注目の話題
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事

イライラが止まらない!!

回答10 + お礼6 HIT数 2564 あ+ あ-

専業主婦さん
16/03/18 21:56(更新日時)

腹立たしく悲しいです。
(イライラの方が大きいですが!)

どうしたら妊娠するんでしょうか。
不倫するような所や出来てたら堕ろすとか言ってる所にはすぐ来てます。
性格悪い人の所にも…。
中学生の時はクソたちから虐めにもあいました。
虐めではなくても性格悪い(キツイ)人の所にはきてます。
会社ではイビリにもあいました。
でも性格悪いお局には子どもがいます。
転職先でも。
別々の人と社内不倫しておいて、別の独身営業とデキ婚し子どもが2人。
更に別の女も(仕事出来ないから上手く会社に残るため)社長の娘婿と不倫し婚カツでデキ婚、子ども2人。
元友達は同棲中の親子ほど歳の離れた男と避妊なしで子どもが出来たかも、どうしようとかほざいてました。
(途中から住み始めた男の中1娘と一緒にDV受けてたから逃亡中の言葉)
ワケあってDV開始前1度会いましたが、ヤクザ風でした。
直感で「え!?」って感じました(他の人もそうらしいですが)
電話で、
出来たらどうするの?産むの?(毒親から逃亡してた)
→堕ろすよ!産むわけないじゃん!(何アホな事聞いてるの!?ってな声音)
最初は骨抜きだったくせに何が「最初から別れるつもりだった」だ!Σ( ̄皿 ̄;;

(このあと利用価値のなくなった私は一方的に縁を切られました…)
こんな奴等には子どもが来るのに私の所には来ません!!
今日は来てほしくないのがきました。
もう怒りでどうにかなりそう!!

イジメをしてこなかったから来ないんでしょうか!?
会社でイビられる側だったから!?
でも社長の娘婿の座を望んだのあなたでしょ!?
私も人にあたってストレス発散しなかったから!?
不倫しなかったから!?
頭も下半身も弛くなかったから!?

強盗でもして犯罪歴つけば来てくれるでしょうか!?
片っ端から奴等を包丁で刺せば私の気も晴れるし、このイライラから開放されて子どもは来てくれますよね?

子どもがかわいそうとか旦那は戯れ言言ってます。
私もそんな母親嫌だよ?わかるよ?
でも実際来てくれない。
こんな状態だから来ない?
じゃあ奴等は!?
真面目がバカを見る。ほんとそう。
真面目なことが仇となったんでしょうか!?

どうすれば来てくれますか!?
排卵日とかではありません。
もっともっとキツイ人間にならないと来てくれる気がしません。
キツイ人間になるにはどうしたらいいですか!?
人に嫌われる努力します。

タグ

No.2312946 16/03/17 09:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/03/17 10:05
通行人1 

排卵日などは関係ないと断じてしまわずに、医学的な見地から問題を解決する努力が必要だと感じます。
ひょっとしたらご主人の側に不妊の原因があるかもしれないですし。

No.2 16/03/17 10:34
通行人2 

妊娠を希望されてどれくらい経つんですか?
基礎体温はかってタイミングみたりしてますか?
それを続けても妊娠に繋がらなければ病院で相談されてみた方がいいんじゃないでしょうか。
妊娠しないからとイライラしたりするのは逆効果だと思います。

No.3 16/03/17 10:36
お姉さん3 

私は自他共に認める性格の悪い女です。
ですが全然妊娠しません。

私の周りは、性格いいコの所には来てます。
何ででしょうね。

No.4 16/03/17 10:50
お礼

>> 1 排卵日などは関係ないと断じてしまわずに、医学的な見地から問題を解決する努力が必要だと感じます。 ひょっとしたらご主人の側に不妊の原因がある… 1度去年の8月に妊娠してます。

とっても健康な妹が突然頭おかしくなって介護しました。
初めての事で親族で右往左往。
市は頼りにならないクソったれ!!
噛みついて緊急で病院受診できるようにしました。
1つすぐ受診できる病院あったけど大叔母(80)が「あそこはよくない噂」と反対。
色々物知りだからと信じた私がバカだった…(結局通院は最初の病院からそこを指定される。いい先生紹介されてよかったけど)
一時的に狂っただけだったから良かったものの、それと引き換えに私は流産。
着床日~検査薬使用可能までの約半月、ちょうど半月!!
多大なストレスと不安の中、私がずっと介護!!
歳とってるし介護できない!
狂った原因が母親と前職の夫婦だから私しか無理!
私の言うことはわりと聞いてくれたから。
目を離せば徘徊する!
なんで狂ったんだよぉ!!
そんなに辞めて迷惑かけたの気にしたの!?
あんた姪か甥より大事!?
なんでなんで!?
前職夫婦にも子どもいる!
もうその子どもも憎い!
母親も!妹も憎い!殺したい!!

医者はストレスだけが原因じゃないって。
わかってる!
でも!
あんな地獄始めて!
どこに進むかも分からなかった!
ほとんど私が手探りで何とかした!
記憶がなくなるの知ってれば入院させた!
でも大叔母が薬ばっか投与して逆にダメだとか言うから介護するしかなかった!
1度の流産じゃ大人数の人がしてるからまだ検査は必要ないって。
もう体外授精しようと言っても旦那は自然がいいって!
今度の休日旦那の両親に言う!!
1度流産しました、親と妹と職場の人間に殺されました、って!
子どもは来たくないみたいだからもう望みません、すいませんが初孫は諦めて下さい、って!
もうテロでもしたい!!

No.5 16/03/17 10:55
専業主婦さん5 ( ♀ )

ま~ま~落ち着いて
(^_^;)



わたしも長く子どもに恵まれなかったので、主さんの気持ちは少しだけわかる。

結婚してから子どもを授かるまでの14年間、何回泣いたことか。


虐待まがいの“躾”をする姉から甥をかばったら、
「子どものいないアンタに口出しされたくない!」と罵られたこともある。


義親から執拗に責められたこともある。

だけど、主さんとは真逆なことを考えていたよ。


≫まだまだわたしが至らないから、赤ちゃんが授からないんだ。


そう思っていました。


不妊治療しろとしつこく言われたけど、主人が頑固に拒否してくれました。


≫子は授かりもの


夫婦の思いが一致していたので、
本家長男の嫁(子なし)でも耐えられたのだと思います。



主さんは、怒りの矛先を間違えています。


卑屈に考えてはダメ。


主さんが子どもを授からないことと、周りの人はまったく関係ありません。


人を悪く言うものではないですよ。


利用価値とかいう考えも良くない。


否定されるとますます怒りがヒートアップするかもしれないけど、今後そうそう主さんと遭遇することもないので記載しました。



主さんの考えを聞いて、ご主人が
「子どもがかわいそう」と言ったことは、すごく良いことだと思います。


素敵なご主人に愛想を尽かされないよう、心穏やかに過ごしてください。



それにしても、主さん、ガラが悪すぎます。


普段からそんな感じなんですか?




  • << 8 よく考えたらあなたを目指せばいいのかな?と思いました。 最初は普通に読んでましたが、最後の方はすごいですね。 だから子どもを授かる事が出来たんですね(^^)

No.6 16/03/17 11:11
お礼

>> 5 普段からこんな感じではありません。
怒りに任せて書いてます。

普段からこんなならとっくに来てます。

No.7 16/03/17 13:51
通行人7 

何日か前も不妊でスレをたててられませんでしたか?

その時に赤ちゃんは親を選んで生まれてくると書かれていたのが気になってました。
(違っていたらすみません。)

私はそのような目に見えない世界の観点からしか物事が見れないんですが少し書かせていただきます。

子供が出来るか出来ないかの差は生まれてくる前に自分で決めてきています。

自分が学びたいこと、経験したいことなどと組み合わせて妊娠、出産、子育てを計画して生まれてきているので人それぞれ時期が違います。

簡単に子供が出来る方もいれば自分が決めてきた所まで魂を成長させなければ子供を授かることが出来ない人がいます。

また前世で子育てをたくさんした方や今世でやりたい事がある人は産まない選択をされてきている方がいます。

このような方はやりたい事を沢山したり、夫婦二人の生活を思う存分楽しまれたりすることで魂が納得するので妊娠することが可能となります。

どちらにしても主さん自身、少し自分と向き合ってみませんか。

多分 この世の中で嫌な経験や虐めにあったことがある人は極一部ではなく、殆どの人が経験していると思います。

その辛かったこと、悲しかったこと、ひとつひとつを学びとして乗り越えて傷を癒すことにより魂が成長することができます。

人を恨んだり妬んだりする低い波動に自分を合わせていても良い出来事を引き寄せるのは難しくなるので、楽しいこと嬉しいこと人の良い部分に目を向けていかれた方が妊娠もしやすくなると思います。

信じるか信じないかは主さん次第。


良かったら試してみてくださいね。

No.8 16/03/17 14:03
お礼

>> 5 ま~ま~落ち着いて (^_^;) わたしも長く子どもに恵まれなかったので、主さんの気持ちは少しだけわかる。 結婚してから子どもを授か… よく考えたらあなたを目指せばいいのかな?と思いました。

最初は普通に読んでましたが、最後の方はすごいですね。
だから子どもを授かる事が出来たんですね(^^)

No.9 16/03/17 14:13
お礼

>> 3 私は自他共に認める性格の悪い女です。 ですが全然妊娠しません。 私の周りは、性格いいコの所には来てます。 何ででしょうね。 自他共に…ですか…。
3さんの周りと私の周りは真逆ですね…。

でも、性格悪いって人、ホントに性格悪いか、笑って許せる?程度の性格かで全然違います。
人柄というんでしょうか…。
3さんは後者に思えます。

こんな言い方変ですが、3さんのレス全文でなんか安心しました。

No.10 16/03/17 16:37
悩める人10 ( 20代 ♀ )

子供できるかできないのはタイミングでしょ?
人間の運命論は関係あるのか知らんけど
病院には相談しました?

No.11 16/03/17 19:44
通行人11 ( ♀ )

性格や素行が悪いことと、妊娠するかしないかは全く別のような気がします。


だけど理不尽だなとは凄く思います。

No.12 16/03/17 20:36
結婚したい ( 60代 ♂ VetPCd )

こんな言葉の暴言ばかり吐いて、主さん見てて気持ち悪さを感じる。

もう少し冷静になれないの。すこしも女性らしくないよ。気持ちは解る様な気も

するけど。

No.13 16/03/17 21:24
通行人13 

私は性格が悪いし嫌われ者だったけど15年の不妊でしたよ

私は主さんと逆で私の性格が悪くて日頃の行いが悪いから妊娠しないのかなって思うことがありました

諦めてたし、妊娠なんて言葉も忘れてたくらいだったけど何故か普通に妊娠しました

今は高齢出産だし不妊だっただけに赤ちゃんが可愛くて、孫見るまでは死ねないわって自分の健康にも気遣えるようになりました

いつか主さんが可愛い赤ちゃんを抱っこ出来ますようにマジで祈ってます

体を大事になるべくストレスのない日々を過ごして下さいね、大丈夫だと思いますよ

No.14 16/03/17 22:47
お礼

>> 12 こんな言葉の暴言ばかり吐いて、主さん見てて気持ち悪さを感じる。 もう少し冷静になれないの。すこしも女性らしくないよ。気持ちは解る様な気… 気持ち悪いならレスしないで下さい。

あなたも同じですよ。

では私からも忠告です。
会社で間違いなく嫌われてますよ。

No.15 16/03/17 23:17
お礼

>> 13 私は性格が悪いし嫌われ者だったけど15年の不妊でしたよ 私は主さんと逆で私の性格が悪くて日頃の行いが悪いから妊娠しないのかなって思うこ… 優しいレス、ありがとうございます。

あなたは性格悪いと言われてますが、私からしたら7と12の人の方が性格悪いです。
不快なスレになぜわざわざレスするのか私には理解出来ない。
虐めか不倫経験者かと勘ぐってしまう…。
だったら納得するんですが。

私は良くも悪くも、のほほんとしてます。
(+ネガティブ)
旦那ものほほんとしてます。
その子どもだからよけいのんびりさんなんだろうと思い始めたら来ました。
でも今回はそうは思えない…。
1度流産経験するとなかなか…。
まだ若いと言われる歳だから体外授精は病院は受け付けてくれません。

最後の6行、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

No.16 16/03/18 21:56
通行人16 

体外受精まで飛躍しなくとも、主さんは一度妊娠されているのだから、まずは病院で排卵誘発剤を注射して貰いつつタイミング療法を試してみてはどうでしょうか?
(既に実行されてたらすみません)

不妊検査等は実施済みですか?

私も不妊+習慣性流産で各種検査を受けましたが、ホルモン値が平均値よりギリオーバーするかしないか程度しか問題ないと言われ、一応ホルモン値を下げる薬+排卵誘発剤とタイミング療法で比較的すぐに妊娠できました。

結果、その時はまた流産になってしまったのですが、術後の療養期間にホルモン値を下げる薬と質のいい葉酸サプリだけ飲んでいたらまたすぐ妊娠できました。

また、私の場合は習慣性流産との事で、現在の妊娠初期から流産止めの薬も処方され、今回初めてここまで順調に来ています。

主さんも次回妊娠された時は流産止めの薬を処方して貰えないか先生に聞いてみてはいかがでしょうか。
(流産止めといっても勿論100%ではありませんし、気休め程度かもしれませんが…)

早く主さんもお子さん出来るよう、応援してます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧