注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

不倫…本気の恋愛していました。生涯こんなに愛せる人に出会うことはないと思うほどの…

回答52 + お礼23 HIT数 8625 あ+ あ-

匿名さん
17/05/31 07:53(更新日時)

不倫…本気の恋愛していました。生涯こんなに愛せる人に出会うことはないと思うほどの、先日バレてしまい 旦那が彼のところに話に言ってから 一切連絡がありません。旦那は私に 男にマインドコントロールされていた 他に女がいる お前はせふれとしか思われてないって 帰宅してから 言われ 離婚したら 大切と思っている奴にもっと迷惑がかかるぞと言われ 全て連絡先を消されました。彼には示談金を請求しているようです。もちろんいけないことをしていたのですが 私達は子育てが終わったら本気で一緒になるつもりでした。
もう、このまま会えないのでしょうか?
2人で過ごした時間に 私達は本気だったと信じています。1番心配なのは私より彼が 寂しがり屋で示談金という大きな代償を1人で背負ってしまったこと😢彼の家庭には何もしてないそうなのが 救いです。
彼に会いたくてしかたありません。同じように思っていてくれるのか?旦那に何を言われたのか?せめて彼の口から別れようと最後に聞きたかったです。

No.2475793 17/05/24 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/24 21:10
匿名さん1 

いつまでも不倫に酔ってないで現実を見てください

相手の奥さんに慰謝料請求されたらはらえますか?

しかも旦那に捨てられ相手は家庭に戻ったら?

No.2 17/05/24 21:19
匿名さん2 

貴方は自分が被害者みたいに言っているけど、

一番かわいそうなのは、旦那さまなのでは?

貴方も旦那に慰謝料払って離婚したら良いと思う!

彼に会うのはそれからでしょ?!

もう良い大人なんだから、しっかりして下さい!

No.3 17/05/24 21:23
匿名さん3 

向こうも本気だったら、他に女を作るとは思えないけどね。
普通は、本気の恋愛だったら、彼女は大事な大事なスレ主さんだけじゃない?
二号さんって、本命彼女と一緒に、彼氏から馬鹿にされているかもね。

No.4 17/05/24 21:28
お礼

>> 1 いつまでも不倫に酔ってないで現実を見てください 相手の奥さんに慰謝料請求されたらはらえますか? しかも旦那に捨てられ相手は家庭に… はい 払う覚悟もあります。

No.5 17/05/24 21:29
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

あなたは不倫という
リスク等におぼれてただけ
相手もあなたに本気なら
バレてしまったならいっそ
一緒になろうとするでしょう普通
もう関わりたくないからお金で
解決しようとしてるんじゃ?
あなたも本気ならバレる前に
離婚すればよかったのに
子供が〜なんて言い訳です
今も離婚せず
結局旦那さんの優しさに
甘えている
結局自分がいちばん可愛い女
なんですよ

No.6 17/05/24 21:30
お礼

>> 3 向こうも本気だったら、他に女を作るとは思えないけどね。 普通は、本気の恋愛だったら、彼女は大事な大事なスレ主さんだけじゃない? 二号さん… 旦那が言った嘘です。
彼に女がいないのは 絶対にありません。

No.7 17/05/24 21:30
通行人7 ( ♀ )

いやいやいやいや…………
ほんとにあなたの事が大切なら、不倫状態におかずに、あなたが離婚できるように最大限、力を尽くしてくれたはずだよ…………。
本当に大切にされていたならね。

No.8 17/05/24 21:35
通行人8 


不倫しといて 私より(主さん)不倫相手が心配 寂しがりや…だから


この世で 一番の被害者は なにも知らない お子様達ですよ。


私のまたは僕の お母さんは 私達または僕達より 知らない男の人が 大事なんだ!!と…

お子様達に 言えますか?
お母さん あなた達より 不倫してる男の人が 心配で 寂しがっている…と


将来離婚して ご主人様とは 他人になれますが お子様達は 死ぬまで 親子(母親と子供)なんですよ。

No.9 17/05/24 21:38
お礼

>> 5 あなたは不倫という リスク等におぼれてただけ 相手もあなたに本気なら バレてしまったならいっそ 一緒になろうとするでしょう普通 も… 旦那は離婚しないといいます。
私はしてくれるなら今すぐしたいです。彼も示談金を払うのは家庭のためではなく 仕事のためです。その事は乗り込む前に電話ではなしました。旦那は職場に乗り込んだのです。自分がした事だから 仕方ないことだからって 何があってもずーと一緒と言っていたので 私は諦めず待ちます。

No.10 17/05/24 21:41
お礼

>> 7 いやいやいやいや………… ほんとにあなたの事が大切なら、不倫状態におかずに、あなたが離婚できるように最大限、力を尽くしてくれたはずだよ……… 彼の子はまだ小学生で 私が その子から父親を奪うことはしたくなかったので 我慢してもらっていました。家も借りようとしてたのを止めたり 2人の中の本気の気持ち理解はしてもらえないと思います。

No.11 17/05/24 21:42
匿名さん11 

多分今何を忠告しても聞く耳持てないでしょう。それが恋愛中毒です。周りが見えない分、後悔するかもしれません。ただ、あなたの人生です。悔いの残らないように行動して下さい。最後に1つだけ、浮気しても離婚に踏み切らない旦那さんは、あなたを愛してるんでしょうね。

No.12 17/05/24 21:43
お礼

>> 8 不倫しといて 私より(主さん)不倫相手が心配 寂しがりや…だから この世で 一番の被害者は なにも知らない お子様達ですよ。 … その事を言われると辛いですが 成人して家庭がある長男には全て話しました。

No.13 17/05/24 21:49
お礼

>> 11 多分今何を忠告しても聞く耳持てないでしょう。それが恋愛中毒です。周りが見えない分、後悔するかもしれません。ただ、あなたの人生です。悔いの残ら… はい 中毒と言われたら
そうかもしれません。
旦那は 今回のことで 冷たく今までして悪かった 家族として1人でもかけたらダメだから 離婚は絶対したいと 誤ってきました。私には理解できません。酷いことをしてるのは私と分かっています。気持ちが無いことも 旦那は全て分かっているのに だから 私が大事に思っている人にこれ以上迷惑をかけたくなかったら家にいろと 離婚して彼と一緒になることだけがか許せないんだとおもいます。

No.14 17/05/24 21:49
通行人14 ( ♂ )

スレ読ませていただきました。
確かに辛いですね、お気持ちわかります。
自分も、結婚してお子さんもいる女性を好きになりました。自分は気持ちを伝えられなくて苦しんでいます。もちろん不倫なんて許されないこともわかるのですが、彼女は旦那さんとうまくいってなくて苦しい思いをしていました。今自分が相談相手になったりしています。この先どうしたらいいのか、わからずにいます。好きなのに遠い存在なので辛いです。自分は離婚歴があるので何かあっても何も残りません。それが自分の人生なんだなと思っています。
主さんは旦那さんのことは好きではないのですか?
何とかまた会えるといいですね。

No.15 17/05/24 22:01
お礼

>> 14 彼がよく言っていました。
若い時に亡くなった友人がいたそうです。 人はいつ亡くなるか分からない だから 後悔しないために 伝える。本当にこんなに想い合える事がこの年代になってから あるんだと 最後の言葉を信じて待つことにします。

No.16 17/05/24 22:11
匿名さん16 

スゴいわ❗主さん、一年後、もしくは数年後、このスレ読んでみて、同じ気持ちなら本物かもね。

主さん、何歳か知らないけど、久しぶりの恋愛だよね?
私の回りにも数人いたよ。
一時的な運命の出逢い、楽しんでいた人。

No.17 17/05/24 22:43
お礼

>> 16 私はもう46になります。
孫もいます。
一年後も何年経っても彼のことは
生涯忘れることはありません。
信じて待ちます。そこまで思える相手に出会えたこと それだけでも
私は幸せだったと心から思えます。
世間からは叩かれて当然です。
その事も分かっています。
本気だからこそ 私は何を言われても 目を覚ますこともないし 彼を信じ持ち続けることができます。
私も 母親です。子供達の事 学校の役員本部や地域のボランティア 仕事と 生活でも頑張っています。それは 将来 彼と一緒になる時に 子供からおめでとうと言ってもらえるような母親でいたいからです。不貞行為を悪いのは私ですが長男に今回話したことで 言われました。お母さんだけが悪くは無いと
今までの生活を見てたら分かるよって でも 弟達のために頑張ってよ!この言葉を聞いて泣けました。分かってくれていたと、旦那は食事も一緒に食べない 子育てには否定的 今更家族でと言われても 手助けして欲しかった頃ほとんどノータッチだったこと 悪かったと言われても もう遅いのです。すみません・・・なんか思いがあふれ 長文になってしまいました。

No.18 17/05/24 22:53
通行人18 ( 50代 ♂ )

本当に好きならば、何故、物事の順番を違えるような行為をしたのでしょうか?
子供さんの為に直ぐには、離婚出来なかった?
しかしながら、現実、不倫が発覚し、貴女も間男も有責配偶者となり離婚請求の申し立ても出来なくなりました。
ところで、貴女は御自分が嘘をつく事に、人を裏切る事に、人を欺く事に対して罪悪感が無くなっている事に気付いていらっしゃいますか?
貴女は真実の愛と宣うけれど、反面貴女の家族からの視点では、貴女の行為は欺瞞や虚構、虚言に虚飾そして詭弁の複合でしかないのです。
ところで、貴女は子供さんへの教育で
「嘘をついては、いけない。人を騙しては、いけない。」ではなく、
「自分が欲しければ、ばれなければ、盗んでも良い。」
なんて教えてきたのでしょうか?
そして慰謝料は旦那様が受けた不利益への賠償行為ですが、敢えて聞きますが、世間の相場なんて考えず、それが貴女が己自身の価値、値打ちだと思って金額を提示してみて下さい。

No.19 17/05/24 23:02
お礼

>> 18 その通りだと認めざる負えません。

相場とかは分かりませんが
相手が求める金額を払える覚悟でいないといけないとおもっています。

No.20 17/05/24 23:10
匿名さん20 

主さん、一番可哀想なのは旦那さんや子供。目を覚ましてくださいよ。

No.22 17/05/24 23:47
お礼

>> 20 主さん、一番可哀想なのは旦那さんや子供。目を覚ましてくださいよ。 離婚したら 不幸なんでしょうか?籍を入れたから一緒にいることが当たり前で幸せな家庭と言えますか?

No.23 17/05/24 23:53
匿名さん1 

愛だの恋だの綺麗事並べても
所詮は不倫女の戯言ですよ

家庭を持ったなら相応の責任が有りますからね

良い歳して肉欲に負けましたね

No.24 17/05/24 23:57
お礼

>> 21 削除された回答 ドラマ あまり見ることはありませんが どんな辛いことにも耐えて最後にハッピーエンドを願いたいです。

No.25 17/05/25 00:00
お礼

>> 23 愛だの恋だの綺麗事並べても 所詮は不倫女の戯言ですよ 家庭を持ったなら相応の責任が有りますからね 良い歳して肉欲に負けましたね どこかの大統領みたいに愛を貫き通せれば 世間から認めてもらえるのでしょうか?それでも中には否定的な方達もいると思うのも 理解してます。

No.26 17/05/25 01:29
2726 

彼の家庭に現時点で何もして無いとしても、また万が一次以降会ったり連絡してるのがバレたら今度こそ相手に裁判起こしたり家族に知らせたりといった報復をご主人はするのではないですか?
主さんの逢いたいって欲より、そのことで相手にかかるもろもろのこと考えたら自ずと答えは出るのではないのと思うのですが。

No.27 17/05/25 02:29
匿名さん20 

20です

不幸かどうか試してみてください。
旦那さんに慰謝料払ってから。

一緒にいることが当たり前ですよ。幸せな家庭を壊してるのはあなた自身。どうか女ではなく母親に戻ってください。

No.28 17/05/25 05:19
通行人28 ( ♀ )

バレたなら今まで通りいかないのでは?彼から連絡も来ないんでしょ?
彼もすべてを捨ててまであなたを一番に想ってるなら家族に話して離婚するか家を出るなり旦那さんに離婚をお願いするのでは。お互いに一番愛してるなら家族を捨て二人だけで生きていけば良いじゃないの。長男には話したみたいだけど下の子は知らないんだよね?知ったらどう思うかな?

No.29 17/05/25 06:18
専業主婦さん29 

女性のシニアホームレスを見ると主様のような人生を歩まれてきたのかな・・・などと思ってしまう。

No.30 17/05/25 06:45
匿名さん30 

どれぐらいのお付き合いですか?
一ヶ月~半年とかじゃないですよね?
この期間一番いい時期なので‥

No.31 17/05/25 07:44
匿名さん31 

主さん46歳ですよね。
私も先日46歳になりましたが、
正直、不倫だ愛だ恋だと騒いでいますが…。旦那さんや相手の奥さんに慰謝料払って、老後資金ある?
30歳過ぎて思ったけど、年々歳を取るのが早くなってる気が…。
四捨五入でもう50歳間近で、もう婆ちゃん。現実が分からないなら、お互い子供捨てて不倫愛に走ればいい。ウダウダ子供が…なんて言ってる時点で子供をタテにしてるよ?
私から見たら、本気度が全くない。
ホントは、どこかその彼が逃げるだろうと不安だからこんなとこで相談してるんだよね?信じてるなら、一人で信じて待つだろうし。あなたの
不倫を許して離婚しないでいる旦那さんは、今のあなたを現実をみていると思う。
いざ、不倫相手とその不倫愛を貫こうとしてみな?その不倫相手がクソに見えるから。
旦那さんが何もしてくれないとか冷めてるとかさ、自分が冷ましていたんでしょ?旦那さん一生懸命働いて、あなたも苦労した生活なんてさせられてないよね?ウダウダ言ってないで、旦那さんと別れてその不倫相手を50歳過ぎても待てばいいよ。
婆ちゃんは相手にされないから。
更年期に差し掛かる婆ちゃんになる事を忘れないように。

No.32 17/05/25 08:11
お礼

>> 26 彼の家庭に現時点で何もして無いとしても、また万が一次以降会ったり連絡してるのがバレたら今度こそ相手に裁判起こしたり家族に知らせたりといった報… 相手に迷惑…そうですね
きっと彼も辛いですよね

No.33 17/05/25 08:12
お礼

>> 28 バレたなら今まで通りいかないのでは?彼から連絡も来ないんでしょ? 彼もすべてを捨ててまであなたを一番に想ってるなら家族に話して離婚するか家… 今は無理なのかも知れません
でも 最後の言葉を信じています。
もし その時は下の子たちに話します。

No.34 17/05/25 08:20
お礼

>> 27 20です 不幸かどうか試してみてください。 旦那さんに慰謝料払ってから。 一緒にいることが当たり前ですよ。幸せな家庭を壊してる… 離婚してくれるなら 払います
それだけの事をしているのは分かっています。私は事情があり、15から 1人で生活して苦労も沢山してきました。不幸人により価値観が違うと思いますが 自分の選んだ道なら耐えられます。

No.35 17/05/25 08:21
お礼

>> 29 女性のシニアホームレスを見ると主様のような人生を歩まれてきたのかな・・・などと思ってしまう。 シニアホーム そんなのがあるんですね。その方たちがどんな方かは分かりませんが 自分で決めた道なら後悔してないと思います。

No.36 17/05/25 08:26
お礼

>> 30 どれぐらいのお付き合いですか? 一ヶ月~半年とかじゃないですよね? この期間一番いい時期なので‥ 知り合ってから 2年以上になります。毎日 朝から寝るまで ずーと連絡を取り合い 週に1回〜2回 普通のデートもしていました。期間として短いかも知れませんが…例え もしこの恋が数ヶ月だったとしても思いは変わらないとおもいます。

No.37 17/05/25 08:49
お礼

>> 31 主さん46歳ですよね。 私も先日46歳になりましたが、 正直、不倫だ愛だ恋だと騒いでいますが…。旦那さんや相手の奥さんに慰謝料払って、老… そうですね
その考えは正論だと思います。

何故主人が離婚してくれないのか 私には理解できません。
ひとつ言わせてください。
彼のことを知らないで 罵倒しないで下さい。私のことはいくら言われてもいいです。お婆ちゃんになっても 私には孫もいます。もうおばあちゃんです。愛に年齢が関係ありますか?熟年離婚も多いけど 熟年結婚も多いことしっていますか? 愛は年齢ではないと思います。

No.38 17/05/25 09:13
匿名さん31 

主さんは、その愛している彼に老人介護させるの?
愛に年齢ね…確かに関係ないけどさ、周りに迷惑かけて、
人から後ろ指さされて…あなたの子供まで周りから言われるんだよ?
お孫さんがいるなら、あなた、お姑さんだよね?お嫁さんやその家族まで嫌な思いをするんだよ?考えた事ある?
あなたが今の彼とは「本気」と言っているけど、旦那さんとは「本気」ではなかったの?あなたと旦那さんとの間に出来たあなたの子供は本気で好きになって作った子供ではないの?

ホント、あなたが寂しい人間なんだね。中身が空っぽだわ。
不倫スレでよく見るけど、
奥さん子供いて不倫する男って、クチが上手くて、今ここであなたと終わってもまた不倫するような人だよ。あなたがその男にいくらすがっても、あなたは捨てられてよ。
旦那さんに会社にまで怒鳴り込まれたら当然。連絡して来ないのが論より証拠。いい加減目を覚ましなよ。
旦旦那さんが嫌なら彼とは別に離婚して一人で生活してみなよ。そしたら今の本当の自分の姿や気持ち、
置かれている状況が分かるよ。
分かったところで、あなたは最後に一人になるよ。

No.40 17/05/25 09:33
お礼

>> 38 主さんは、その愛している彼に老人介護させるの? 愛に年齢ね…確かに関係ないけどさ、周りに迷惑かけて、 人から後ろ指さされて…あなたの子供… 嫁もこのことは知っています。
寂しい人間 人から見たらそうなのかも知れません……でも ここまで人を愛すること 私は幸せだと思っています。旦那のことは その時は好きでいたのは事実ですが それ以上に この愛が比べ物にならないほどの愛だと思います。離婚はしたいです。でも 離婚してくれません。私にはどうしてか分かりません。こんなにひどいことをしていた 私を家に置くこと 彼のことを愛してることを知っているのに 連絡が来ないのは 連絡手段がないからだと思います。私も全て消されました。彼も消されていたら それにバレたのはLINE 通話履歴 pc で覗かれ調べられたからです。もし 2度と連絡したらと 忠告されていたら 私には連絡しようがありません。

No.41 17/05/25 10:02
匿名さん31 

離婚してくれません。って…
何故そこは他人事のように言えるかなぁ?
本当に別れたいなら、家を出て別居事実を作ればいいだけ。家を出て行くなら、旦那さんも諦めると思う。
旦那さんだって人間だから今までの生活やいろんな事で情があって当たり前。感情的にならず、冷静なだけだと思う。何十年と一緒に生活してあなたは旦那さんの嫌な部分を見て来て、旦那さんはあなたの良い部分だけを今は冷静にみてるから離婚とは考えないのでは?
恋愛も結婚生活も良い部分だけをみれるのは最初だけ。一緒に生活したら普段見えて来ないものまで見えてしまうのが結婚生活。
不倫恋愛は週に1〜2度会って、自分いいでしょアピール大会。不倫相手の前で、あなたはオナラできますか?鼻くそほじれます?無理でしょ?それ、幸せですか?不倫相手の前ですまして、オナラも出来なくて鼻くそもほじれないとか幸せですか?

毎日朝からしわだらけの顔を化粧して取り繕って、好きです愛してますアピールされたら
不倫彼にしたら、迷惑ウザいと思う。

単純に週に一度二度だから、相手にしたら都合のいい女なだけ。

No.42 17/05/25 10:33
お礼

>> 39 削除された回答 ご理解してくれてありがとうございます。 彼と旦那だけの示談書になると思います。主人は賢い人です。色んな対策はするはずです。
第三者 考えていました。

No.43 17/05/25 10:35
通行人28 ( ♀ )

主さんは誹謗中傷されたり叩かれるわかっててなんでこんなとこに相談したかな?彼のこと悪く言われたくないみたいだけど彼も不倫してるのだから世間一般良い彼ではないししょうがないよ。友達や長男夫婦が知ってるならそっちに相談すれば良いのに。あなたの望んでる答えはここでは出ないのでは。彼が悪く言われたくないなら早く閉鎖したのが良いよ。ここ荒れるだけだし。彼を信じて待ってるなら黙って待ってれば良いじゃないの。旦那さんが離婚しないのは離婚に応じたら不倫されて捨てられた上に二人の関係を認めたことになるし男のプライドがあるからじゃないの。それにまだあなたのことが好きなのでは。
離婚できるなら親権を譲っても良いと思ってる?

No.44 17/05/25 10:46
お礼

>> 41 離婚してくれません。って… 何故そこは他人事のように言えるかなぁ? 本当に別れたいなら、家を出て別居事実を作ればいいだけ。家を出て行くな… そうですねー家を勝手に出れば……そうしたら彼に更に慰謝料を上乗せすると主人に言われたからです。
だから 家を飛び出すことも許されません。本当はとっくにそうしたい!! 彼の前で 可愛い女性を見せているだけ?私達の関係を見ていましたか? スッピンも鼻水もだらしない部分もさらけ出して来ました。お互い家族よりありのままを見せていたとおもっています。だから余計に一緒にいるのがお互い楽だと話していました。 彼は家では甘えることなく 父親として、わたしも母親として甘えることなく きっと そんな家庭で無かったことが問題なんだと思いますが、夫婦・家族 全てをさらけ出して生活している人達がどれくらいいるでしょうか?

No.45 17/05/25 11:04
匿名さん31 

聞いてなかったですが、不倫彼は何歳?
うちは、オナラも鼻くそも下痢もゲロもします。
普通みんなすると思うけど。
あなたは旦那さんの前ではしなかったのね?


慰謝料上乗せねぇ…
されたら困るの?
だったら答え出てるでしょ?
あなたも、その不倫彼もお金払えば?
払う覚悟あるんでしょ?
払えば離婚出来るんでしょ?
裁判でもしてもらいな。相場決まってるし。嫌なら弁護士雇えば?

結局、あなた自体何もしないじゃない。

くだらない

No.46 17/05/25 11:13
お礼

>> 45 くだらない私に意見をありがとう
はい 言われなくても弁護士に相談する予定です。
ここでの会話だけで 全てを分かったような言い方しないで下さい。
今 彼にはこれ以上迷惑をかけたくないだけそれだけです。どう動いていいか調べまくってますよ。

No.47 17/05/25 11:31
匿名さん31 

だったらこんなとこで自分の恥さらししないで、さっさと弁護士雇えば?あなた真剣に回答してる人に失礼だわ。
やっぱり不倫するようなバカ女。
早く相手の嫁にもバレて苦しめば?

No.48 17/05/25 11:48
匿名さん30 

やっぱり短い付き合いなのですね。
出会ってからでなくお付き合いの期間は?
多分、女脳で考えるからわからないと思うけど、
不倫してる主さんみたいな人は皆
『こんなに愛した人は始めて』
って言ってるよ。
でもね
本当にお互い離婚して二人で生活してみ?
それが可能でない状態
一緒になれない状態だから
そう感じて想いがつのって麻痺してるだけだよ。
他にも言いたい事沢山あるけど
一先ず今は何もわからないし気付けないと思うから。

そんなに言うなら、好きなようにすればいいじゃない
しか言えない。

でも安定して上手くいってる人や
主さんの言うように
ホントの本気で信じてる(気持ちの強い)人は
こんなとこには書き込まない。

No.49 17/05/25 11:55
お姉さん49 ( ♀ )

本気の恋愛、と思っているのは、主さんだけじゃないでしょうか。

主さんは本気で、離婚も慰謝料も辞さないとまで思っている。
もし彼も本気なら、同じように思うのではないですか?

彼も本気なら、バレたときになぜ旦那さんに土下座してでも主さんをください、と頼まなかったのでしょう。
本気です、慰謝料ならいくらでも2人で支払います。
どうか2人のことを認めてください、と言わなかったのでしょう。
あなたより僕の方が、彼女を幸せにできます、となぜ言わなかったのでしょう。

言わないだけでなく、その後音沙汰もなし。
逃げたのでしょうね。

彼には、ちゃんと帰る場所があるから。
悪さを見つかった子どもが家に逃げ帰るように、彼は本来自分がいるべき場所に帰ったのです。

彼の火遊びは、終わりました。

No.50 17/05/25 12:06
匿名さん30 

それに…
なんにも知らないのに言わないで!
的な事いわれても・・
だって知らないし(^^;
わかるように最初から事細かく書いとかないと。。
逆ギレされた人可哀想。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧