注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

ネトゲで出会った同性の子Aに(恐らく)恋をしてしまっています。私は既婚者な上に今…

回答5 + お礼0 HIT数 2752 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/08/17 18:13(更新日時)

ネトゲで出会った同性の子Aに(恐らく)恋をしてしまっています。私は既婚者な上に今まで同性と付き合ったことがないです。しかし、昔から好きになったら多分同性でも好きになるだろうなぁとは漠然と思ってはいました。
その子とはゲームの中の結婚システムを一緒にしている状態で、ゲーム上では両想いという関係です。
ネットでは傍から見れば分かるほどその子を溺愛してるのは周知の事実なのですが、同性愛ってとてもマイナーなものでしょうし、多分相手は私がそういう恋愛観ではなくロールプレイとしか思ってない気がします。
好きとは私はよく言いますが、Aはなかなかそういうことを言ってはくれませんし…。
自分が既婚者なのは重々承知ですし、それなのに恋を(しかも同性を)好きになってしまっている事は世間としてはとても良くないことなのは分かっています。このまま明かさずロールプレイとして自分も割り切るべきだとは思いますが、つい嫉妬をしてしまったり、私だけを見てほしい。もっと親しくなってしまいたいと思いが湧き上がってしまいます。
煮え切らない私に、皆様には出来れば進む方法と断ち切る方法の両方のアドバイスを頂きたいです。

No.2515740 17/08/15 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/15 04:53
通行人1 

ネトゲと割りきれなけりゃネトゲをやめるべき。ネットの世界では、相手の全てが解るわけじゃなし、同性でも魅力的で依存して好きになるよねー。愛してる。貴方のことを守りたいとか言ったら、つい心も入ってしまいます。それで、日常生活に支障でるようなら止めるべき。所詮は幻の世界ですから。ご家族を大切にね。

No.2 17/08/15 05:50
通行人2 ( ♀ )

ゲームの中だけでなく相手も同性愛者なのかな?依存してるだけなのでは?リアルで会った時も付き合いたい、キスしたい、性的感情もあるのかな?抜け出せなくなる前に家族が大切なら辞めるべきだよ。家族よりも彼女のこと好きで一緒になりたいと思うなら離婚すれば不倫にはならないし問題ないのでは。

No.3 17/08/15 07:27
273 

未婚であれば同性だろうと構わないけど家庭があるのにそれは裏切り行為かなと思います

私もバイなので男性女性好きになりますが人とお付き合いしてる時にほかの方も好きこの人も好きなんて都合のいい事はちょっと…

私の場合先にバイだからどちらも好きだから男の一番はあなただけど女性の一番はこの人、でも今はあなたと付き合ってるから付き合わない、とはっきり言ってますね

No.4 17/08/15 13:07
匿名さん4 

現実とネットの区別がつかなくなっているように感じました。

しばらくネトゲから離れる選択は駄目でしょうか。

No.5 17/08/17 18:13
匿名さん5 

既婚者さんだと難しいですよね、ダメ元で一度相手に伝えてみるのも一つの選択肢かも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧