注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

片思い??

回答2 + お礼2 HIT数 667 あ+ あ-

ひー( 27 ♀ Km0OCd )
15/02/18 14:12(更新日時)

男性にも、女性にも、アドバイスいただけたらと思います。
2年半くらい通っている所の私の担当の方なのですが、同い年でもあり、結構いつもお話いっぱいしていたのですが
偶然近くにいた時に、ファミレスで6時間もお話して以来ここ三週間、メッセージのやりとりをするようになりました。
後は1度、飲みに行ったのと、お互い暇な時間に、私が不自然に呼び出してしまい、ブラブラ1時間半くらいしたくらいです。
が、最近、既読スルー2回か3回あって、ちょっと私と連絡とるのしんどいかな?とか不安です。
見かけたら、声掛けてくれるし、2人の時ゎ、可愛いゆーてくれたり、ほっぺ触ってきたり、不意に顔近くにもってきたり、冗談だろーけど、私のご飯食べたいとかゆーてくれます。
私ゎ、そんなんで凄く気になってきましたが、彼ゎどーおもってるのかな?ってすごく不安です。。。
因みに、お互い前の彼氏彼女と付き合ってたときも、恋愛の話したりしてたけど
恐らくそんなチャラい方とかでゎないとおもうのですが。。。
男性の気持ちわからないし、上記のようなこと、異性でも友達と思ってできちゃうのかな?って。。。
脈ありそうですかね???
どう思われますか??

タグ

No.2188390 15/02/18 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/02/18 07:58
通行人1 ( 20代 ♀ )

既読スルーされた内容はどうでもいいことですか?それとも質問文?会ってる時の彼の態度は脈アリそうだけど、結局は彼から会おうと誘われるか?だと思います。

No.2 15/02/18 10:38
お礼

>> 1 どーでもいいことですねw
ちょうど、彼が出掛ける言ってた時だったので、そんなに気にはしていませんでした。
スルーされる時は、確かに寝そうな時間とかです。
飲みは彼から誘われました。
でも、来年は、未来の彼氏にチョコ作るやろ?みたいな事言われたんです。。。
お返事ありがとうございます!

No.3 15/02/18 13:40
OLさん3 ( 30代 ♀ )

何とも思ってないわけではないと思うけど、付き合うとかそういう対象ではないこともあり得ます。どうでもいい内容だからってスルーするのはちょっと微妙かなと思います。

No.4 15/02/18 14:12
お礼

>> 3 やっぱりそうですかね。。。
慎重に様子をもう少し見てみます。。。。
ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧