注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

霊的な悩み事です。

回答11 + お礼0 HIT数 3790 あ+ あ-

こーーーーーちゃん( 19 ♀ 9qIOCd )
15/06/22 16:39(更新日時)

本気で悩んでます。どこに相談していいかわからないのでこちらで相談させていただきます。霊的なことです。
最近不思議なことが多々あります。
まず、ひとつ目は、母親と全く同じ夢を全く同じ日に見たこと。
二つ目は、電車に乗っていると突然耳の奥が熱くなり目の前が暗くなりめまいがして、吐き気をもよおし、目的駅に着く前に途中下車をし休憩したのですが駅員さんに声をかけられるとすぐ回復しました。ここまでは、ただ体調が悪かっただけなのかもしれないとおもったのですが、母親に話すとその1週間前ほどに同じ駅でほとんど同じ様な事が起きたらしいです。
3つ目。老婆が湖に落ち助けようとするも助けられずその後金縛りにあいました。今まで金縛りにあう事はよくありましたし、脳が疲れている?など霊的な事は関係ないとの事でしたが異常なほど恐ろしく、うめき声をあげていた私を母が気づき起こしにきました。その時私はなかなか起きる事が出来ず汗だくだったそうです。
4つ目。夢の中で母が金縛りにあっている私を助けようとしています。そして私は夢の中で叫んでいます。そこで目が覚めました。目を開けるとクルクル回る光の様な花の様なものがたくさん見えました。真っ暗な部屋です。目が疲れているのかなとも思ったのですが、5分ほどして目を開けると全く何も見えませんでした。

これは、何か悪い事の暗示なのでしょうか?怖くてたまりません。
なにかアドバイスがある方、どこかお祓いなどしたほうがよいなど助言でもなんでもいいです。
お願いいたします。

タグ

No.2227684 15/06/21 03:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/06/21 05:23
先輩1 

金縛りは、霊とは、関係ありません。これは、科学的にも、医学的にも、証明されてますが、
その他は、解明できませんね? これを、霊と、考えるか、病気と、考えるか? まずは、病を、疑ってみては? 心療内科、精神科を、受診してみては?

No.2 15/06/21 05:40
経験者さん2 

お母さんと墓参りに行けばたぶん治まります。

No.3 15/06/21 06:10
通行人3 

脳(血管)疾患の前兆では

No.4 15/06/21 07:26
通行人4 ( 50代 ♀ )

脳の病気?ホルモンの病気?
先ずは、病院へ行きましょう
小さな事にあまり気を高ぶらせないでください
悪い方へと考えない事です
こういう時こそ自分をしっかり持たなくてはなりません
悪い事が起こった時にはしっかりと現実を持ち自分を立てて下さいね!

No.5 15/06/21 07:39
通行人5 

体調のことは病院行ってください
新宿の大光寺に相談した方がいいかもしれません

No.6 15/06/21 22:34
お助け人6 

今お住まいの氏神様(神社)に、ご挨拶して下さい!

初詣にいくとこです。

こういうことがある事の報告と、今まで生かして頂いてる事に感謝し、御加護下さいませ。
と祈りましょう。

毎日、お参りして下さい。


神社に行けないときはお家から手を合わせて
祈って下さい。


あとは、先祖の御加護もあるので、墓参りする
事です。

墓参りできないなら、お家から自分の御先祖様
に、

毎日朝、手を合わせ、御先祖様に今日も御守り下さいませ。

夕方に手を合わせ、御先祖様に今日も御守り頂きありがとうございます。

とお祈りして下さい。

No.7 15/06/22 02:19
通行人7 ( ♂ )

そんな事を言っていると、悪い宗教の信者に勧誘されるから注意💦

先ずは、不幸や悩みから入り込んできます。

霊より厄介やで💦

No.8 15/06/22 04:36
通行人8 

気休めでも少しでも安心するのならお母さんと一緒にお墓参りに行った方がいいですね

精神的に疲れている時は悪夢を見やすく気にしやすいのかもしれないし、何か実生活で不安に思っていることはありませんか?

電車の件は一時的に急激に血圧が下がったのか、もしくは電車が揺れるので平衡感覚を司る三半規管が一時的におかしくなったのかもしれません

私も離れた場所で娘と体調や感情がシンクロすることが良くあって、親子だから感覚や体調が似るのか不思議だなぁって思います

あまり気にせず、ご先祖様への感謝を忘れずにお母さんと楽しく過ごして下さいね

No.9 15/06/22 09:55
専業主婦さん9 

てんかんですね。
目を閉じていても光を感じたりするのは、脳がスパークを起こしてる状態です。
多分てんかんは遺伝もするので母子で同じと考えられます。時期が同じと言うのも四季、暑さ寒さが関係して体調が悪くなります、また、乗り物に乗ると気分が悪くなる場合もあります。
偶然ではありますが、同じ環境で生活し、同じ食べ物を食してるのだから、同時期になる可能性はあります。


脳波を調べたらわかります。

No.10 15/06/22 10:59
通行人10 

脳外科を受診してください

No.11 15/06/22 16:39
通行人11 ( ♀ )

今妊娠中ですか?
妊娠中の方は変な夢を見る人が増えます

もしかすると予知夢とかかも知れません
お母さんと同じ夢って見ますか?
凄い偶然ですよ
誰かがインスピレーション送ってるんじゃないですか?

近い将来、電車に乗ってる時に震災が起きる
そのまま電車に乗ってると良くない事が起きるとかで降りた方がいいと伝えているのかも

半年も経過すると今回の夢は忘れてしまうと思います
数ヶ月後にもし夢と同じ光景のシーンを経験したら電車は降りて下さい

金縛りに関しては霊的に関係ないと言われてますが
霊的に感じる人には浮遊霊や低級霊がイタズラしに来てる場合もあり耳元で声が聞こえる事もあります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧