注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

最近ホント暑いですよね。 少し外出しただけで汗がダラダラ… そこで質問なので…

回答2 + お礼1 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 21:00(更新日時)

最近ホント暑いですよね。
少し外出しただけで汗がダラダラ…
そこで質問なのですが、街中などで服が汗染みしてる方、いらっしゃいますよね?
そういう方を見かけたとき、どう思いますか?

タグ

No.2502127 17/07/18 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/18 20:26
通行人1 ( ♀ )

40代女性ですが私もすごい汗かきです。特に首筋や額からの汗がすごくて化粧が落ちてしまうほど。髪の毛も濡れてしまいます。
ママ友からは「汗かき過ぎ!」と笑われます。更年期を疑いましたが血液検査の結果は大丈夫でホルモンバランスも崩れてないと言われました。困っています。
遠出する時は汗染みが気になり途中でトイレで着替えることもあります。みなさんどうされてるのかな。そして周りからどう思われてるのか私も知りたいです。回答になってなくてすみません。

No.2 17/07/18 20:45
匿名さん2 

暑いんだなとしか思いません

No.3 17/07/18 21:00
お礼

>> 1 40代女性ですが私もすごい汗かきです。特に首筋や額からの汗がすごくて化粧が落ちてしまうほど。髪の毛も濡れてしまいます。 ママ友からは「汗か… 汗かきだとやっぱり気になりますよね。
え?トイレで着替えるんですか?
私はそこまでしたことはありませんが、大変ですよね。

回答になってなくてすみません、なんてとんでもないです。
長文で回答していただけて、嬉しいです。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧