注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

失礼します。現在高一で中学校もずっと真面目に過ごしてきましたが先週から5日ほど学…

回答4 + お礼2 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
17/09/16 06:28(更新日時)

失礼します。現在高一で中学校もずっと真面目に過ごしてきましたが先週から5日ほど学校に行くきが無くなりました。別にいじめられている訳でもないし授業が嫌な訳でもありません。ただなんとなく突然どうでも良くなりました。頭も運動神経も特にない自分が嫌になったのかも知れません。ただただ急にやる気が無くなりました。家庭環境も特に普通だと思います。なかなか家族にも相談できずここに相談に来ました。学校からも電話がかかってきました。どなたか経験した事がある方や脱出法、家族への打ち明け方などアドバイスをいただけると幸いです。その内死のーかなとか思い始める前に解決したいです。

17/09/15 18:59 追記
先ほど親に相談しましたが誰にも分かってもらえませんでした。誰か助けてくださいもう嫌です。親とも喧嘩になり。両親どうしでも喧嘩になり。気分も沈み、消えたいとも思ってしまいます。僕はどうすればいいのでしょうか?完璧に生きた屍ですよね。家庭の悪循環の一つですよね。

No.2531699 17/09/13 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/09/13 19:55
お礼

>> 1 似た事があることを聞いて少し勇気が出ました。相談しようと思います

No.5 17/09/14 17:18
お礼

>> 3 周りに調子を合わせるだけの生活に疲れたのかもしれないね 将来の進路を探すといいのかも そうですね。自分のやりたい事を見つけようと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧