注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

子供たちに、お父さんとお母さんが上手くいかなくなったらどっちにいく?ときいたらど…

回答3 + お礼2 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
17/09/11 08:15(更新日時)

子供たちに、お父さんとお母さんが上手くいかなくなったらどっちにいく?ときいたらどっちにもいかないといいました。お母さん逃げないで、私たちも辛いとよと。だんなは、話しを全くきいてくれません 機嫌が悪い時は、ばかあほくそしねといわれてます 



17/09/10 20:06 追記
子供がいたらそれも長く結婚生活続けていたら離婚は難しいです。子供たちが決める時、私のところにこなかったら寂しいとか考えると私が子供たちだけをみて頑張ればいいのかとも思ったり、だんなとは夫婦生活もありません 実家の母も病気と戦ってますおかれてる環境がよくないからおちこんだりして、明るくいきたい

No.2529860 17/09/10 08:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/10 08:23
匿名さん1 

子供に聞くことではないですよね。理想は覚悟を決めてお母さんについて来て、と言うんでしょうけどね。
文面だけだとあなたがどうしたいのか分からないし、いろんな事情もあるとは思いますが、離婚を悩まれてるようであれば、問題をひとつずつ専門機関に相談するなどして、良い方向に行くと良いですね。

No.2 17/09/10 08:25
匿名さん2 ( ♀ )

そんな事、今から聞く事ではないよ。
離婚が決まってからにしてあげて。
言っては、いけない言葉ですよ

No.3 17/09/10 09:00
匿名さん3 

決められる訳がない

No.4 17/09/11 08:13
お礼

>> 1 子供に聞くことではないですよね。理想は覚悟を決めてお母さんについて来て、と言うんでしょうけどね。 文面だけだとあなたがどうしたいのか分から… ありがとうございます 頭から離れないこともあり(だんなのdv)だんなの母となかがいいこともあり(子供が)ついてこなかったらと思うのできいてしまいました
不安があるんです

No.5 17/09/11 08:15
お礼

>> 2 そんな事、今から聞く事ではないよ。 離婚が決まってからにしてあげて。 言っては、いけない言葉ですよ そうですよね、
もういいません‼️ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧