注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私は高校1年生です。 最近席替えをしたのですが、隣の男子が悪口(私に対する)ば…

回答5 + お礼0 HIT数 1331 あ+ あ-

匿名さん
17/06/26 09:50(更新日時)

私は高校1年生です。
最近席替えをしたのですが、隣の男子が悪口(私に対する)ばかり言っていてすごく辛いです。何をしたでもないのに言われていて、何がいけなかったのか分からないので余計に辛いです。
私は、小学校のときも男子に悪口を言われ続け正直男子と喋るのが苦手です。そして、怖いです。
辛くて勉強する気にもなれなくて全然ダメです。全然ダメな自分を見てるともっと嫌になって、自分の悪いところしか見当たらなくて生きてるのがつらいと思うようになってきました。学校でもうまく笑えなくて、しんどいです。
私はどうしたらいいんでしょう。

No.2489658 17/06/23 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/23 21:22
匿名さん1 

すぐ隣での悪口とは……
無視しても聞こえてくるし、嫌ですよね。
どんな悪口なんでしょう?

スレ主さまは相手に何もしてないんですよね?

ホントに嫌いなら無関心をよそおうと思うのですが、わざわざ聞こえるように言ってくるということは、スレ主さまに構ってもらいたいという気持ちも少しあったりして……
相手はそういう感じではないですかね?

No.2 17/06/23 21:49
匿名さん2 

先生に相談しましょう。

No.3 17/06/23 21:53
通行人3 

どうして悪口を言うのか聞いてみたら?
やめてと言ってもやめてくれないなら先生に相談したらいいと思います。
先生から注意してもらうなり、席を変えてもらうなりしてくれたらいいですね。

No.4 17/06/24 08:58
通行人4 

席替えの結果で困っているなら、担任の先生に

事情を相談してみてもいいんじゃないでしょうか。

このままだと一人で解決するのは難しそうですよね。

No.5 17/06/26 09:50
匿名さん5 

それは主さんのことが好きでからかっている等ではなく、本気の悪口なのでしょうか。他の仲がいい男子に注意してもらうとか難しいでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧