注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

同じ職場の女性に悩んでいます。彼女は、明るくかわいいのですが、何故か、私には冷た…

回答4 + お礼2 HIT数 579 あ+ あ-

悩める人
17/01/18 13:58(更新日時)

同じ職場の女性に悩んでいます。彼女は、明るくかわいいのですが、何故か、私には冷たいです。挨拶も会話もないです。目があわないですし、合うと怖い顔をします。
別に仲良くならなくても良いですが、普通に接してほしいです。どうしたらよいですか?

No.2421604 17/01/15 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/15 22:09
通行人1 

ほっといたら

No.2 17/01/15 22:11
お礼

>> 1 そうなんですが、机が近いので気になります。

No.3 17/01/16 02:28
通行人3 ( ♀ )

主さんと彼女はタイプが違うのかな?
たまにいますよ、自分とあわなそうな人間には冷たい奴。
挨拶もしないなんて最低ですね。
でも主さんは彼女に挨拶はして下さい。
返事なんか期待しなくていいです。
主さんがするかしないかが大切です。
やりずらいでしょうが、仕事の付き合いと割り切って気にしないようにしましょう。
見てる人は見てます。
明るく可愛い裏の根性悪な性格がそのうち露呈しますよ。
仕事で見返してやりましょう。

No.4 17/01/16 10:56
匿名さん4 

相性の問題もあるけれど基本の挨拶を繰り返す事により
時間が経過することにより仲良くなれるケースもあるかな。
でもあまり気にしないほうがいいと思う。

No.5 17/01/16 19:20
お礼

>> 3 主さんと彼女はタイプが違うのかな? たまにいますよ、自分とあわなそうな人間には冷たい奴。 挨拶もしないなんて最低ですね。 でも主さんは彼女に… 今日は、何故か話しかけられました。

No.6 17/01/18 13:58
お助け人6 

明るく自分に冷たいし、挨拶や、目を合わせない。。解る気がする。自分が今まさにその状態だから。
今の会社勤めて9年になるんだけど、仕事内容的には好きなんだけど、人間関係が上手く行かないんだよね。。。避けられたりしてない?自分は新年が変わる何日か前に喧嘩して、ぎこちないまま新年迎えて、未だに避けられたり、冷たい態度とられるよ。自分とは喋りたくも口を利きたくもないって勢いで、他の人には優しいけど自分だけには冷たいし、避けられるし、告げ口や陰口、文句だって言われるし、シカトだってされる。まぁいまさら気に入られようとか思ってないし、どうでも良いけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧