注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

初投稿失礼致します。 現在高校2年生なのですが、もうすぐ付き合って3年になる彼…

回答5 + お礼4 HIT数 647 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/01/02 21:55(更新日時)

初投稿失礼致します。
現在高校2年生なのですが、もうすぐ付き合って3年になる彼氏がいます。
出会ったのは中2で、友達期間が長く告白された時も、友達としても好きだし楽しいしぜひ!という感じで付き合いました。まさか、ここまで長く続くとは思っておらず相手の表面しか見ず裏の部分は全く見えませんでした。今まで付き合ってきて、DV癖があるような気がします。それでも、優しくされたり仲いい時は大好きでだからこそ離れられないのです…情けない…
しかし、DVをしてきたりしたのは付き合って1年経たない時に私が浮気したことにあります。相手は隣県の人で何気なく見ていたコミュニケーションサイトで出会いました。一つ上でした。ですが、「別れよ」と言ってからその人と付き合ったのですが一応その前から電話したりしていたので浮気という解釈の方が近いと思います。、駅で待ち伏せされたりしてその相手方にも申し訳なくなりフりました。付き合ってそこまで経っていなかったので未練等は無かったですが申し訳ないことをしたなぁと今でも罪悪感があります。
そこから、今の彼の束縛が異常になりました。Twitterの連携、LINEのチェック、電話履歴、トーク履歴などなど気まぐれで見られることになりました。そのほかにも喧嘩をすれば着信拒否をしても非通知で15分で30回以上かけてきたり、それも無視していたらTwitterで電話番号を晒されました。そんな事があっても会いたいと思ってしまい、会いに行くと胸ぐらを掴まれたりあざをつけられたりしました。警察に駆け込もうと思いましたが親に迷惑は掛けたくなかったので躊躇してしまいました。別れようと言っても無理の一点張り。どうすればいいのでしょうか…
相手は一人っ子であまり波長が合わず価値観もあまり合いません。相手はかなり甘やかされてきて私は弟がいますしあまり一人っ子の子とは今まで合わず一人っ子の友達はあまりいません。
また、喧嘩した時に自分はしてるくせに、私がしたら駄目だと言って物凄くキレてきます。これがどうしても許せないんです。
しかも、なんで?と言ったら女がこういうことしてるのが腹立つねん。と言われます。本当に無理です。
昨日も年越しを友達と地元で過ごしたのですが、いきなり電話がかかってきて、友達と喋っていたので笑いながら出たんです。
そしたら、何笑っとんねん、今からそっち行くから場所言えやと言われ素直に言いました。(鬼電食らうのも嫌だったし充電も気になったので)すると、友達の前で何度も頭を叩かれ本当に泣きそうになりました。何でこんなことされないといけないんだろうって。友達もどうしていいか分からず苦笑い。お前がずっとヘラヘラしてるからやろ。お前が悪いんちゃうんけ。ってめっちゃ責められました。もう何言ってるんかまじで分からなくてごめんってずっと謝ってました。謝っとけばすぐ終わるから。
そしたら、友達と初詣来ていたのに俺も一緒にまわるわって言い始めたんです。それか帰るかどっちかにしろって。だから、一緒にまわったんですが、3人とかほんと気まづくてすぐ帰りました。心配なら心配って言えばいいのに遠回しに言ってきて、何考えてるかも分かりません。心配でもやり方ってあると思うんです。もうすぐ3年経ちますが本当にそろそろ限界です
どうしたらいいですかね…
長文失礼いたしました

No.2416256 17/01/02 03:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/02 03:32
お助け人1 ( ♂ )

酷いですね。
私なら何か証拠になる物を撮影したりして、それを突きつけて、警察に言うと言いますかね。大体それで収まるけどダメだったら警察しかないと思う。
親に心配かけたくないのは分かるけど見る限りじゃ命が危ないから。
くれぐれも別れ話するときは一人で行ったらダメだよ。逆上したりしたらシャレになんないから。なんかあったらやっぱり警察がひちばんです。
頑張って応援してるよ。

No.2 17/01/02 04:18
匿名さん2 

正直、怖いわ。
ストーカー殺人がいつ起きてもおかしくない事態だと思うよ。
これは、脅す気じゃなくて、それほど事態が深刻化してて、命の危険性を持てって事ね。
家族や友達も同様に危険だから、親に言えないは、今の状況では絶対駄目だよ。
17歳の未成年の主さんじゃどうにもならない問題だから、親の力が必要。
彼の異常性を真剣に親に訴える事。
それで親と一緒に警察署でストーカー相談する事。
交番じゃだめだよ。
大きめの警察署ね。
彼の親がまともな常識ある大人であれば、彼の親とも親同士が話し合う。
ここで、注意なのは、彼に罰を与えるのが目的ではない。
彼と縁切る事が目的って事ね。
だから、素直に引き下がれば、退学とかさせようとしたりしてはだめだよ。
退学とかさせて、追いつめすぎると、何するかわからないからね。



No.3 17/01/02 12:12
匿名さん3 

別れる以外に道はないと思いますよ。友達や親に相談して協力してもらったほうがいいと思います。着信拒否して、非通知も取らないようにしましょう。

No.4 17/01/02 12:33
通行人4 

その若さでDVって未来がないだろう

No.5 17/01/02 21:22
お礼

>> 1 酷いですね。 私なら何か証拠になる物を撮影したりして、それを突きつけて、警察に言うと言いますかね。大体それで収まるけどダメだったら警察しか… 回答ありがとうございます!
一応アザの写真は撮って残しているのですが…
それでも、好きにしたら?と言われ警察に駆け込もうとすると何が何でも止めてきます…
相手がいないうちに行くべきですかね…
なかなか勇気が出なくて。

No.6 17/01/02 21:24
お礼

>> 2 正直、怖いわ。 ストーカー殺人がいつ起きてもおかしくない事態だと思うよ。 これは、脅す気じゃなくて、それほど事態が深刻化してて、命の危険… 回答ありがとうございます。
やはり、親に相談するのが一番ですかね…。
軽くは言ってみたもののあまり深刻な問題だと思ってくれないみたいです、私自身も特に深刻な問題だとは思ってなかったのですが、バイトの先輩に話してみて深刻な問題だと分かりました。親にもわかってもらえるように相談してみようと思います。

No.7 17/01/02 21:27
お礼

>> 3 別れる以外に道はないと思いますよ。友達や親に相談して協力してもらったほうがいいと思います。着信拒否して、非通知も取らないようにしましょう。 回答ありがとうございます!
友達と3人で話そうかなとも思ったのですが、手を出すと止められないので男の子に手伝ってもらった方がいいと思うのですが、それでできなかった場合余計にキレられそうです…
着信拒否は勿論、非通知は家にいる際は機内モードにしてWi-Fiだけ繋ぐと通知はならないので、そうしています。

No.8 17/01/02 21:28
お礼

>> 4 その若さでDVって未来がないだろう 回答ありがとうございます。
付き合ってるだけならまだしも、結婚したらもっとやばそうなので早めにきりたいのですが、向こうは結婚する気まんまんらしく本当に無理です

No.9 17/01/02 21:55
匿名さん9 

その調子で彼氏に支配されていったら友人も失いそうですし、親や警察に相談してでもその彼から逃げた方がいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧