注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私は、学校で女子の2人に嫌がらせを受けています。↓○○とは私の事です。 「○○…

回答5 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
17/02/23 18:28(更新日時)

私は、学校で女子の2人に嫌がらせを受けています。↓○○とは私の事です。
「○○ちゃんは、〜の事が好きでよく話すんだよー」「〜の事は私の方が好きなんだから○○は、〜の事取ろうとしてるんだよ!」
と言われ毎日LINEや口から悪口を言われ誤解されています。
他にも、先生、親から「あんたは勉強しなさ過ぎこれじゃ生きていけないんですからね!」と先生に言われました。
親からは「○○が可愛くてFAX勉強させてるんだけど何でやる気を見せてくれないの?」と言われます。
ですがどちらの事も親には相談できそうにないので、私は自殺を考えています。
どうか助けて下さいお願い致します。

No.2435880 17/02/20 16:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/20 16:35
匿名さん1 

辛いね

悩まないようにするために何か好きな趣味に没頭してみるといいかもしれないよ

No.2 17/02/20 19:02
通行人2 

実際のところ、勉強はしてないんですか?してるのに認めてもらえないの?
自分で自分が頑張ってるかどうかはわかりますよね、きちんと見てくれない人に正当な評価を期待しても無駄かもしれません。自分で自分のことをほめてあげてください。

No.3 17/02/21 23:48
匿名さん3 

保健室の先生とか、身近な大人に相談してみるのはどうでしょうか、自殺まで考える程悩んでいるのは辛いでしょうし、吐き出したほうがいいです

No.5 17/02/23 18:28
匿名さん5 

自殺なんて考えない。
何でそんなので自分から命を絶とうとするの?親に今の気持ち伝えなさい。バカ二人と先生は幼稚すぎだね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧