注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

音信不通の彼氏について。突然、 音信不通になった彼氏がいます。別れの言葉も言わ…

回答5 + お礼5 HIT数 8421 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
17/07/01 18:07(更新日時)

音信不通の彼氏について。突然、
音信不通になった彼氏がいます。別れの言葉も言われず、突然LINEをブロックされ、電話も全て無視されました。
しばらく待ってみようと思いましたが、
もう半年以上何もきません。
電話番号のSNSを最近送ったんですが、そもそも届いているんだか不明です。
忘れて次の相手を探せばと思えばそれまでなんですが。交際が順調だっただけに、忘れられなくて困っています。
どうしても辛くて忘れられなくて、今更なのかもしれないけど、面と向かって振ってほしいんです。踏ん切りがつかなくて、新しい相手を探す元気もでなくて。
手段としたらもぅ自宅に行くしかないのかな。。って迷っています。
遠距離だし不安で怖いです。友達と一緒に行くなんて事は良くないですよね?
訴訟なら弁護士を通して話ができるのに・・どうして恋愛は合法的に話し合いができないんだろう。。
むしろそんな方法はないんでしょうか?
警察も弁護士もダメで当然でしょうけども。とやり切れない気持ちです。
占い師に何度か相談しては、友達から早く忘れなさい言われるのに。
はじめての彼氏ではないけど、1番好きになれて結婚も話していたからこそ、ダメージが大きいです。
何でも良いのでアドバイスください。

No.2491799 17/06/27 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/27 23:31
匿名さん1 


次の彼女が出来たんでしょうね。
遠距離だからって、卑怯なヤツ。

私も同じことされた立場なので分かります。

忘れて次に行った方が幸せになれますよ絶対。

私はお金の無駄だと思ってしまったので、してないですが一度会いに行ってひっぱたくのもアリだと思います。

No.2 17/06/27 23:41
匿名さん2 

いきなり、連絡手段をたったということは向こうはもう疎遠になりたい、という意志表示なのだと思います。

どれだけ連絡しても、きっと向こうはまともに話してはくれないと思います💧

私の友人も似たようなことがあったのですが、そのときは、相手がTwitterをしていて、裏垢をしってたので見たらしいのですが、もうあなたとは連絡もしたくないんですよ察してくださいって叩かれていたそうです。

相手の性格がかなりよくない人だったので極端な例なのかもしれませんが、…正直いきなり連絡を途絶えさせる人にいい印象はないです。

友人もきっちり話をつけたいと言ったのに、結局逃げられましたし、友人も疲れて話をすることを諦めました。

なので、…難しいと思います。結局友人はもやもやしたまま一方的に切られたので、相手のこと恨んでますし、平気で相手のこと言葉で叩くくらい悪化しました。元々ねちねちした子でしたが、あれは酷いです。

なので、個人的にはコメ主さんにはすっきりして欲しいです…。あとに引きずるのも……よくないので…………。

家に訪ねる、というのは最終手段として、彼氏と共通の友人がいたらその人に頼んでしっかりふってほしいと伝えてもらった方が良いと思いますよ。ふるのすら、いやだと言われたら、もう自分からふったことにしたほうがすっきりするかもです。

家に訪ねるのは、一歩間違えばストーカー扱いで警察呼ばれる可能性もあるので気をつけてくださいね。




No.3 17/06/28 17:51
お礼

>> 1 次の彼女が出来たんでしょうね。 遠距離だからって、卑怯なヤツ。 私も同じことされた立場なので分かります。 忘れて次に行った… 同じような経験があったからコメントいただき有難く思います。
まぁ検討はつきますよね。ぶん殴りにいきたいですね、、笑 でも時間とお金の労力を考えると迷うところですね(^_^;)

No.4 17/06/28 17:58
お礼

>> 2 いきなり、連絡手段をたったということは向こうはもう疎遠になりたい、という意志表示なのだと思います。 どれだけ連絡しても、きっと向こうは… コメントありがとうございます!友人の話も参考になりました。困ったことに共通の知り合いがいなかったんですよね、、だから自宅訪問が最終手段でしかないんですよね(^_^;)
本当に話す場を与えてくれないなんて都合のいい考え方なんだろうな。。

No.5 17/06/29 00:36
匿名さん5 

探偵雇えば。かなりお金かかると思うけど。
もう別の女いるかもしれないよね。
何も調べずに自分で行けば、鉢合わせして修羅場とかあり得る。

引っ越しててもう住んでなかったら本当に終わりだろうけどね。
今も住んでるかどうか大家に電話して聞いてみたら。
で、住んでるなら行くだけ行ってみれば。どうしても諦められないなら。
行ったところで会える保証はないだろうけどね。
それでもいいなら。

彼にとって本当にあなたが将来を意識する相手なら、どんなことがあっても連絡してると思う。
彼が今どういう状況にいて、何を思っているかも謎のままだけど。
気持ちが追いつかないまま、言葉だけカッコつける男もいるしね。
急に荷が重くなって逃げる男もいるし。
いまどきヘタレ男なんて全然珍しくないよ。
もう手放せば。半年も様子見たならもう十分だと思う。
私だったらさよならの手紙を郵便で送っておしまいにするかな。
自分で納得できることをすればいいと思うよ。

No.6 17/06/29 18:22
悩める人6 

私も今全く同じ状況にいます。お気持ちお察しします。一発ぶん殴りたいですよね。
普通の大人なら説明するべきです、意味が分かりません。私もいきなり奈落の底に落とされた気分でした。
私の場合、一週間前に遠距離の彼氏に別れの言葉もなく突然LINE、fbをブロックされ、着信も拒否されていました。まったく身に覚えはありませんが、その一週間くらい前から「仕事が忙しい、体調が悪い」とLINEの数が減り、今考えると少し変でしたね。。
落ち込んでいた所、ブロックされた次の日の夜中「ごめん、色々あってしばらく会えなそう。また連絡するね」と謎のLINEが来ました。恐らく一旦ブロック解除してです。その後すぐLINE見に行きましたがまたブロックされてました。
私としては「突然ブロック・着拒する最低な男だった!」で終わった方がまだ良かったのですが、最後の彼の謎の行動により変な感じになってます・・「また連絡するんかーい!」と^^;笑
しかも全部ブロックされているので、こちらから「もう結構です」、とも伝えられずモヤっとしてます。。
もう連絡来ないかもしれませんが、何も話合えてないので、今後万が一連絡来たらちゃんと話したいと思ってます。まぁそもそも話し合いが出来る人であればいきなりブロックなんてしないと思いますが、、何があったのか心境の変化なのか単純に面倒になったのか、、、終わりの話が出来てないと次に進むに進めないですよね。
私は彼と共通の友達(彼の大学時代の同級生)が一人だけいるので、その子に周りの友達に情報もらうようお願いして少し様子見てみようかと思ってます。
もう嫌いになった、と言えばウソになりますが、大事な女盛りのイマをそんな失礼で最低な男に時間を費やしてたら勿体ないので、あまり長々と引きずらないで早く次行こうと自分に言い聞かせてます!
コメ主さんは半年も待ったのですから、最後に自分のけじめとして手紙出して終わりにするのも手かもしれませんよ。
あまりに今の私と境遇が似ているので、思わず長々と書いてしまいました!お互いいい人見つかりますように・・!

No.7 17/06/29 18:48
匿名さん7 

家に行けばいいじゃないですか?結局アレコレ理由つけて行かないのははっきり振られるのが怖いからでは?

No.8 17/07/01 18:03
お礼

>> 6 私も今全く同じ状況にいます。お気持ちお察しします。一発ぶん殴りたいですよね。 普通の大人なら説明するべきです、意味が分かりません。私もいき… 心境が似ている方からコメントいただき、大変嬉しいです^_^ 本当に状況も似ているなと感じていました。そんな中途半端にされるなら、ちゃんと会話を交わしてキッパリとしてほしいですよね。お互い、次に良い出会いをできるように乗り越えていきたいですね。

No.9 17/07/01 18:05
お礼

>> 5 探偵雇えば。かなりお金かかると思うけど。 もう別の女いるかもしれないよね。 何も調べずに自分で行けば、鉢合わせして修羅場とかあり得る。 … コメントありがとうございます。読んでて気持ちが清々しくなりました。ヘタレ男をいつまで待ってても時間が勿体無いですよね。後悔しないように行動していこうと思いました?

No.10 17/07/01 18:07
お礼

>> 7 家に行けばいいじゃないですか?結局アレコレ理由つけて行かないのははっきり振られるのが怖いからでは? 遠距離で家が遠かったので、行くの悩んでいました。だけど、キッパリと踏ん切りをつける為に、考えています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧