注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

先日、彼の携帯が鳴ったので故意に覗いてしまった際、彼の女友達(A)さんからAさん…

回答4 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
17/07/20 13:21(更新日時)

先日、彼の携帯が鳴ったので故意に覗いてしまった際、彼の女友達(A)さんからAさんの彼氏の愚痴らしき内容のラインが来ていました。以前から相談を受けていたということは聞いていました。彼が
一時、地元に帰った際、Aさんが彼をご飯に誘ったようで彼は二人はダメだと思いお友達も誘ったようです。
彼氏にあまり気持ちの良いことではないので控えた欲しいとお願いしたところ、お互い恋愛感情はないので大丈夫だ、と言われてしまい何も言い返せませんでした。
しかし、そんなこんなでモヤモヤしていたところ先ほどのラインを見てしまい少し感情的になってしまい彼を問い詰めてしまいました。彼はごめんねと謝ってくれましたが、わたしの中ではまた彼女から相談や愚痴が来るのではないかなど色々不安があります。
自分の心が狭くてこのようなことを思ってしまうのではないという気持ちもあり、とても困惑しています。彼女がいる男性に彼氏の愚痴や相談をするのは当たり前でしょうか?また、彼に対してその女性は恋愛感情がないと言えるでしょうか?
また以前に世間話をしていたところ彼がAさんに似ているモデルさんをタイプだとわたしに言って来たことを思い出すと、彼も相談されていてまんざらではないのかと思い、このような感情になってしまいました。

No.2502856 17/07/20 12:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/20 12:28
匿名さん1 

なんとも言えんっす。今のところ、彼の言う通りなんでしょうけど。女の子とのコミュニケーションは楽しいんですよ、男としては。
その相手のカップルがうまくいかなくなって、彼女さんの心の隙間に彼が入り込んでいかない保証はないですね。でも、そんなの心配してたらきりが無いので、彼のことが大好きなら、嫌にならない程度に彼の心を惹きつける努力を惜しまないことですよ。

No.2 17/07/20 12:54
通行人2 ( ♀ )

そのまま 聞いてみては どうですか?

タイプのモデルに 似てるAさんに 相談されて まんざらでは ないでしょう?と

二人きりで 会わないようにしてくれてるだけ 配慮してくれてると思いますが、心配するより、信頼しましょう
その方が Aさんと こんな事話したとか 彼から話が聞ければ 主さんも安心できると思いますよ

主さんからも 色々 助言してあげて 悩みを早急に解決しちゃいましょう

No.3 17/07/20 13:03
匿名さん3 

それは相談女ですね、同性の友達に相談すればいいことをわざわざ既婚男性や彼女持ちの男性に相談という名目で近づいてくるんです。
出来たら彼女とは切らせたほうがいいですけど、彼次第ですが。

No.4 17/07/20 13:21
匿名さん4 ( ♀ )

男性からしてみたら
普通ウザくないですかね?

女の愚痴を聞くのって。。

よっぽど深刻な相談なら
まだ理解できますが。

内容を聞いて
みたらどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧