注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

旦那の部屋に浮気を疑ってしまうようなものが

回答15 + お礼7 HIT数 8063 あ+ あ-

悩める人
15/09/06 17:26(更新日時)

旦那が浮気しているのではと悩んでいます。

昨日、旦那がジムにいっている間に部屋にはいるとアダルトグッズのお店の購入ありがとうございます。という紙をみつけてしまって、だめだなとおもいながらも色々探していたら、女性用のローターに手足を拘束するグッズの箱がでてきました。

頭が真っ白になってしまい、もしかしたら友達に頼まれたのかもとかも考えましたが、気になってしまい、ジムにいっている旦那にまずグッズの購入した紙だけを見せました。
すると速攻で電話がかかってきて、ローション買っただけ。すぐ帰る!とありえない速さで帰宅してきました。
ずっとローションかっただけというので、箱もみつけたと言ったら1時間以上だまったあとに自分用だと言い出したのです。
そして他にも女性用のバイブ、アナニー用のグッズなどローションも隠してあった袋からでてきました。
全て未使用らしいです。
ただ未使用ならまだそうゆう経験はないはずなのに、結構太いバイブまであってホットローションそのほか専門のローションまでありました。
旦那は女性用は私にだといっているのですが、なら隠すいみがわかりません。
今までは一緒に選んできたので。
しかも家具の下にガムテープで固定して絶対見つからないように隠すいみがわからないのです。
そして、一旦はそうね。自分用ね。それなら1時間もだまらずにさっさといってもらいたかったといって終わったのですが、どうにも信用できません。

旦那はバツ1で、今まで怪しいことは多々ありました。でも子供もいるし、離婚しないのならそこまで追求してもしかたないっていいきかせてきました。

でも今回はどうもいつも通りに接しれません。
これ以上追求したらブチ切れられるのをわかっていても責め立てるようなことをいい、ブチ切れられました。

どうしたらいいのかわかりません。
離婚しないならこれ以上追求しないのが正解なのはわかっているのに、モヤモヤしてしまってもうどうしたらいいのか。

自分で一人でするときに手足の拘束器具なんて使うものですか?
女性用のローターにバイブに二つも用意しますか?

こんなものが出てきただけで浮気を疑うほうが間違っているのでしょうか。

No.2252872 15/09/05 09:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/05 10:18
通行人1 

普通に疑うでしょ。

それじゃあ、もう浮気現場を突き止めるしかないかな。
暫くは放っておいて、忘れた頃に調査を開始。

それで何も無ければ、それで良いかな。(゚Д゚)

No.2 15/09/05 10:26
お礼

>> 1 ありがとうございます。
旦那にキレられたりすると、自分が疑ってしまうのがおかしいのではと不安になっていたのですが、やっぱり疑っていいんですよね。

現場突き止めるしかないですよね。

No.3 15/09/05 11:22
専業主婦さん3 

そのグッズ全部取り上げてしまおう。

No.4 15/09/05 11:51
通行人4 ( ♀ )

浮気を突き止めるまでは良いですが、その先の事はどう考えてるのですか??
浮気してるなら離婚??

離婚まで考えてるなら突き止めるのも良いですが
離婚まで考えてないなら踏み込まない方が良い事もあります。

そこまで隠していたなら、疑うのは当たり前。
けど、まだ未使用なら未遂なのだと思います。

今回、主さんにバレた事でそれを使おうとしてた事は失敗に終わっただろうし
しばらくは大人しくしてるんじゃないかな。

だから今、責めると逆キレするんだと思います。

今までも疑わしい事があったなら、また少ししたら何かしらするかもしれませんが
突き詰めるなら、その先の事まで冷静に考えて行動してくださいね。

浮気の証拠集めって想像以上に心身にきますから。

No.5 15/09/05 12:53
通行人5 

そんなに焦るのでしたらやっぱりやましいことがあるんじゃないでしょうか
警戒していた方がいいと思いますよ、浮気の現場をしっかり押さえてやりましょう

No.6 15/09/05 14:26
お助け人6 ( ♂ )

デリヘルの可能性も有るよ、デリヘルなら許せますか?

No.7 15/09/05 16:13
通行人7 

離婚する気がないなら、証拠探しなどしない方がいい。戻れないところに行くから。

離婚する気があるなら徹底的にやればいい。

No.8 15/09/05 16:15
通行人8 ( ♂ )

悪いけど黒でしょう。しかも真っ黒でしょう。浮気してるに決まってるでしょ。

No.9 15/09/05 16:44
お礼

>> 3 そのグッズ全部取り上げてしまおう。 自分ですると言っていたので、取り上げれていなかったのでとりあげときます!ありがとうございました。

No.10 15/09/05 16:47
お礼

>> 4 浮気を突き止めるまでは良いですが、その先の事はどう考えてるのですか?? 浮気してるなら離婚?? 離婚まで考えてるなら突き止めるのも良… ご意見ありがとうございます。

おっしゃる通りで、確かにまだ離婚する気持ちが固まっていないので、深追いはしすぎず、美味しいものでもつくって待っておきます。

ただ少しずつ証拠集めと金銭的なものを確保して、なにかあったときに備えたいと思います。

No.11 15/09/05 16:48
お礼

>> 5 そんなに焦るのでしたらやっぱりやましいことがあるんじゃないでしょうか 警戒していた方がいいと思いますよ、浮気の現場をしっかり押さえてやりま… 現場を押さえてしまったほうがきっといいのでしょうね。
今はこれしか証拠がないのと、私の気持ちが固まっていないので、表面上おとなしくしておくことにします。

No.12 15/09/05 16:49
お礼

>> 6 デリヘルの可能性も有るよ、デリヘルなら許せますか? デレヘルならば、まぁ少しなにかいうかもしれないですが、病気さえうつっていなければ全く問題ありません。

No.13 15/09/05 16:50
お礼

>> 7 離婚する気がないなら、証拠探しなどしない方がいい。戻れないところに行くから。 離婚する気があるなら徹底的にやればいい。 今はまだ子供が1歳ということもあり、離婚には踏み切れないので、深追いはせず、それでも気をつけて証拠と離婚するときに必要なものを確保しておこうと思います。

No.14 15/09/05 16:51
お礼

>> 8 悪いけど黒でしょう。しかも真っ黒でしょう。浮気してるに決まってるでしょ。 やはりそうおもってもいいのですよね。
安心しました。私が疑い深いだけかと思っていたので。
ありがとうございます。

No.15 15/09/05 20:51
働く主婦さん15 

あの、ジムで使うのかなぁ。グッズってなんですか?結婚して30年ですけどわからないわ。ローションって何につけるの?日焼けどめかなぁ。

No.16 15/09/05 21:03
通行人16 

疑いではなく完全に他の女性に使用目的で購入してますな。でも
まだ未遂で見つかったっぽい。主さんもやり切れませんなぁ。回答になってませんが、どうか母子が有利になる様
がんばって下さいませ。

No.17 15/09/05 22:16
通行人17 

限り無くクロですが、確たる証拠じゃないので。

今回は貴方の事を信じます。
疑ってごめんなさい。
私は貴方を愛しているから、浮気されたら許せなくて、離婚になると思うから絶対に浮気しないでね。

と釘指しときましょうね。

チャンスがあったら、携帯も見せてもらいましょう。

主さんが、御主人を愛していて別れたくないなら気持ちを切り替えて、まだ浮気してない事にして、頑張って下さいね。

私は浮気後、大分たってからの発覚で相当苦しみましたよ。知らない方が幸せな事もありますから……

No.18 15/09/05 22:33
先輩18 ( ♂ )

遅い時間帯のレスごめんなさいm(._.)m

旦那さんは浮気しているでしょ。
離婚を見据えているのでしたら、今後の為に、色々準備していくべきですね。

No.19 15/09/06 08:11
通行人19 ( ♀ )

気分悪いですよね。

自分用なんて信用ならないです。
妻にはプライドがあるから使用したい要求は出来ないが遊び相手にならプライドとか捨てて欲求のまましたい。
そんな風に受け止めましたが

しかも使える相手が居ないならそんなもの隠れてあれこれ買いませんよ。

焦り様と自分用等とおかしな言い訳をしているので真っ黒だと思われます。

ご主人の同行を把握しもしもの準備はされておいた方がいいかもしれませんね。

今一度、営みの不満などについて真剣に話し合ってみてはどうでしょうか?
互いに納得し改善できれば悩みの原因も終われるかもしれませんし。

主さんにとって最善の道が開かれます様に。

No.20 15/09/06 08:49
通行人20 

その場でやってみろよって言えば良かったのに。浮気かどうかはわからないけどそこまで見付かっても吐かないなんて。

しかも1時間だんまりのあとに自分用って(笑)考えに考えてそれかよってかんじですね。

No.21 15/09/06 13:03
通行人21 

夫婦でローションを使う予定ではないですか?こんな事を主さんに聞くのは夫婦間にもプライベートな事になりますし


バイブはなんとなく 女性に使う物なんで 主さんと使う物でなければ 怪しいです。女性側の体に使うので 行為に対して女性の体に不満あるのかなと考えましたが


主さんと使う為ではないですか?過去に夫婦で使う時ありましたか? プライベートの内容まで突っ込んだ事、すいません。

旦那さんは性癖ありますか?
普通にこれから夫婦で使うと思えば 怪しい事はないけど
今まで要らない物 必要ない物なら 悩む事になりますね。

No.22 15/09/06 17:26
通行人22 

黒だよ。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧