注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

大学二年生の女子です。 突然ですが、昨日、特に仲良くもない学部の英語クラス…

回答6 + お礼0 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
16/08/26 01:14(更新日時)


大学二年生の女子です。

突然ですが、昨日、特に仲良くもない学部の英語クラスが一緒の男子に、愚痴と悩みを聞いて欲しい!とお願いされ、バイトで疲れている中、わざわざ池袋まで足を運び、恋愛の相談を聞いたり、愚痴を聞いたりしてきました。
「せっかく時間割いてくれたから、 良いところとっておいたよ」
そう言ったので、わたしは完全におごりかと思ったのです。 言い方は悪いですが、はっきり言って仲良くもない男子の愚痴を一方的に聞かされる会に、わざわざ赴くのだから、おごりは当然だろうと。男子が奢って当たり前!とか普段は言いませんのでそこは叩かないでください 笑
なのに彼は、「ここのコース料理4000円するんだよね 笑 でもあなたは3500円で良いよ」と言って得意げにしてて、わたしは「はあ?」となりました。 相談、愚痴を聞くまでならまだよかったのですが、なんでわざわざことわりもなく高い居酒屋をとって金を払わせるの!?って感じでした。
そんな切羽詰まった話ではなかったし、わたしはカフェでさらーっとはなして解散かと思っていたんです!
くだらない話(まったくおもしろくない)を延々と語り続け、 彼は一般世間が言うところの地味面、というやつなのですが、「おれさあ〜まわりからの態度から見るにイケてるのはなんとなく自覚してるんだよね」とか「顔採用されたことあるよ」とか得意げに話しててほんとに「はあ!?!?」って感じでした。 しまいには上から目線に、「あなたもそこそこな美人じゃん!」と言われかっちーん。 みなさま、こんな男子をどう思いますか!?!?

No.2369507 16/08/24 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/24 17:35
通行人1 

腹立ちますね、周りに言っちゃうかも笑

No.2 16/08/24 17:40
匿名さん2 

ないわ~。
てか、そいつ危ない。もう彼の脳内であなたはすでに彼女かも知れない。

No.3 16/08/24 18:00
サラリーマンさん3 

惚れちゃうかな。

No.4 16/08/24 18:16
おばかさん4 ( 20代 ♂ )

上から目線でモノ言う奴ホンマキモい。そんな男なんか相手にせんほうが良いと思いますよ!その男何か勘違いしてますよね?絶対。

No.5 16/08/25 04:20
匿名さん5 

かなりおかしな人ですね、他の人が被害に合わないように周りに言い振らしてもいいんじゃないでしょうか?言わないとやってられないです

No.6 16/08/26 01:14
通行人6 ( ♂ )

グチグチ文句あるなら会わなきゃいい
何でそこまで付き合う必要ある?
私なら会わない、断る、キレる
自分の今後のことも考えて、相談とかは安易に乗らない方がいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧