関連する話題
旦那が暴言吐き家を出た。 綺麗好きな旦那。 毎日6時に帰宅すると、トイレ掃除や玄関掃除など、汚えから早く片せ!と子供四人に怒鳴ります、 毎日苦痛で、私なり
パート勤めの子供なし女です。 旦那の職場まで車で5分の距離ですが、送り迎えをしています。 私の職場までは車で20~30分程かかります。 実家へ帰省する日当

嫁と喧嘩をし、嫁が生後2ヶ月のこどもと実家に帰りました。喧嘩理由は、嫁がこどもの…

回答34 + お礼1 HIT数 5588 あ+ あ-

匿名さん
17/03/23 00:12(更新日時)

嫁と喧嘩をし、嫁が生後2ヶ月のこどもと実家に帰りました。喧嘩理由は、嫁がこどもの世話疲れで眠いから、こどもを寝かしつけてほしいといわれ、仕事で疲れてますが、必死に夜中に慣れてないけど、ネットを見ながら工夫し寝かしつけをしました。それを見た嫁は、世話上手になったねと褒めてくれました。しかし、朝になって、あんな寝かしつけは二度としないでほしい。赤ちゃん吐いてよ。と激怒され、何がなんだかわかりませんでした。吐いてたならその時にいって欲しいと喧嘩になり、家族のための資格試験のため、そのまま家をあとにしました。試験が終わり家に帰ると、嫁と子供がいません。少しあとでメールで実家に帰りますとありました。嫁を迎えにきたのは向こうの両親です。以前から喧嘩をするたびに実家に帰ります。私にも立場があるので簡単に実家に帰らないでほしいと散々いってますが。結婚して、働くのは得意ではないというので、専業主婦で不自由なくさせているつもりです。最近、嫁は考えが甘いのではと思ってます。先般の義両親への旅行の際に、高速パーキングで少し迷子になった時大泣きし、その時は妊娠中でしたが、大の大人が迷子で大泣きとはこども産むのに大丈夫かと呆れてしまいました。義両親は、分かりやすい場所に駐車すれば良かっと、、、。もう嫁は34歳です。私の意見より親の意見を聞く。この先不安です。私に目がなかったのでしょう。家をでて約1ヶ月たちますが、こちらから連絡するつもりはありません。

タグ

No.2447409 17/03/19 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 17/03/19 23:36
お礼

>> 5 >No5さん

悲しいけど直りませんよね。嫁に対しては冷めていってますが、子供はやはりかわいいです。離婚も考えますが、将来父親のいない子を思うと、かわいそうで。

ネット見ながらまずかったですかね。こどもが泣き止まないときの対処法をネットで検索しながら、あやしてました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧