関連する話題
正常女性、それも未婚で恋人もいない人は性欲ないのが普通と聞いて不安で仕方ないんだけど… 確かに私も普段はないよ、けど生理前は滅茶苦茶ムラムラするから出来損ない
25歳で処女って引きますか? 今までキス以上のことをしたことがありません。 恋愛したいけど、処女なのが恥ずかしくて積極的になれないです。
未経験たけどお金を貰って男性にご奉仕をしたことがあります。 その時は気持ち悪いのと自尊心が傷つき私には無理だなって思いました。ですが、帰り際に今後もお金を貰う

男性に質問です

回答15 + お礼1 HIT数 6152 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
15/05/29 06:06(更新日時)

射精の気持ち良さを教えて下さい。

ここの掲示板とかを見ると「男の物理的な快感なんてたかがしれてる」とか「女の方が気持ち良くて羨ましい」とか「女の中より自分の手が気持ち良い」と言ってるの見ました。

かなり頭に「?」が飛んでます。

じゃあなぜセックスしたがるのですか?

No.2218555 15/05/23 15:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/23 15:59
りょうちゃん ( 20代 ♂ ynDOCd )

自分でする場合は自分のペースやシチュエーション、テンポなど一番ベストな環境や妄想を自分で作ってできるのでしっくりくるのではないかと考えます。

上記の理由は確かに僕自身もあるのですが、セックスはあくまで本来は快感のみならず、愛を確かめ合う神聖な営みです(^ ^)

「自分の手がいい」って平気で言える人はセックスの本当の意味を知らないのだと思います^^;

本当に愛し合っている人とのセックスは気持ちいいと同時に「嬉しい」という感動を抱くはずです(^ ^)

このご時世そのものが、セックスがトレンドみたいな風潮になってきており、とりあえず「ヤりたい」という欲求だけが独り歩きしているので、恐らく「自分の手がいい」という人は興味本位や勝手な思惑が先行してしまってるのでは?

もちろん全員が全員ではないので、
上手い下手でも、気持ちさえこもっていれば相手は悦んでくれるはずですσ^_^;

No.2 15/05/23 16:07
先輩2 ( ♂ )

男の射精の快楽は一瞬で😖尿道を数回のドクドクと液体が流れて出ていくだけだから😣⚠

若くて元気なら数回出来るだろうけど 普通は1回で脳が満足しちゃう😲⁉

女性は何回でもイク事が出来て無限に快楽を得ることができる!

数年前に発見したんだけど 男でも射精時にヒクヒクと脳を揺さ振れば 快楽は脳ミソをふった分だけ増長する(^o^)/

ちなみに男でも乳首を愛撫して開発すれば 女性と同じ快楽を得る事が出来るそうな😋⤴

No.3 15/05/23 16:33
通行人3 ( ♂ )

セックスしたくなる理由は、
1、精神的満足を得たいため。愛情とか癒しとか征服欲や独占欲とかです。
2、身体的快感を得たいため。
3、精子がたまっている気持ち悪さモヤモヤ感からスッキリしたいため。

この3つ。


1はその内訳はともかく女性にもあるでしょう。
2も男女にあるが、確かに男の得る快感は比較的弱いものだと思う。
3は男にしかない。実はこの欲求はなかなか大きく強い。


ちなみに、3は自慰でも大丈夫。2も大部分は大丈夫。

精子があまり作られなくなる中年以降は、男に3の欲求が減少していく。
中年以降の男女の性欲逆転によるセックスレスの問題の原因はまさにこれが大きい。

No.4 15/05/23 18:54
通行人4 

>ここの掲示板とかを見ると「男の物理的な快感なんてたかがしれてる」とか「女の方が気持ち良くて羨ましい」とか「女の中より自分の手が気持ち良い」と言ってるの見ました。

男に成り済ました女の意見かも知れないし、仮に男だったとしても一部の意見で、世間一般の男の意見ではないだろ

No.5 15/05/23 21:47
通行人5 ( ♂ )

女の方が気持ちいいかどうかなんて生まれ変わりで、前世の記憶がある人じゃないと分かり得ない。
それと、テレビで彼氏がオナニーの方がいいからと、セックスした日でもオナニーするけどどうなの?と言うような相談がされていた深夜番組見たことあるけど、自分でした方がいい人はセックスの良さを分かっていない。
下手な女性とでなければ、挿入ではなく、手コキやフェラでいくでも気持ちいい。

ちなみに、質問の大元射精の気持ち良さを説明するのは、女性がいく時の気持ち良さを説明し難いのと同じで難しい。

No.6 15/05/24 11:06
進太郎 ( 30代 ♂ iwfOCd )

所詮 エッチなんてそう難しく学問的に考えてなんのメリットあるの?
やりたいからやるんだよねー

No.7 15/05/24 16:22
通行人7 

セックスは相手の女性をイカせるためにするのです。
オナニーは自分がイクためにするのだから、本源的に別モノです。

No.8 15/05/25 12:04
通行人8 

オナニーに関してはどれくらいそればかりしたかにより違うと思います。
射精の気持ちですが、男性はどうしても最初に野生が出ると思います。
1征服感の充実
2生の時は、生殖願望の充足
3一体感
と思います。
私の場合はオナニーの方が何も得るものがなく、虚しいですが。
自分でオナニーするよりも女性に出してもらう方がかなり良いと思います。

No.9 15/05/25 12:48
通行人8 

余り、同性の秘密を書きたくないですが、最近AYの普及もあり自慰ばかりの人が増えて女性では気持ち良くないとかいかない人が増えてます。
https://www.hama1-cl.jp/ed_dictionary/comic_ed/failure06.html#cNav
自慰が多い時は女性器を再現したテンガなどが多少ましのようですね。参考

No.10 15/05/25 14:27
通行人10 

亀頭を必要に刺激する快感は持続するし イかせてー って絶叫しちゃうくらいです。 慣れも必要ですが 専門の風俗がある位です。 男も女も開発次第かもね 女の人は男に開発されるけど 男は未開発の人が多い

No.11 15/05/25 18:50
通行人8 

射精の快感は普段なら生ぬるい、高温期なら少し熱い襞にぺたっと包まれて、圧迫されて出る感じ。挿入感は主さんが中指とかを入れて挟めば感触は似ていると思います。射精はパートナーから聞いた感じではクリトリスオナのいき感と放尿感が合わさった感じ。中々言葉が難しい。

No.12 15/05/26 09:28
通行人12 ( ♂ )

セックスの意味とか知ろうとも思っていないからオナニーばかりやってるのかもしれません。
でも、それで良いのです。
知る必要も特に無いし、知らなくたって困りはしないです。
40年ほどオナニーだけで生きてきていますが、特に生活に支障は無いですね。
まぁオナニーはこの年齢でもほぼ毎日やっていて、楽しみでもありますが。
割合とか比率で言えば少数派だとは思いますが、それでも俺はオナニーが大好きです。

No.13 15/05/27 03:00
お礼

皆さん、こんな質問に真面目に答えて下さりありがとうございます。

難しく考えすぎたのかもしれないです。
意外と精神的な面、気持ちの問題なんですね。
勉強になりました。

No.15 15/05/27 04:33
通行人15 

人によってそれぞれと思いますけけど
私の場合は、コミュニケーションの一つとしてしますね。
良くも悪くも壁が無くなる感じがするからです。

射精の時、確かに気持ち良いのですが、これも慣れですね。
気持ち良いは良いけど、頭が真っ白になるみたいなことはありません。
というか、相手を気遣うので私の場合、そこまで没頭できません。

No.16 15/05/29 06:06
皮かめん ( 10代 ♂ vLe9Cd )

オナニーしか知らないですが、射精は花火ドーン‼って感じです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧