注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

派遣で働いていますが同じ派遣の人にモヤモヤします。 一見、仲良く接してくれてい…

回答1 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/01 20:06(更新日時)

派遣で働いていますが同じ派遣の人にモヤモヤします。
一見、仲良く接してくれていますが何かミスすると隣の上司に目配せします。
自分がミスした時は言い訳ばかりで上司も自己主張が強い人には注意しないという感じです。
人を見て注意しているようです。
他の部署でも他人のミスを大声で注意したり、悪口が蔓延しています。
職場に行くだけで具合が悪くなります。
仲間内のミスは笑って終わりみたいで、気に入らない人のミスは許せないみたいです。
こんなに気分が悪くなる職場は初めてです。
私の上司も事なかれ主義なのか、その日が何事もなく終わればいいと思っているようです。
私が上司に確認して作業を進めた事に後日、説明を求められ上司に確認して言われた通り作業しましたと伝えたら、俺はそんな事言っていないと逃げられました。
それ以来このいい加減な上司を信用していません。
仕事中でも平気でプライベートな電話をしています。
大手企業で安心して入社しましたが、こんなおかしな会社に入社して後悔しています。
まだ派遣会社の担当には何も伝えていませんが、こういった事を伝えた場合、働きにくくなると思いますか?

No.2493461 17/07/01 14:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/01 20:06
通行人1 

派遣なんですから、担当営業にドンドン話したほうがいいです。
ただ、担当によっては何もしてくれませんけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧