関連する話題
引きました💧彼氏と彼氏のお姉さん…
旦那と義家族の嘘が発覚しました
犬を追い出したい。

皆さんは配偶者が元彼・元カノと連絡を取ることってどう思いますか? 私の旦那が先日、某SNSで元カノ(既婚・子持ち)を見つけ、SNS上でやりとりしていました

No.34 17/04/21 04:43
匿名さん34
あ+あ-

私なら不愉快な思いが爆発しそうになりますね。そんな事されたら弁護士付けて誓約書書かせて同意させて彼の携帯を機種変させてSNSに制限掛けて携帯番号返させて連絡制限もかけるし通話記録も取り寄せて異常あれば弁護士に送る。様にしたくなる位不愉快な思いします。

よくぞ耐えておりますね。
体に悪いですから嫌な事は
駄目なことは口にしていきましょう。女は黙ってって古臭い男のガキ風潮してたら世の女は鬱で肺呼吸だけな毎日で滅びてしまう。

貴女は悪くないんですから主張はどんどんしないと貴方の身が持ちませんよ。


堪忍袋の緒が切れたら弁護士使うから。と言い切りましょう。泥沼化する前に。

後は自分の携帯に元カノの連絡先を送って元カノにもう連絡は入れないで欲しい。と直接言うか、弁護士に変わってもらってやってもらうかしたら一気に万事解決ですよ。

嫌だ。って事をしてくるなら精神的苦痛、モラハラで相手の女から十分慰謝料取れますよ。夫には前科の不倫の件も合わせて元カノに連絡はしない。僕は間違っていました。と、誓約書書かせればいい話です。

夫婦になるって1人の妻を夫をお互い生涯大切にする事なんですから。譲歩しあう事なんですから。

34回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧