ぶりに私から誘ったのですが、スルーされました。
次の日の朝起きたら、一人ででした形跡を発見。
その事でケンカになりました。
スルーしたのは、その時はそういう気分にならなかったから。
一人でした事に対しては、一人の方が気楽だから。
以前は、一人でしたいわけじゃないと言っていたのに、気楽だという言葉に変わりました。

これを聞いて、今までは1ヶ月に3回ほどしてましたが、義務みたいな感じでしてくれてるんじゃないか、たまに使う道具だと思われてるんじゃないかと思うようになってしまいました。昨日から生理が始まったので一週間は出来ませんが、これから先、誘われた時に頭をよぎりそうです。

この件で、旦那と話し合う気はありません。
私の気の持ちようなんだろうけど。
何だか、悲しくなって凹んでしまいました。
朝からすいません…

仕事に行く準備します。
見てくださった方、ありがとうございます。

タグ

No.2162008 14/11/27 07:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/11/27 07:51
通行人1 

ずっと同じではいられないから、することだけにこだわらない方がいいですよ。
それよりも、コミュニケーションを増やしてみてはいかがでしょうか。
断ることと一人ですることは全く別物、女性はそこを履き違えがちです。

No.2 14/11/27 08:14
通行人2 ( 20代 )

旦那さんあまり元気になかったりしていたら、途中で萎えてしまうのが嫌なのではないのかな?
奥さんをがっかりさせたくないとかあるかもよ。

また、生理終わったら普通にできるんじゃないかな。

No.3 14/11/27 08:40
悩める人3 

年齢が不詳だけど、一週間ぐらいしたら

男性は性欲が溜まっているのが普通で、

そこから考えると一人で処理する事が

以前からたまにはあったんでしょうね。

若いと特に禁止❌するのは難しい気がします。

No.4 14/11/27 08:48
通行人4 ( ♂ )

夫婦生活と一人でするのは別物です。
気楽に一人でやりたい時もあります。

ここが男と女性の違いです。

ただ射精すればいい、とは思いませんが断られて一人でされていても、そっとしておいてほしいというのが男性側の意見です。

よけいにレスになるかもしれません。

No.5 14/11/27 10:43
働く主婦さん5 ( 20代 ♀ )

見て見ぬふりをしましょ、一人で処理したのを発見しても。

No.6 14/11/27 13:17
お礼

>> 1 ずっと同じではいられないから、することだけにこだわらない方がいいですよ。 それよりも、コミュニケーションを増やしてみてはいかがでしょうか。… ありがとうございます。
コミュニケーションは、今までたくさんしてきました。
いつも私から腕くんだりくっついたり。それでも一人でのほうが多かったので。
何も考えず毎日を過ごしていこうと思います。

No.7 14/11/27 13:19
お礼

>> 2 旦那さんあまり元気になかったりしていたら、途中で萎えてしまうのが嫌なのではないのかな? 奥さんをがっかりさせたくないとかあるかもよ。 … ありがとうございます。

一人では、昔からです。
生理が終わっても自分から誘う勇気はありません。
ストレスハンパないので何も考えず毎日を過ごします。

No.8 14/11/27 13:21
お礼

>> 3 年齢が不詳だけど、一週間ぐらいしたら 男性は性欲が溜まっているのが普通で、 そこから考えると一人で処理する事が 以前からた… ありがとうございます。
私34で主人は来月で39になります。

一人では、昔からです。

禁止とまでは言いませんが(笑)

No.9 14/11/27 13:30
お礼

>> 4 夫婦生活と一人でするのは別物です。 気楽に一人でやりたい時もあります。 ここが男と女性の違いです。 ただ射精すればいい、とは思… ありがとうございます。

何も考えず毎日を過ごそうと思います。
形跡だけは残すなと怒りから言ってしまいました。
今考えると、残さなくてもほぼ毎日やってるんだろうなと思います。
考えず知らぬふりします。

No.10 14/11/27 13:32
お礼

>> 5 見て見ぬふりをしましょ、一人で処理したのを発見しても。 ありがとうございます。
何も考えず知らぬふりします。

No.11 14/11/27 14:51
案内人さん11 

だからといって不倫しても何の解決もしませんから、乗り越えて生きて下さい。
頑張って下さい。

No.12 14/11/27 23:26
働く主婦さん12 ( ♀ )

うちの旦那もエッチより一人でAV 見ながらしたほうがいいみたいで、はんたい向いて寝てね~って言われますよ笑
エッチした後にも一人でする事もあるみたいでやっぱりエッチと一人では別物なんでしょうね~だから私は一人でする事に関しては何も思いませんが、主さんみたいに誘って断られた後に一人でしてたってわかると複雑ですね(>_<)

No.13 14/11/27 23:36
通行人13 ( ♀ )

そもそも一人でするのと二人でするのとは別物。

その日の気分によるでしょう。

No.14 14/11/28 16:04
働く主婦さん14 

そんなに問題視する様な事でしょうか?
主さんは一人でした経験ないの?

旦那さん、奥さんとのエッチはそれはそれ
一人エッチってのもまた違う楽しさと言うか何と言うか


とにかく別な事なんで
そんなに鼻息荒く怒らなくても
と思うんですけどね

No.15 14/11/28 16:23
お礼

たくさんのご意見、ありがとうございます。
今となっては、こんな事で凹んで…と思ってます。
お恥ずかしい話ですが、私は旦那しか経験がなく、男性の気持ちを良く理解できてなかったんだと思います。
外で浮気されてる訳でもないのに、騒ぎすぎたと反省。

みなさんのご意見でスッキリしました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧