注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

職場の上司(取締役)のことで悩んでます。 上司は威嚇して無理難題を押し付け気分…

回答3 + お礼3 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/01/28 00:29(更新日時)

職場の上司(取締役)のことで悩んでます。
上司は威嚇して無理難題を押し付け気分で指示内容が変わります。
一日に何度も打合せと称した強制的な指示で定時が終わります。そして残業や家に持ち帰って仕事をしますが残業代はでません。
私の行動、発言は全て否定されますので言葉が出てきません。
また上司の影響で今まで20人ぐらい社員が辞めていきました。
以前何度か意見を言ったことがあったのですが1カ月無視される始末です。
ふと死んじゃおうかなってよぎることも正直あります。
退職も考えたりしますが次がないですし何より何で自分が辞めなければならないのかって思います。
私はどの様にするべきがご意見ください。


No.2426184 17/01/27 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/27 18:36
匿名さん1 

それはパワハラです。
今、世の中がこれだけ問題視されているのにその会社アホすぎです。
貴方の貴重な時間を大切にしてください。

No.2 17/01/27 18:45
お礼

>> 1 ありがとうございます
毎日がきついです

No.3 17/01/27 20:36
匿名さん3 

今まで20人ぐらい社員が辞めてしまうほどなら上司や職場環境に問題があるし、死にたいと思うほどならストレスのたまるだけの会社で無理して働き続けるよりも・・

他の会社で働いたほうがいいと思いますよ。

No.4 17/01/27 20:37
匿名さん4 

あまり抱え込まない方がいいですよ
家に仕事を持ち帰ると癖になりますし、
頭のおかしい人の話は聞き流した方がいいです。
私はギャグだと思って聞き流してます。

No.5 17/01/28 00:26
お礼

>> 3 今まで20人ぐらい社員が辞めてしまうほどなら上司や職場環境に問題があるし、死にたいと思うほどならストレスのたまるだけの会社で無理して働き続け… 期間限定のしごとならやれますが長くやれるとは到底思えません
ご回答ありがとうございました。

No.6 17/01/28 00:29
お礼

>> 4 あまり抱え込まない方がいいですよ 家に仕事を持ち帰ると癖になりますし、 頭のおかしい人の話は聞き流した方がいいです。 私はギャグだと思… ありがとうございます
確かにギャグと思えば気が楽ですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧