注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼に殴られて警察を呼びました。 色々と私と彼について詳しくお話ししなければなら…

回答5 + お礼0 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/08/08 06:09(更新日時)

彼に殴られて警察を呼びました。
色々と私と彼について詳しくお話ししなければならないのですが、長くなるので省略してしまいますすみません。
原因は、私がお盆に彼の実家へ帰らないで仕事をして引越し資金を貯めたいからと言ったことです。
彼は彼のお母さんを大切にしていて、老い先が短いから私を大好きなこともあり、それに行かないとは何事かと激怒して殴りました。
その後脅され、もう信じない、何か言っても全部否定してやると言いました。
もうボコボコになるのは怖いと思ったので電話をしましたが、その後、警察が来たけれど私は仲介で済ませる旨を警察に話しましたが私が夜の仕事をしているから頭がおかしいとかケナすことばかり言うので、私も耐えられなくなり生活安全課の方へ行くことになりました。
その後、彼は別れて独りになり、私に泣いて謝りました。
友人関係に戻りましたが、彼はいまだに、殴られるような事を言う奴は何を言っても許されるのか、警察や世の中は殴ることが全て悪いとなっている、殴ることは悪くないけど言葉を選ばない人間は許されるのか、それはわからない、というのです。
私も彼の言い分はわからなくないのですが、何かが違うと思うのです…。
なんと言ったら彼は納得してもらえるのでしょうか…

No.2512266 17/08/08 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/08 01:24
赤い水洗のジャア ( 40代 ndMOCd )

そんなヤツ納得させる価値もありません!

とっとと縁を切って次のいい男を探して幸せになって下さい。

No.2 17/08/08 01:24
通行人2 ( ♀ )

そんな男を説得させるとか何とか…………未だに関わっていること自体、オカシイ。

No.3 17/08/08 01:29
通行人3 

復縁したいの?人騒がせな。二度と警察呼ばないで下さいね。何があっても殴ることは犯罪です。貴方が殴られたいのなら復縁を。きちがいな彼氏は何を言っても自分が正しいと言い張り説得無理なクズですよ。

No.4 17/08/08 01:53
匿名さん4 

よくそんなクズを見つけられましたね!
彼氏にする前にも前触れとかなかったの?
男運悪いわ。

No.5 17/08/08 06:09
匿名さん5 

暴力や力で相手を捩じ伏せるのは、動物的。
人間には言語があるから、話し合わなきゃ。
根本が違う人間には説得は出来ないでしょう。
元カレさんは言葉の語彙も少なそうだし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧