注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私32歳 彼20歳同じ職場で私は社員 彼はバイトという間柄です。私からのアプロー…

回答25 + お礼24 HIT数 2436 あ+ あ-

悩める人( 31 ♂ )
17/03/30 23:38(更新日時)

私32歳 彼20歳同じ職場で私は社員 彼はバイトという間柄です。私からのアプローチで付き合い一年半になります。
今1番の悩みは「肉体関係が持てないこと」です。私自身はゲイよりのバイですが、彼は限りなくノンケに近いです。元々の彼のキャラがゲイキャラみたいなところがあり、そう言った部分や彼自身の魅力に惹かれアプローチしました。彼は少し自己評価が低く彼女ができないなら男でもいいか、、っといった感じです。悪い一方をすればそこに私が漬け込んで付き合った感じになります。
キスやハグはよくしますし、泊まりの旅行でも一緒にお風呂に入ったりはします。一度だけですが完全に彼がマグロな状態で射精までさせたことはありますが、それ以降は全く受け付けてくれません。下着越しに刺激をしても反応がないので、心から私のことを性欲の対象になっていないのではないかと思います。一度そのことについて聞いてみたのですが「誰かに命令されて万引きをする感じ」といっていました。つまり心の中でかなりの後ろめたさや罪悪感みたいなものを感じているようです。
普段の状態では仲が良く話も弾みます。ドライブ中もずっと手を握ってくれます。ずっと一緒にいたいし、彼も安心できる掛け替えのない存在だと言ってくれました。私自身はそんな彼に負担をかけたくなく 肉体関係なしでも満たされていると感じたいのですが、ふとした瞬間に体の繋がりがないことへの不安が生まれますし、自分の性欲のやり場のなさに虚しさも感じます。キスやハグも割と自分からして彼がそれに応えてくれるという感じなので 求められていない感覚に凄く苦しくなる時があります。
肉体関係が全てではないですが、お互いに求めあえているという感覚をしっかり認識するにはどうしたら良いでしょうか?また、客観的に考えて彼とは肉体関係を結ぶことはできないと思いますか?彼が女性とする機会がもしあった時 彼が簡単になびいていきそうで不安です。

17/03/23 21:49 追記
※同性愛(ゲイ)に関する悩みです。嫌悪感を持たれる方は閲覧をご遠慮ください。また、真剣に悩んでいますので誹謗中傷はおやめください。

No.2448984 17/03/23 16:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/23 16:37
匿名さん1 

彼は女性経験ないの?

No.2 17/03/23 16:42
お礼

>> 1 はい
女性経験はなく、私が初めての恋人になります

No.3 17/03/23 17:33
お師匠さん3 

どこまでの肉体関係?なの

  • << 5 アナルセックスは私自身はしたことがありますが、彼とはしたいとは思いません。お互いに手や口でする程度かなと思っています。 私がお願いして下着のままで抱き合う等まではしました。それもあまり乗り気ではない雰囲気です
  • << 7 キスやハグは普通にします。私からのお願いで下着のまま抱き合うことはしました。一度だけですが、彼を口や手でいかせるところまではしています。 私自身はアナルセックスの経験がありますが、彼とはしたいとは思いません。口や手でする程度でいいかなと思っています。内容よりもお互いに体を預けて確かめ合いたいという気持ちがあります。

No.4 17/03/23 17:44
通行人4 ( ♀ )

ノンケの彼とSEXは無理だろうね。性的対象が男性ではないのだから好んで自分からしないだろう。無理にしても嫌悪感持たれるだけだよ。
付き合う前にノンケだと付き合っても肉体が受け入れられないってことは考えなかったの?
彼とプラトニックではなくSEXを望むなら他のゲイの人でも見つけたほうが良いと思うよ。他に好きな女性出来たらそっち言ってしまうかもね。

No.5 17/03/23 21:37
お礼

>> 3 どこまでの肉体関係?なの アナルセックスは私自身はしたことがありますが、彼とはしたいとは思いません。お互いに手や口でする程度かなと思っています。
私がお願いして下着のままで抱き合う等まではしました。それもあまり乗り気ではない雰囲気です

No.6 17/03/23 21:38
匿名さん6 ( ♀ )

気持ち悪い
男同士でしょ?

No.7 17/03/23 21:41
お礼

>> 3 どこまでの肉体関係?なの キスやハグは普通にします。私からのお願いで下着のまま抱き合うことはしました。一度だけですが、彼を口や手でいかせるところまではしています。
私自身はアナルセックスの経験がありますが、彼とはしたいとは思いません。口や手でする程度でいいかなと思っています。内容よりもお互いに体を預けて確かめ合いたいという気持ちがあります。

No.8 17/03/23 21:45
お礼

>> 4 ノンケの彼とSEXは無理だろうね。性的対象が男性ではないのだから好んで自分からしないだろう。無理にしても嫌悪感持たれるだけだよ。 付き合う… 私の勘違いが過ぎたといえばそれまでですが、いわゆるノンケのノリで同性へ絡んでいたようです。そこに希望?があったのですが、実際にはほとんどノンケで肉体関係は難しいという状況です。
今のまま進展すればそれはそれでいいのですが、私のことを少なからず想ってくれている彼のためにも肉体だけの視点でなくもっと精神的な面で繋がろうと考えるにはどうしたら良いか悩んでいます。

No.9 17/03/23 21:46
お礼

>> 6 気持ち悪い 男同士でしょ? そうですね
ストレートの方から見ればそのように感じると思います
彼にもそのように感じさせているかと思うと心苦しいです

No.10 17/03/23 22:56
匿名さん10 

男女の関係でも、長年連れ添った夫婦でも、体の関係って難しいところあると思います。求め合うタイミングがぴったりなことばかりじゃないし、求める方と求められるほうの温度差で、お互い苦しんだりとかあります。
急がずに、彼と一緒に居られる時間を大切にしたらどうかなって思います。
焦らない事が大事だと思います。
愛し合える時は人は自然にちゃんと愛し合います。
彼が女性にいくのか、あなたを選ぶのか、それはあなたの努力でどうにかなることではないと思いますよ。
ハタチの子なんて、まだまだ子供でグラグラです!あなたの方が大人なんですからどっちに転んでもどっしりしていないと!健闘を祈ります!

No.11 17/03/23 23:23
お礼

>> 10 温かいお言葉ありがとうございます
彼にも「今が楽しければいい」と言われている事を思い出しました。彼も色々と努力をしています。その想いに応えるためにももっとしっかりしないといけませんね。お互いのタイミングがある事とても参考になります。その時が来ても来なくても覚悟できるよう、ただ1人の人間として愛しているんだという気持ちを伝えていこうと思います。
励ましのお言葉ありがとうございました

No.12 17/03/23 23:50
通行人4 ( ♀ )

ノンケがノリで付き合ったり一線越えて気持ちとは逆に肉体関係ってなると抵抗を感じ拒絶したパターンだね。
付き合ってくなら我慢は辛いだろうけど彼に合わせるしかないのでは。
ちゃんとこういうことで悩んでるってことも話さなきゃ伝わらないしSEXは二人の問題なんだから。彼も彼で出来ないことで悩んでるかもしれないし。それで歩みよったり分かり合えないなら価値観が違うってことだし彼とは合わないよ。

No.13 17/03/23 23:56
お礼

>> 12 そうです まさにそのパターンだと思います
何回か2人で話し合いはしましたし、そういう空気になった時 彼も謝ってくるので悩んでいるんだと思います
私としては、そういう想いを味合わせたくないので、なんとか体の関係がなくてもうまくいくような考え方はないかヒントが欲しくてご相談をさせていただいているところです。

No.14 17/03/24 00:51
通行人4 ( ♀ )

やっぱりそーゆうーパターンなんだ。ここでそういう人何人も見てきたから。軽はずみに同棲なんて始めないようにね。話し合いはしてきて彼も悩んでるんだ。好きで精神的には繋がってたいから別れることも出来ずに悩むんだろうね。謝られてそういう想いを味わいさせたくないならそういう雰囲気にならないようにしてあげることでは。結ばれたいと思ってるあなたにとって酷なことだけど。今まではどうやって乗り越えて来たのかな?

  • << 16 実は今までお付き合いしてきた男性は 元はノンケだったのですが、肉体関係まで持ててしまったような方達だったのです。私と別れた後は普通に女性を性的対象としてみているようです。男性は私だけだと言われていました。決して私が女性的であるというわけではないです。 なので、私自身はバイなので付き合う中で 肉体関係も可能になるのだと私は思っていたのですが、拒絶の意思があったのでショックを受けました。今はそういうこともあるのだと考え方を変えていきたいと思っています。
  • << 17 当然彼にも性欲があり、それが私ではなく当然女性に向きます。男にとっては性欲の力は凄くて時には恋愛の原動力になると思います。そうした中で自分に向かないものが女性に向くのは必然的で、そうなったら自分など簡単に振り切られるのではないかと思います。そうでなくても 彼が肉体的には女性としてみたいし、そのための行動をしていきたい。でも今は私と付き合っているから無理だなと優しい彼のことなので、そのように苦しむのではないかと思っています。

No.15 17/03/24 09:22
お礼

>> 14 例えば下着越しに少し触ってもらって発散したり 翌朝まだ彼が寝ている間に気づかれないようお風呂で1人で処理をしてやり過ごしています。普段のデートやドライブなどでは車の中で手を握ったりキスやハグをしたりすると体は反応してしまいますが、セックスするような状況にはなれないので、普段はしたいという衝動は抑えることはできます。

セックスまではしたくないんだなということはわかっているので、私自身もできればセックスがなくても満たせれていると感じる考え方がしたいと思っています。私の受け取り方の問題だと思うのですが、なんだか彼に求められていないような気分になってしまうのです。それはやはり肉体的なものにまだ執着している私のせいだと思うのですが。
また 本題とは少しそれますが、年の差もあり、彼の貴重な若い時間、そして本当だったら彼女と付き合えていたかもしれない時間を奪っているのでは?と思うこともあります。

No.16 17/03/24 09:30
お礼

>> 14 やっぱりそーゆうーパターンなんだ。ここでそういう人何人も見てきたから。軽はずみに同棲なんて始めないようにね。話し合いはしてきて彼も悩んでるん… 実は今までお付き合いしてきた男性は 元はノンケだったのですが、肉体関係まで持ててしまったような方達だったのです。私と別れた後は普通に女性を性的対象としてみているようです。男性は私だけだと言われていました。決して私が女性的であるというわけではないです。
なので、私自身はバイなので付き合う中で 肉体関係も可能になるのだと私は思っていたのですが、拒絶の意思があったのでショックを受けました。今はそういうこともあるのだと考え方を変えていきたいと思っています。

No.17 17/03/24 09:42
お礼

>> 14 やっぱりそーゆうーパターンなんだ。ここでそういう人何人も見てきたから。軽はずみに同棲なんて始めないようにね。話し合いはしてきて彼も悩んでるん… 当然彼にも性欲があり、それが私ではなく当然女性に向きます。男にとっては性欲の力は凄くて時には恋愛の原動力になると思います。そうした中で自分に向かないものが女性に向くのは必然的で、そうなったら自分など簡単に振り切られるのではないかと思います。そうでなくても 彼が肉体的には女性としてみたいし、そのための行動をしていきたい。でも今は私と付き合っているから無理だなと優しい彼のことなので、そのように苦しむのではないかと思っています。

No.18 17/03/24 13:16
通行人4 ( ♀ )

女同士もどちらかにSEXに嫌悪感があったり性的欲求がなくて片方がしたいのにできないと辛いと聞いたことあるけど男性は性欲も強いから辛いし好きな人とできないとなると女性より辛いだろうね。男女でもそうだけど価値観違うと最初は理解しようとしても我慢出来ずに別れる人も多いし。彼キスは大丈夫なんだね。
10代から付き合っててノンケで男性が受け付けなくて付き合うのも初めてとなると女性と楽しい時期を過ごせたのに付き合ったせいで彼女と過ごせた時間を奪ったんじゃないかって思っちゃうよね。
けど彼は自分から望んで一緒にいてるのだからあなたとの時間は無駄ではないのだからそこまで責任感じることないと思う。彼若いからまた出会いもあるだろうしやり直しもきくだろう。その時が来たら温かく送り出すくらいの大人の余裕をもった気持ちでいないと別れが来た時もっと辛くなると思う。

No.19 17/03/24 14:41
お礼

>> 18 そうですね キスやハグは大丈夫です。キスも軽いものから結構ディープなものまで受け取ってはくれます。彼曰く「慣れた」らしいですが、行為に慣れただけでキス自体がなんとも思わないというのが近い気持ちらしいです(そこがまた少し悲しい部分でもありますが)
顔を近づけたらするみたいな感じで 条件反射みたいなものですね。彼自身がしたいというよりも、私のことを思ってしてくれているようです。

彼自身が望んでいてくれているというところにとても救われた気持ちです。ありがとうございます。

決して私のことを思っていないわけではなく、ノンケに近い彼の基準からしたらものすごく努力しているんだなと思うので自分の欲が嫌になることがありますね。こんなにしてくれてるのに 自分は何を思ってるのだろうと思います。

No.20 17/03/24 20:47
通行人4 ( ♀ )

私もバイだけど付き合うってことになったらSEX込みでって思うしね。あなたの今までの元カレたちはゲイの素質があって運良くたまたま受け入れられただけで中には深く考えずに付き合うことに嫌悪感ないけどって人もいるけどノンケの場合SEXは試してみないとわからないからね。結果良い方にも悪い方にも転ぶしノンケの人とは酔った席とか付き合う前に確かめるのが一番良いかもね。今回のことで彼と付き合わなければわからなかったことも学んで次からはノンケには慎重になり同じことを繰り返すってことにはならないだろう。彼が受け入れてくれる人だったらずっとわからないままだっただろうしね。それにしてもノンケの人に拒絶されたりすることも多いのに、よく口説き落とせるね。拒絶を恐れて私は告白もできないけどね。あなたは魅力的な方なんだろうね。

No.21 17/03/24 23:08
お礼

>> 20 そうですね 次はないとは思いますが今の彼は付き合っていただけるだけでも運が良かったとも言えますね。そのことを肝に銘じたいと思います。
もちろん私も恋破れたことはあります。完全にノンケだと確信というか、そういうじゃれ合いもできないなと思ったら想いは伝えません。今までの人たちは悪く言えば信頼関係ができた上で「情」も利用していたのだと思います。もちろんあなたが仰るように受け入れてくれたのはそれも運が良かっただけだと言えますね。
思いを伝えないのは自分が傷つきたくないのもあるのでしょうが、相手を傷つけたくないからなのではないですか?そういう配慮ができるあなたも十分魅力があると思います。

No.22 17/03/25 21:51
通行人4 ( ♀ )

ディープキスまで受け入れてくれてるんだ。拒絶してる人がすると気持ち良いものではなく気持ち悪くなると思うけどね。無理して頑張って奉仕してるんだね。キスに何もなく慣れたからできてるのかと思うと切ないね。お互い好きで付き合ってるのだから気持ちで伝えあったりスキンシップでイチャイチャしてれば満たされるのでは。ところで彼は周りの目とかは大丈夫?平気だったりするのかな?同性同士って偏見があるからオープンに出来なかったり周りに言えなかったり気にしたり悩んだりする人もいるから。

  • << 24 今日は映画館デートでしたが キスもハグも手をつなぐのもしませんでした。 彼がどう思ったのかはわかりませんが、彼からも特に求められていませんでした そうしたのは自分中で彼と同じ視点で愛し方をしてみようと思ったからです。そうすれば彼が私のことをどんな風に愛してくれてるのか知ることができ、私自身も 肉体的接触がなくても精神的に満足ができるのではないかと思ったのです。 理解しようと今までして来ましたが、それは彼が私の望みに添えないことを理解していただけで、彼の愛し方を理解していないのかもしれないと気づいたからです。 何もないことはちょっと寂しくもありましたが、ここに来て肉体的接触の願望がなくなった時 私が彼を愛せなかったらどうしようという不安も出ていています。

No.23 17/03/25 23:26
お礼

>> 22 はじめのうちは舌を使うのは苦手だと言っていました。なんやかんやあって最近は慣れたというかこちらのリクエストに答えてくれた感じです。
基本的にイチャイチャするのは夜のドライブの時くらいです。昼間のデートでは車の中で周りに人がいないことを十分に確認してからします。さすがに私も人前ではしません。なので私たちにとってはイチャイチャする場所は車の中と旅行中の宿泊先くらいだけですね。
映画館では車中程ではないですが、こっそり手を繋いでくれたりします。
2人ともできるだけ付き合っていることは周りに隠しています。そのことでいくつか負い目はあるかもしれません

No.24 17/03/25 23:34
お礼

>> 22 ディープキスまで受け入れてくれてるんだ。拒絶してる人がすると気持ち良いものではなく気持ち悪くなると思うけどね。無理して頑張って奉仕してるんだ… 今日は映画館デートでしたが キスもハグも手をつなぐのもしませんでした。
彼がどう思ったのかはわかりませんが、彼からも特に求められていませんでした
そうしたのは自分中で彼と同じ視点で愛し方をしてみようと思ったからです。そうすれば彼が私のことをどんな風に愛してくれてるのか知ることができ、私自身も 肉体的接触がなくても精神的に満足ができるのではないかと思ったのです。
理解しようと今までして来ましたが、それは彼が私の望みに添えないことを理解していただけで、彼の愛し方を理解していないのかもしれないと気づいたからです。
何もないことはちょっと寂しくもありましたが、ここに来て肉体的接触の願望がなくなった時 私が彼を愛せなかったらどうしようという不安も出ていています。

No.25 17/03/27 13:29
通行人4 ( ♀ )

そう言ってくれてありがとう。友達とか好きになることもあるから好きな人には好きになってもらえなくても嫌われたくはないし関係壊れたり傷つきたくないのもあるけどあなたの彼みたいな人だったら相手を傷つけたくはないよね。
今までの彼とは信頼関係があるってことは友達だったのかな?別れた後も良い関係なのかな?
気持ち伝える前にはスキンシップしてるんだね。女同士だと学生時代よくあるからあまり変に思われないけど男性同士だと変に思われない?

No.26 17/03/27 22:11
お礼

>> 25 今までは高校時代 大学時代と一番の友人だった人でした。高校時代の彼とは一度復縁しており、連絡すれば良き友人として話ができます。大学時代の彼とは仲が悪くなったわけではありませんが、教育課程の違いもあり疎遠になって連絡はしてないです。
そうですね スキンシップは人前ではおおっぴらにはしていませんでしたが、2人の時や男しかいない状況で ノリであったと思います。そこで少しは大丈夫か試してた感じですね。
今の彼とはそのようなことはなく、男でもキスできるかも→試してみる?→平気→じゃあお試しで付き合おう
っという感じだったので、今回のようになったのは スキンシップを十分にせずに 進めてしまったことが最大の原因ですね。

No.27 17/03/28 13:28
通行人4 ( ♀ )

そっか。付き合ってること周りには言ってないんだね。職場が同じみたいだけど恋愛感情を抑えて接してるのかな?彼が職場の他の人と仲良くしてたら嫉妬してしまって困らない?
周りに知られないようにってなるとイチャイチャできるとこって限られてくるもんね。エッチもしないのにラブホテルも行けないもんね。
デートでイチャイチャはしなかったんだね。今までは毎回してたんだ(笑)。今まであったことが続けてずっとないと彼が変に思って冷められたんじゃないかって向こうからしてくれるかもしれないよ。
性的欲求がなくなって彼を愛せなくなった時はひどいけど別れてあげたら良いんじゃない。

No.28 17/03/28 16:38
通行人28 

ノンケです。いろいろ考えてみた。何かないかなって。
相手はノンケ色が強く罪悪感か後ろめたさ又は奥底に嫌悪感があり、恐らく女という性に欲求もあるだろうから。だから普通に正直に”う〜ん無理っぽいな〜”って思った。

でも出来ない事を探すのではなく出来る事を探せないかと思ったら「納豆嫌いの克服」を思い出したよ。私は納豆大嫌いだったの。

私は納豆に対するイメージも過去の記憶も、匂いへの生理的な反応も全くダメだった。でもある時納豆を食べない私が旅先で”オマエハ一体ナニヲイッテルンダ?”的に美味しそうに友人に目の前で食べられたのね。で、そいつは納豆に擦りワサビを入れたの。本ワサビ。でとんでもなく美味そうに食う。
それに少し興味を持って触発された私は少し食べてみたら納豆の臭さは判らなくて鼻から抜ける”美味しいワサビの香”がよく感じられて食べれたのね。
それで嫌だ臭いというイメージがそのワサビで消えてその時「初めて美味しい」というのを味わったの。今まであった納豆の苦手な匂い、腐ったような汚くてまずい生理的に本能的にダメだったイメージ…つまり”認知”が変わった。
それから納豆食える。こんなにウメーんだって思って笑

前置き長くなったけど、貴方とのイチャイチャに対する「認知」を変えさせればいいんだよ。
少し難しい言葉だけど彼は様々なバイアスに囚われてる。私が納豆に対して思ってた”臭い・腐ってる・食べるものじゃない・生理的に無理・本来食べていい物じゃない・これは良くない”とか。
彼もね。だから彼には「美味しさ」は一切味わってないしインプットされてない。

なので納豆の克服の様に、相手の”興味”や”好奇心”を使って近寄らせ、そこに”工夫”を置く事で彼が囚われてる色んなバイアスを感じさせない様にし…そして「実はすごく美味しいんだ」を味わわせればいいんだよ。

だから「目隠し想像ゲーム」だ
続く

No.29 17/03/28 17:03
通行人28 


彼に目隠しをしてもらって裸で横たわってもらい、ゲームが始めたら主も一切声も立てず鼻息吐息も出さない。”男”がわかる物や誰かがわかる物は一切出さない。

彼には好きな女優でもいいし気になってる子でもいいしその相手と二人でいること想像してもらってこれから起こる事はその相手がしてくれてるのだと思ってもらうのね。
そこにいるのは主ではないと思ってもらう(ちょっと屈辱だけどあくまでゲームであくまで目的のために)
そこでアダム徳永?ばりのスロー愛撫をゆっくりと時間かけて手や舌で彼に施し、その想像した相手にされているんだって事をとにかく想像してもらってたっぷり時間かけて焦らしながら彼を刺激し悶えさせそして彼にイってもらう。

彼はまだハタチで「蕩ける様な快感」の経験にもまだ乏しく、だからその「蕩ける様な美味しさ」を味わわせてあげればいいんだよ。

名目はゲームでもいいしオナニーの手伝いでもなんだっていい。
彼の中にあるだろう様々なバイアス(偏見や思い込み、決めつけ、”こういうのはしちゃいけない事だ”とか囚われてるもの)にうまく目隠しをして…「そこには”美味しい”があるんだ」という事をただ知ってもらえばいいんだよ。それが目的。
例えば「脳みそが蕩ける様な気持ち良さがあるんだ」と分かればまたしたくなる。
何度でも”ただ彼の為に”味わわせてあげればいい。
すっぽん鍋でも食わせてギンギンにさせてまた味わわせてあげればいい。

ハタチそこらの男の子が出会う若い女の子はまだセックスは出来てもそこまで丁寧な愛憮や焦らしも出来ない。口でするテクもあっさりしたものだよ。
そんな女を味わえば味わうほど…彼には想像の女とは異なり物足りない素っ気ないそして面倒臭いものにしかならない…

彼がある程度その美味しさ(気持ち良さ)を知ったら…後は彼をある時また同じ様に焦らした先に、貴方も彼を食える様になり、そして求めてもらえる関係とかがあったりするのでは?
つまり”ゲームというきっかけで快楽にアレヨアレヨと押し流されさせちゃう”って戦略…

ってどうよコレ笑


No.30 17/03/28 17:49
通行人30 

普通の付き合いじゃない中に、普通の付き合いの普通の善悪の感覚を持ち込むと苦しくなるだけだよ。
とはいってもアブノーマルな関係だからこそ、そこには綺麗に置いておきたい大事にしたいものも当然あると思う。
でもだからと言って欲しいものを欲しいと言わないそして手を伸ばさないのは、それは愚かな事だよ。
それが他の人からは普通じゃない様に思える事でもね。

私はゲイじゃないし普通の男だけれど、私も相手の事だけを考える”いい人”であるべきか、自分の欲望や性を望む”いい人じゃない自分”である方がいいのか、その間で悩んだ事があるよ。
多分誰しも一度は悩み、または何度も悩む事かも知れないよね。

そこでいろいろ経験して、今は思えるのは欲しいものを欲しいと思うのは何も悪い事じゃないって事。誠意だけや思いやりだけで流れに任せるのではなく、手に入れる為の策を練り、欲しいものには自ら手を伸ばすのは決して悪い事じゃないって事だよ。

主はゲイだからちょっと大変だよね。海外の様にそれでも全然いいって社会はなってないので。
でも彼は”バイ”にはなれそうだよね。

求め合える関係になれたらいいよね。
いつかそうなればいいね。
ずっとそうではいられなくてもさ。
応援してるよ。


No.31 17/03/28 21:02
通行人4 ( ♀ )

元カレらは親友だったんだね。高校の時の彼には相談したりはしなかったの?ってか今彼のことは相談しにくいか。

あなたは本気だったのかもしれないけど本当に彼は恋かも分からずにノリで試しに付き合ったんだね。キスだけでなくその時SEXも試してれば良かったのにね。異性でも若いときはよくある感じだけど。そっから彼の気持ちをよく向かせたね。体は向けれなかったけど彼は初体験だったのでは?嫌な初めてになってないと良いけど。

No.32 17/03/28 21:13
お礼

>> 27 そっか。付き合ってること周りには言ってないんだね。職場が同じみたいだけど恋愛感情を抑えて接してるのかな?彼が職場の他の人と仲良くしてたら嫉妬… 当然他の人と楽しそうにしているのは正直面白くありませんが、それを奪う権利は私にはありませんし まぁそういう下心がないと信じているので気のしないようにはしてます。ごく稀に先輩権限使って操作することはありますが、極稀です。
デートのたびのキスやハグ 手をつなぐ等の接触は毎回していたのですが、ほぼ自分からなので彼はおそらくそういう事を望んではいないのかなと思いますし、大事な存在ではあるけどもっと友達に近い付き合いを望んでいるのかなと思っています。また 彼が同性間の行為に彼自身が承認というか許していないように感じます。今でこそ彼の優しだから受け入れてはくれますが、彼が彼自身へそういう事を許していないので罪悪感や嫌悪感が生まれるのかなと。 彼自身がその優しさと罪悪感に苛まれているのでは?と思ったので しばらくは自分から接触を止めようと思いました。それで彼が罪悪感を感じならいいし、あなたのおっしゃるように少し気にしてもらえたら何か変わるのではないかと思いました。

No.33 17/03/28 21:20
お礼

>> 29 彼に目隠しをしてもらって裸で横たわってもらい、ゲームが始めたら主も一切声も立てず鼻息吐息も出さない。”男”がわかる物や誰かがわかる物は一… お返事有難うございます。
そう言えば図らずしも以前付き合っていた彼に 女の子を想像して、、というか事をしていました。確かに効果的だったと思いますが、今の彼は一緒にお風呂に入るのはともかく、ベッドでそういう空気で体を触られることに対して拒絶した空気を出します。普通にハグとかはしてくれるのですが、性器等に関係する事案になると抵抗があるようです。今の自分の考えとしてもう少し精神的な繋がりを深めて心を開いてもらおうという方向にシフトしています。よく思えば以前の彼までは付き合うまでにかなり長い時間友人として付き合いがありましたが、今の彼とはよくしゃべっていると言えないままスタートしたので 全体として考えるとまだ密度が薄いのではと考えています。

しかしながら、素晴らしい案を有難うございます。参考にさせていただきます。

No.34 17/03/28 21:30
お礼

>> 30 普通の付き合いじゃない中に、普通の付き合いの普通の善悪の感覚を持ち込むと苦しくなるだけだよ。 とはいってもアブノーマルな関係だからこそ、そ… 命題は肉体関係になれるか?でしたが、一週間経って そもそも私は何を欲しているのか?と考えています。肉体関係はおそらくお互いに求め合う「感覚」が欲しいのだと思います。昨日も少し思い違いから喧嘩ではありませんが、トラブルがありました。よく考えたら根底には 彼が私のことを私が彼を思っているレベルで見てくれているのか?ということに不満があるのではと思いました(だからこそ考え方や見方を変えるために試行錯誤中です)
受け入れられはするけれども、必要とされているのか?と思うことしばしばです。彼からして見たらそれこそ思い違いなのでしょうが、私にとっては私自身の見方を変えない限り消耗するばかりで苦しくなることがあります。彼が私のことを思いやってくれるのはわかるのですが それ故に言えないことがあるのでは?と勘ぐってしまいます。

このようにグチグチといってしまう私のようなものを応援してくださるのはとてもありがたいです。有難うございます

No.35 17/03/28 21:35
お礼

>> 31 元カレらは親友だったんだね。高校の時の彼には相談したりはしなかったの?ってか今彼のことは相談しにくいか。 あなたは本気だったのかもしれ… そうですね
体の件に関しては客観的に見ても最悪だったと思います。内容がどうとかではなく、私が性急すぎたのだと。もっと精神的な繋がりを持って安心させながら望むべきでした。なので次はないと思っています。彼曰く「安心できる存在」なので情熱とかそういうベクトルにむきにくい捉え方をされているようなので。

No.36 17/03/29 02:16
通行人4 ( ♀ )

他の人とのレスで見たけど彼とケンカしたの?大丈夫?
安心できる存在か。SEXを求めては安心どころではないよね。元カレらみたいに信頼関係ができるよう彼とは精神的な繋がりが必要だろうね。恋人となればどうしても性的なこと求めてしまうけど友達以上恋人未満なら彼も気が楽だろうし安心して付き合えるのでは。

No.37 17/03/29 10:35
お礼

>> 36 喧嘩という感じではなくて ちょっと思い違いで話し合いをしただけです。
恋人未満、、そうですね そのくらいがお互いにとっていいかもしれません

No.38 17/03/29 13:27
通行人4 ( ♀ )

相談内容と違うけどゲイの人周りにいなくてこんなに話したのも初めてで聞きたかったことあるんだけど聞いて良いかな?
彼はお風呂に一緒に入れるということなのでノンケならそれが正常で普通なんだろうね。あなたの彼とは逆に私の悩みは修学旅行などで一緒になる同級生や友達とか知ってる女性とお風呂に入れないこと。意識したり欲情することもあるから裸見られたくないってのがあるんよね。中学の時に従姉妹と求められてキスしたら自らディープキスしてて欲情したのかそれ以上のこともしてしまったから、それ以来求められても女性とはいえスキンシップやキスも軽い気持ちではできないなと。従姉妹は受け入れてたね。一度きりだったけど向こうは結婚してるしノンケだったんだろうなと。同性愛者の中には抵抗がある人はいるみたいだけど。泊まり旅行とか温泉好きなのに友達と行けないのが残念。

No.39 17/03/29 13:46
お礼

>> 38 一緒に入るというのは同じバスタブなのでさすがにノンケ同士でもあまりないと思います。旅行で泊まる時は広めのバスタブがあるところを選ぶのですが、広いと言えども通常男同士では入らないです。狭いですし、どうしても密着してしまうので。
当然私の下半身は反応してますが、彼は見て見ぬ振りというか、別に大丈夫だと言ってくれます。(彼のは当然反応してません)

私自身は公衆浴場では彼といたとしてもさすがに反応しませんが、学生時代はとても不安でした。意思とは関係なく欲情してしまうんじゃないかという不安な気持ちはわかります。
今の彼とお風呂に入るのは、初めは恥ずかしかったのですが、もう開き直りで逆に愛してるからそうなってしまうのは仕方がない!くらいの勢いです。
公の場で彼の裸を見てとてもセクシーだと思ってもただ冷静に見られる自分がいますね。

No.40 17/03/29 20:23
通行人4 ( ♀ )

ユニットバスは小さくて入れないだろうね。

聞きたかったのはそのことではなくてレズビアン、ゲイやバイの人の浮気の境界線ってどこなんだろうと思って。カップルや人によっては違うだろうけど。私もだけどバイで嫉妬深いと男女共に対象になるわけだから同性の友人関係を狭めてしまうんじゃないかって。さっきのお風呂の話になるけど恋人がいる時って友達や他の人との銭湯や温泉行く時はどうしてるのかな?異性愛者の場合異性だと完全にアウトなのに同性だと許されるのかな?私は相手にその気がなくても同性愛者の方はないとは言い切れないから心配もあるし嫌だから入って欲しくはないけど。
一緒に部屋に泊まるのでも同じで異性だと友達でも許されないよね。


No.41 17/03/29 22:10
お礼

>> 40 意識としては他の人がいる場合は そこに彼の恋人としての私ではなく、そのグループでの役割としての私がいます。確かに彼が同性と遊んでいたらちょっと面白くはありませんが、だからと言って文句を言っても彼の友好関係を狭めることになり、それは私といることが彼にとって窮屈に思えるのではないかと思うのです。だから嫌だなと思ってもあえて自分からやめてくれ等とは言いません。
どんな状態にしろ相手を信じることが大切だと思いますし、万が一のことがあってもそうなってしまった自分にも一因がないか考えますね。

No.42 17/03/30 07:48
通行人4 ( ♀ )

私とたいして年齢変わらないのに大人だね。そういう考え素敵だし見習いたい。彼に好意を持たれてたり言い寄ってくる男性、女性でなければ許せると。
ここの同性愛悩みスレ見てると同性愛者でも異性にモテる女性とかいるみたいだし大半の人が知らないだろうから恋人いたらお互い断るのも大変なのでは?告白されたらゲイだと言えないだろうしあなたはどうしてるの?

No.43 17/03/30 11:33
お礼

>> 42 自分はバイなので フリーな状態であれば自分の心の許す限りは応えようと思います。
相手がいるもしくは心に決めた人がいるときにはなんとかそういう状況にならないようにしてきました。実際にそういうことがありましたが、のらりくらりとかわし続けましたよ。
はっきりそういう人がいると言ってしまうと根掘り葉掘り聞かれそうだったので基本言わないようにはしています。

No.44 17/03/30 11:42
お礼

主です

昨日彼と話し合いをしました
自分の思っていることや何故そう感じてしまうのかを全てをぶちまけました。
結果 肉体関係についてはやはり最初の印象が悪く怖いと感じていたようです。そこはきちんと謝罪をし、一度ニュートラルな状態にしてから2人でもう一度チャレンジしてみようということになりました。
この一週間みなさまに話しを聞いていただく中で、一番大事なことは彼が隣にいることであり、精神的な繋がりを大事にして行くことが重要な命題だと気付かされました。今は肉体関係を結べたら幸せだけれど もう一度受け入れてみようとしてくれた彼の選択を尊重して2人で絆を強めていこうと思っています。
こんな関係だから体よりも心の結びつきが重要なんだなと改めて感じました
相談に乗ってくださった多くの方々がいらっしゃったことも大変心強かったです。ありがとうございました

No.45 17/03/30 13:16
通行人4 ( ♀ )

私ゲイと言ったけどあなたバイだったわね。優しいんだね。相手を傷つけずにうまくかわすのも、うまいんだろうね。相手が諦めて離れていくようにもってくなんてさ。
今までの彼女にはバイだと話したりしてないんだよね?女性の体より男性の体のが良いのかな?
恋人のためにはちゃんと恋人や好きな人がいると言ってあげたのが良いと思ってたが恋人や好きな人がいると言うのも突っ込んで聞かれたりして同性愛の場合めんどくさいこともあるんだね。
けど恋人には相手に言ってもらいたいでしょ?

No.46 17/03/30 13:32
通行人4 ( ♀ )

そっか。彼と話し合って二人でいること決めたんだ。またSEXチャレンジするチャンスももらえたんだね。怖い思いさせて今度はもうチャンスがないんだから信頼関係を結んで慎重にね。それでダメならあなたのことがではなく男性が無理なわけだからどうしようもないけど。プラトニックな関係が築き上げれるならそれはそれで素晴らしいと思うよ。彼といつまでも幸せにね。ここが閉鎖されるのは寂しいけどいろいろ気になってることも聞いたり聞いてもらったりして話せて良かった。ありがとう。ノンケの人がするSEXはどうやってやるとかの聞きなれた質問じゃなくてごめんね。

No.47 17/03/30 17:25
通行人4 ( ♀ )

最後にひとつだけ。
SEXすることになっても嫌がったら思いやりをもってすぐに辞めないとお互いが気持ちの良いSEXにはならないからね。女性同士だと相手が嫌がったらすぐに辞めることはできるけど男性は興奮したら止めることは難しいと思うけど相手のこと第一に考えてあげないとね。
ふと思ったけど彼は正常な成人男性だよね?今まで女性とも経験ないとすると自慰行為で満足してるのかな?その年だと女性としたいだろうし風俗も興味ないのかな?怖い思いをさせた罪滅ぼしにあなたと再チャレンジする前に女性に相手してもらった方が良いんじゃないかなって思う。SEXがどういうものか経験ないと男性とのSEXが彼にとって良いのかどうかもわからないしね。あなたにしてみたら嫌かもしれないけど。

No.48 17/03/30 22:41
匿名さん48 

主です
ご指摘ありがとうございました。もちろんご忠告の内容は気をつけるつもりです。彼は性欲がありますし、風俗にも少しは興味があると思います。だからと言ってあなたのおっしゃる通りに女性との経験をさせるというのは違うと私は思います。それをする事に何の意味があるのでしょうか?やはり男とはできない。ノンケだという事を自覚するために確かめよという事でしょうか?あるいはセックスが何たるかを学ばせよという事でしょうか?それならば尚更風俗で得られるものに価値はありますか?
私は彼が私との関係を受け入れようと努力している事を尊重したい。あなたのおっしゃる行為は彼の想いを踏みにじる事に他なりません。彼自身が経験したいと思って行くのは止めはしませんが、私がそのように提案する事自体が彼を思っていない事に繋がるので、まずあり得ない事です。

No.49 17/03/30 23:38
通行人4 ( ♀ )

怒らせてしまったなら申し訳ない。余計なこと言った。怖いと認識してる彼にSEXとは嫌な先入観を持ったまたでいてほしくなかったのと女性としたらあなたとのSEXにも前向きになるんじゃないかと思って。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧