注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

一週間前から気持ちがイライラして落ち着かなく、いきなり音や声がすると不快だなと思…

回答3 + お礼3 HIT数 337 あ+ あ-

働く主婦( 33 ♀ y5mPCd )
17/04/22 21:15(更新日時)

一週間前から気持ちがイライラして落ち着かなく、いきなり音や声がすると不快だなと思うようになりました。前より音や声が大きく感じる感じです。昨日から調子が悪く、寒気と体が火照るのが交互に現れ、薬を飲むのですが気が休まらず横になっていても神経が興奮して落ち着きません。これでは風邪も良くなるのかなと心配です。この状態をどうしたら抜け出せますか?

No.2461945 17/04/22 20:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/22 20:53
匿名さん1 

鬱じゃない?
鬱の症状と似てますよ。
ストレスからも鬱になりますよ。

No.3 17/04/22 20:57
匿名さん3 

この時期、主さんのような悩みを抱えている方たくさんいます。

私もそうですが、症状が出始めたときはお金を使って自分の行きたいところに行く、美味しいものを食べる、やりたいことをする…等、日々頑張っているからこれができるんだ!って自分に言い聞かせて乗り越えています。

No.5 17/04/22 21:13
お礼

>> 3 この時期、主さんのような悩みを抱えている方たくさんいます。 私もそうですが、症状が出始めたときはお金を使って自分の行きたいところに行く… 3≫ 日々頑張っているからご褒美があるんだって思うのは大事ですね。もっと気持ちに余裕がもてたら変わりますかね

No.6 17/04/22 21:15
お礼

>> 1 鬱じゃない? 鬱の症状と似てますよ。 ストレスからも鬱になりますよ。 1≫ 鬱ですか。この状態が続けばなりかねないかもしれませんね。何とかして気持ちに余裕がもてるようになればいいのですが

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧