関連する話題
50過ぎの男が職場で年下の女性達から君付けされています。 50代前半の会社員です。 私は一昨年の夏、それまで勤めていた会社の社長を不用意な発言で怒らせてしま

仕事もしないで一日中喋っては何度も注意され怒らた挙げ句、筋肉あるのに軽い物しか持…

回答1 + お礼1 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
17/03/29 23:27(更新日時)

仕事もしないで一日中喋っては何度も注意され怒らた挙げ句、筋肉あるのに軽い物しか持たない役立たずな男二人が居ます。重い荷物は殆ど60代の体力のないおばさんが持って行きます。この二人を一緒にすると、喋り仕事もしません。かといって別々にしても、喋りはしませんが仕事もしません。ただ居て給料貰う給料泥棒です。なので周りから組む事を拒否されてます。ですがこの人達、周りから好かれてると思ってます。この二人の内、一人はやる気次第で仕事はしますが、もう一人はやる気あっても他人任せ。今時期繁忙期で忙しく19時~21時に事務所へ着くんですが普通ヘトヘトだったりやつれた顔をして帰って来るのに対し他の先輩方の後に来て喋りながらニコニコして帰って来ます。居るだけ迷惑。仕事しないなら会社に来るな!と思いました。この二人、注意されようがヘラヘラ笑ってごまかし怒られた感覚がありません。無視しても大丈夫ですよね?

No.2451634 17/03/29 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/29 21:34
匿名さん1 

その二人、なんでクビにならないのですか?


無視してもいいですが不満に思っている社員全員で社長に訴えた方がいいと思います。

No.2 17/03/29 23:27
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

他の会社から2週間の研修で来てるのでそれが終われば帰ります。皆さん(私も含め)不満大で上司に相談しても研修終わるまで頑張れと言われました…。自立したら辞めると思います。何人か来ては給料が割に合わないと辞めて行きましたから…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧