注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

携帯を、常に持ち歩いたり、トイレやお風呂まで持ち込んだり、枕の下に寝るときもいれ…

回答7 + お礼0 HIT数 1548 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/08/20 12:35(更新日時)

携帯を、常に持ち歩いたり、トイレやお風呂まで持ち込んだり、枕の下に寝るときもいれてたり、携帯をおくときに画面を下にしておいてたり、って、浮気をしてるってありますが

彼が、常に携帯を持ち歩いたり、トイレまで持ち歩いたり、枕の下に寝るときもいれてたり、携帯をおくときにした向けにおいてます

週末毎週土曜日は昼間からあって、お泊まりデートしてます
付き合ったときから、枕の下にいれてたりしてましたが

彼にいったら、浮気してないし、トイレでネット見たりゲームしたりするっていってました

携帯を見せてといったら、浮気をうたがってるみたいで気分悪いし、プライバシーだから見せたくないと言われました

浮気しているのでしょうか⁉

No.2518645 17/08/20 10:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/20 10:31
通行人1 ( ♂ )

してる可能性が大。
潔白なら、どーぞそんなに言うならみてくれと、携帯渡せるし。
プライバシーとか、言い訳に過ぎない。

と、言うのは過去私が浮気していた時その様に携帯肌身離さず、裏返し、見せろと言われたら、疑ってるのか!プライバシーはないのか!
と全く同じ言葉を言った経験があるから。

No.2 17/08/20 10:46
通行人2 

浮気していそうだなと感じます。

浮気でなかったとしても

見られたくないやり取りがある。

No.3 17/08/20 10:49
匿名さん3 

可能性は大ですね。

携帯を肌身隠さず持っていくことは、彼女に見られたくない連絡が来るのかと思います。お風呂場まで持っていくとなると、そうとう見られたくない事なんだと思いますよ。

後は、浮気をしていると相手の行動に違和感を感じます。
落ち着きがなくなったり、感情的に反発したり、挙動不審な態度だったらだいたい黒。

彼が過去にも浮気をしてきたなら何度もやると思ってください。
浮気をする人は繰り返しますから、改善はされないと思って付き合うしかありません。

携帯を見せたくない事が、イコール浮気とは結びつけるのも良くないですが、あくまで可能性があるとしか言えません。
これからも彼の行動にチェックして、明らかにおかしいと思ったら彼と話し合う必要はありますね。


No.4 17/08/20 10:50
匿名さん4 

あばけるかは分かりませんが、試しに この前女の人と一緒にいる所見たんだけど とかメールで聞くとかはどうですか?浮気している人ならどこで?とかいつ?とか聞いてくると思います。そしたら 違ったらどこでとか聞く必要ないじゃん とか…役に立たなかったらすみません。

No.5 17/08/20 11:07
匿名さん5 

自分はこういうサイトを除いていること自体が恥ずかしくてゼッタイ知られたくないので、そういう行動をとってるし、毎日履歴は削除しています。

No.6 17/08/20 12:10
286 

浮気かどうかは分からないが見られたくない何かはあるだろうね。

個人的には携帯を見ようとする人は好かない。見るならクロだった場合別れる事だね。シロなら面倒くさく疑い深い悪いイメージしか残らないからね。

No.7 17/08/20 12:35
先輩7 

要注意でしょ。少し観察していることだね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧